プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


シンプルパン。





  サイズ変更ウィザード-1



  あこ酵母、はるゆたかブレンドでほんのり甘めのシンプルなパン。

  天然酵母で作るパンは、お砂糖を最小限に抑えても甘く感じるから不思議だな~~。

  酵母に出会ってから、改めて自然の力の偉大さを感じています。

  
  これからは色んな粉も試してみたいな。














  今日は保育園の入園式でした。

  役員の私はスーツで参加。普段、フォーマルな格好は絶対しないので、ストッキングを履いた私の足をバニラがすりすり・・・(^。^;

  くすぐったくて、なかなか身支度が進まないよ~~~(><)

  なんとか保育園の入園式には間に合いました。。。



  入園式。普段の子供たちの様子が見られて本当に良かったな~~。

  行事以外は園児の様子を見る事など無かったので、これは良い!!!

  おうちで以外のバニラの様子もじっくり観察してきましたよ^^


  最初は大変そうだな~って思っていた役員のお仕事。

  思いがけない収穫があってとっても嬉しい1日になりました。


  バニラは私を見ては終始笑顔。その顔を見れたのもまた幸せ~~~♪









          


  クリックしていただけると嬉しいです♪







     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
エリカちゃん、心配かけちゃったね。もうそろそろ大丈夫ですよぉ。今日更新しておきました。
パン、おいしそう。もうちょっとしたらまた焼きますね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.03(Fri)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。ありがとう~!
役員、頑張るよ~!!

鍵コメちゃんも頑張ってね~!私も無力ながら応援してるよ~(^^)
私は今夜ランチバック作りに励みます…(汗)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

元気になってきて本当に良かった~(^^)
身体が資本だからね!!
まだ無理はしちゃダメだよ~!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit
そっかー。
おめでとー。
って、役員は、ほんと、お疲れ様。

わたしも、ストッキングって、そういう時しか履かないなー。笑

いつも、カジュアルなまま、出社しているし・・

パン捏ねている人間が、スーツは、無理だよね~
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)
  • Edit
先輩、こちらにもありがとう~!!

役員。まだまだ始まったばっかりだから大変なんだかどうか分からないけど、とにかく出来る事をやるだけです…(汗)
足手まといにはならないように気をつけます(笑)

ストッキング、はかないですよね~?
私も一年に数えるくらいしかはかないから(汗)

そうそう。家にいる時はカジュアルだし、出かける時もラフな格好しかしないので…。
女子として失格??(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit

