プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


癒し時間。





          サイズ変更ウィザード-1




  

  本当はお花の水差し用なんですが、私はアロマオイルを希釈してシュッとひと吹き。

  

  日々の暮らしに癒し時間。










     

  クリックしていただけると嬉しいです♪




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit
お写真、どれもこれもかわいいぃ~!コンテストに応募してみたらぁ?
やってみて、やってみて~★ 
カードにもなっちゃうね、み~んな素敵で★
  • itachan#yAUpdGv6
  • URL
  • 2009.04.04(Sat)
  • Edit
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
癒しの時間、必要だよね~。
私も癒しの時間中・・・(笑)
写真もとってもステキだよ~♪
いいねー。
わたしも、友人の作ってくれた、スプレーで、しゅしゅっと。
癒し時間になるよね。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.05(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.05(Sun)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは。
アロマオイルをしゅっとかけて・・気分が変わっていいね。アロマキャンドルがあるので今夜辺りつけてみようかな。少し疲れ気味なんでいいかも~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん、100均のアトマイザーもとってもかわいいのがあるよね~!
最近の100均って侮れないもん。
久しぶりに行くとびっくりするようなのがあるもんね(^^)

あとはメールした通りで~す~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

カメラはフィルムカメラの一眼レフです。
デジイチは経済的に無理(笑)
古~いカメラを使ってま~す。

メールしたので、読んでいただけたら嬉しいです(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
itachan、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

忙しいのにコメント。本当にありがとうね~!無理はしないでよ~(涙)

写真。褒めてくれてありがとう~!!とってもとっても嬉しいよ~(^^)
でも私の腕なんてまだまだだよ~。。
そう言ってもらえると本当に嬉しいよ~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう、癒しの時間。必要だよね~!
ayakaちゃんは何をして過ごしているのかな~?

写真も褒めてくれて、ありがとう~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

わ~!お友達がつくってくれたなんて素敵~!!
先輩の周りには素敵な方々がたくさんいるんだろうな~(^^)

本当、生活の中での癒しは必要ですよね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

癒しの時間。必要だよね~?
家事に仕事に追われてると尚更ね(笑)
写真。鍵コメちゃんに褒めてもらえるなんて嬉しい~!!!
ありがとう~(^^)

そうそう、バニラの保育園始まったよ~。
今年はどんな成長を見せてくれるか本当に楽しみです(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

アロマオイルなんて立派な感じじゃないけど気分転換にシュシュッとね(^^)

わ~!アロマキャンドルも良いね~!
家は主人が苦手だから中々焚けないのよ~(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.06(Mon)
  • Edit

