プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


おやつパン

 
 バニラへの温かいコメント、本当にありがとうございます。

 母として、娘をこんなに心配してくださる方がたくさんいる事に、とても感謝しています。

 反面、ご心配をおかけして申し訳ございません。

 バニラは元気です。本調子ではないものの幸い大事にいたっていないので、今夜の様子で明日、病院に連れって行くか判断しようと思います。

 本当は保育園も休ませたいんだけど、本人は午前中だけ行くと言い張っているもので・・・。



 そんなこんなで、風邪ひきバニラでも食べたくなるような魅惑のパンを焼いちゃいました。

20080227-2.jpg


 ショコラで~す!!バニラというか、私がずっとずっと食べたかったんですよね~。

 るんるん日和のるんるんママがいっつも美味しそうなショコラを焼いていて、私もずっと作りたかったんです。

20080227-1.jpg


 でも、家にはミニ型しかないので、やっぱり手のひらサイズです。

 ミニ食パン2個とパウンド型1個、残りはくるくる巻いてマフィン型に入れました。

 やっぱりやっぱり、とっても美味しかったよ~!!ありがとー!!るんるんママ~!!



 本当は、バニラとおやつに食べようとしたんだけど、バニラさん、またまたご就寝…。それでも母は頂いちゃいますよ~!!ちゃんと残してあるから大丈夫だよ~!!

 案の定、晩ごはんを食べた後に見つかってしまったショコラちゃん。ミニ食の半分くらいバニラさんのおなかの中へ・・・。ごはん食べたのに~!!

 「ママ、美味しいからまたいっぱいいっぱい作ってね!!」

 あなたの笑顔には敵いません。母は、せかせか捏ねますよ~!!

 アッ!!パパのもちゃんととってあるからね!!!明日の朝、持っていってね。

 あ~、このまま今夜は静かに寝ていてくれたらいいんだけど・・・。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.28(Thu)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは♪
わぁ、おいしそー!
bee*もこのショコラパンが食べたくってしょうがないよーーー!!!
次はこれかな!!

そうそう、
スタバのおいしいカスタマイズを教えてもらったので、ちょっと記事にお名前載せちゃいました♪
ありがとうねー♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)
  • Edit
こんにちは♪
バニラちゃんの調子はどうかなぁ~
美味しいパン食べたから、元気になれたかな?

そうそう、エリカちゃんや、るん母さんのパンやお菓子は、いつも指加えて見てるよぉ~!!!

言い忘れてたけど、うちの旦那は全然イケメンじゃないよぉ~(汗)
旦那の顔知ってる人があのコメント見てたら、絶対笑ってると思う(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.28(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.28(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.02.28(Thu)
  • Edit
エリカちゃんちも風邪だったのね?
うちも娘の咳がひどいです~
なかなか治まらなくて・・・
早く治るといいね~

お大事に・・・・☆
こんばんわぁ。
バニラちゃん元気になったかな??
この時期は治ったと思ったらまた!
だもんねぇ~。
早く元気いっぱいバニラちゃんになりますようにぃ・・・。

ショコラパン美味しいそう!!
私は1個ペロッと食べそうだなぁ。

それにしても毎日ご主人の為にパンを焼くなんてステキな奥さんだわぁぁ。
エリカちゃん、こんばんわー。
ショコラすごく美味しそうだね♪子供が大好きなパンだね☆
バニラちゃん風邪なかなか良くならないねぇ・・・。やっぱり子供が多い場所はもらってきやすいのかなぁ。
早く良くなりますように☆
  • ぺこ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.02.28(Thu)
  • Edit

