プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ぷりん。



  サイズ変更ウィザード-1



  何ってことのない普通のぷりん。

  ゼラチンで固めた、ちょっと固めのぷりんです。


  ぷりん自体の甘さを控えて、カラメルソースをかけていただきました。

  プリンって言うより、ぷりんって感じ。

  ゼリー感覚のさっぱりぷりんの完成です♪




  ぽかぽか陽気が続いていて、ひんやりスイーツが美味しいですね^^


  それにしても空気が乾燥してますね~~~。

  もともと凄い乾燥肌なので、季節の変わり目なのと空気の乾燥でお肌がカピカピです(;。;)

  うぅ~~。しっかり保湿しなきゃ!!!!











     



  クリックしていただけると嬉しいです^^






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカさん、こんばんはー
春のにおいを感じさせるお写真がいっぱいですね!
桜、まちどおしいです。こちらは。
さっぱりぷりん。なんだか黒みつがかかってるみたいです。
ひんやりスイーツ、わたしも大好き♪お手軽おやつだし、いろいろ楽しみたいですね。
  • assam-milk#rTlTT4fM
  • URL
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.08(Wed)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
今日は暑くなりそうだよ~!
着るものにほんと困る・・・( TДT)
ぷりん、食べたいよ~!
こんなスイーツがおいしくなってきた季節だね~♪
それでは、いってきま~す"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
カピカピさんこんにちは♪
美味しそうなプリンだね!!
昨日友人から、なっちゃんへってプリン貰って
指加えて見てたよぉ~(涙)
子供に戻りたい(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
ぷりん・・伝わってくるなあ、感じが~ほっこりぃ♪
かぴかぴちゃん、わかるよぉ。わたしもむすこ産んでからひどかったの。。産院からの贈り物のエステ券使ってみたらお顔が落ち着いたわ・・・。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
ぶりん、わかるー!!!
ぶりんなプリン食べたいな~
わたしもかびかにだよ(><)
しかも紫外線すごいし(^^;)
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
assamさん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!!

こちらは春が満開ですよ~(笑)
庭もお花がいっぱいで、毎日ウキウキしちゃいます~!
assamさんちの方は、まだ咲かないのかな?
今日は暑いくらいだったから、そろそろ咲いたんじゃないかな~?

黒みつでも美味しそう~(^^)
きなこもパラリって、美味しそう~♪

これからはゼリーとかムースとか美味しくなりますね~♪
娘が小さい時は冷菓が苦手だったから作れなかったけど、今年はたくさん食べてくれるかも(^^)

色々、楽しみま~す!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

昨日は本当にありがとう~♪
また、ゆっくり紹介させてね(^^)

また遊びにいきますね~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

今日は暖かかったね~!
私みたいな寒がりには嬉しい季節だよ(笑)

ぷりん。美味しいよね~!
バターたっぷりな焼き菓子も好きだけど、さっぱりスイーツも大好きよ~♪

ayakaちゃん、忙しそうだけど、体調崩さないように気をつけてね!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

カピカピで~す(爆)
本当にお肌カピカピなのよ~。
今日は新しく化粧水買ってきました^_^;

あ!分かる!!
家もバニラに貰うお菓子。いいな~って思って見てるよ~(笑)

でもバニラは私にもお裾分けしてくれるんだよ~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

伝わった~?嬉しい~(^^)
とろとろプリンも大好きだけど、さっぱりぷりんも大好きよ~!

ただの食いしん坊です^_^;

うんうん、産後は酷いよね~(涙)
抜け毛とかもはんぱ無かったし…(涙)

今はカピカピと戦ってます!!
あ~、エステ。行きたいな~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ぷりん。大好きなのよ~!
基本、ツルルンデザート大好きです(^^)

そうだよね~。美乃里さんのところは紫外線凄そう!!
私なんて、あっという間に真っ黒だよ~(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.09(Thu)
  • Edit

