fc2ブログ

プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

バケット。

     サイズ変更ウィザード-1



  よれよれのバケットです(;。;)

  リッスドォル、はるゆたかブレンド。ホシノさんで焼きました。

  バケット。何度焼いても上達しないんですよねーーー。。。

  もう涙も枯れ果てました・・・(^。^;



  それでも酵母で作るバケットは美味しくて、焼いてしまうおバカな私です・・・。

  我が家の1番人気はガーリックトースト。

  平日は食べられないので、週末だけのお楽しみ♪

  だからバケットは冷凍庫にストックしてあります。


  温かくなってきたから、ブルスケッタとかも美味しいな^^

  早くトマトの季節にならないかな~。















  最近、お友達のcookさんご主人の影響で、寝る前にバニラにマッサージをしてあげています。

 もともと寝つきの良い子なんですが、マッサージをしてあげると更に寝つきが良い!!

  最初はくすぐったがっていたんですが、慣れてくると、

  「あなか やって。」「あし やって。」

  と、とても気持ち良さそうにマッサージを受けています。

  子供の身体って意外と冷えているんですよね。

  温めた手で、ゆっくりゆっくり冷えた体を温めてあげる。

  人の手のぬくもりって本当に気持ち良いですもんね^^

  cookさんのご主人は、本格的にアロマオイルでマッサージをなさっているんですが、私は普通のボディクリームで。

  それでも気持ち良さそうなバニラを見ていると、私もとっても温かな気持ちになります♪




  cookさんのご主人のブログはコチラ

  とっても勉強になるので、覗いてみて下さいね^^





     


  クリックしていただけたら嬉しいです^^









       

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バゲット、おいしそう。オーブンちょっと帳世してもらってなだめて使ってるよ。でもきっと、動かなくなること間違いない。。。
昨日はかろうじてパンが焼けたよ~
パリとしてておいしそうなバゲットだね。
マッサージ、いいのかな?姫にもしてあげようかなあ。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
こんにちは♪
素敵なブログ紹介してくれてありがとぉ~
さっそく見てきたよ!!
4月から仕事内容が少し変わってストレスがたまっている旦那と
なっちゃんにマッサージしてあげたい気持ちになったよぉ~
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
私も今発行中。
今日こそは、今日こそはってドキドキするんだけど、凹んで
ばかりだよ(><)
エリカちゃんいつも美味くやけてるよねっ(^^)
私もcookさんのところで見て、旦那さんのアロマとか気になってた!
ベビーマッサージ思い出す!
子供って手足結構ひえるよねっ☆
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

さとさん。それって絶対に文句言った方が良いよ~!!
だって詐欺みたいな物でしょう~?
エリカさんはプンプンだよ:-<

バケット。見た目は悪いけと美味しいよ~(笑)
自分で言うなって感じだよね…(汗)

マッサージね~。コミュニケーションの一つみたいな感じでとっても良いよ(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

でしょう~?
とっても勉強になるよね~?
私も読みあさってます(爆)

うんうん。ち~さんもご主人となっちゃんにしてあげて~♪
手から伝わる温もりは、何ものにも適わないから(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

美乃里さん、いつもとっても美味しそうに焼けてるじゃ~ん!
なんで凹むのか私には分からないよ(>_<)

私もまだまだ下手っぴでね~。もう涙も出ません^_^;

ベビーマッサージ。うんうん、私もやってた~!
懐かしいよね~。
最近はずっとしてなかったんだけど、子供も意外と身体が冷えててびっくり!!
足首とか本当に冷たくてさ~。
ゆっくりゆっくり温めてます(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit