プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ストール。



                     サイズ変更ウィザード-1




  娘のランチバックを作るために出したミシン。

  出しっぱなしになっていたので、何か作りたい欲がムクムクと沸いてきました。

  BWのダブルガーゼの端切れがとってもお安くなっていたので、即買い。

  とっても簡単にストールを作ってみました。


  モデルが悪いのはご勘弁をーーー(><)

  トーションレースを付けて気持ち、気持だけは春っぽく♪


 
  「バニラにもつくって~~。」って言われてるんですけど、バニラさん。あなたにはこの色合いは似合わないような・・・。。。

  まぁ、作ってみましょうね^^







     


  クリックしていただけると嬉しいです^^









     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん こんにちわ~
ブログupが終わって徘徊してたら・・・・

これ、エリカちゃん?!

いや~ん!
なんかとってもステキな雰囲気かもしだしてるよ~
で、カメラ邪魔なんですけど・・・

エリカちゃんって、なんでも器用にこなすよね~
ホントおばちゃんは感心しちゃう。

かわいいストールこれから大活躍しそうだね!
うちのもヨロシク~
  • うち#-
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
エリカちゃん、お裁縫も上手なのね~♪
すごい可愛いストールだね!
ほっそりさんで素敵だわ~☆うらやましいっ!!
私もなんでも器用にこなせる人になりたいよ~(無理)
  • かじっこ#1sLKp.iw
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
こんばんは☆
ストールかわいい!
ササッと作っちゃうなんてすばらしい!!
私は、お裁縫が苦手なので来年の娘の幼稚園の小物たちを作るのが
いまからどうしよう??なんて思っています。
まだまだ先のお話なんだけどね・・
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
こんばんは~

かわいいストールだね~
とっても良く似合ってる~~!
エリカちゃん、お裁縫も才能あるのね、すごいよん。
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2009.04.10(Fri)
  • Edit
こんばんはぁぁ。

久々にエリカちゃん見たよぉ~
かわいい。
ストールもいいねぇぇ。
春先は大活躍だね。



オット紹介してくれてありがとぉ~
手のぬくもりっていいよね。

  • cook#-
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
ストールいいねえ。モデルさん、ちっとも悪くないよぉ。エリカちゃんだね~お会いしたことないけど雰囲気が伝わってくるなあ。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
お写真も撮っても素敵ですね!
したのバケットもおいしそうよ~
私もそろそろバケット修行しようと思っているの・・・
オイシイバケットが食べたいんだもん!
うちさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!
一番乗りもありがとう~(^^)

私だけど全然素敵じゃないし、むしろショボショボモデルでごめんなさい(涙)

それに私は全く器用じゃないから…。
もう不器用先頭切って走ってますから(爆)

ストール。色が秋っぽいけどダブルガーゼだしとっても安かったから(^^)

暑くなるまで使いま~す!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
かじっこさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

私も凄いお裁縫苦手なのよ~(涙)
本当に不器用で困っちゃうよ~。。

ストール。かわいい??ありがとう~(^^)

細い事は細いんだけど、ちょっぴり痩せすぎが気になる今日この頃(涙)

かじっこさんだって充分器用じゃない!!
私、いつも凄いな~って思ってるんだよ!
勉強になる事ばっかりだよ(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

お裁縫。凄い苦手だよ~(涙)
もう、どうしてこんなに下手なのか悲しくなっちゃうよ~。。
ストール。直線縫いしかしてないから難しい事はないんだよ!!

幼稚園グッツ。私も娘が入園前に必死で作ったよ~(汗)
もう肩は凝るし、目はシパシパしてくるし(爆)
でも凝り症だからハマると長いのよね~(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
すあまちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

お裁縫上手のすあまちゃんに褒めてもらえるなんて嬉しい~(^^)
でも私はお裁縫、めちゃめちゃ苦手です(笑)
もう、すあまちゃんに教えてもらいたいくらいだよ~(涙)

似合ってる?ありがとう~(^^)
また少しずつちくちくしてみるね~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
cookさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

お久しぶり~(笑)
見つかっちゃった(爆)

ストール。春はかなり使えるよね~!
いっぱい巻くよ~!!

ご主人のblog。本当に毎回遊びに行って勉強してます(^^)
ありがとうございますってお伝え下さい!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

はじめまして~(爆)
もう、お恥ずかしい限りです~(汗)

雰囲気ある?自分では分からないけど、ありがとう~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
stillさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

写真。褒めてくれてありがとう~!!
でもstillさんに比べたらまだまだだよ~(涙)
でもとっても嬉しいよ~(^^)

バケット。見た目は悪いけど天然酵母のバケットは本当に美味しいんですよ~!
stillさんも是非是非チャレンジしてね~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
エリカぁ~
可愛いっ。
&、わたしの好きなタイプぅ~~~

いいじゃん。
いいじゃん。
くおーっ。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
先輩、こちらにもありがとう~!!

いや~ん、恥ずかしい~(汗)
かわいいだなんて、お世辞でも嬉しいです~!!ありがとう~(^^)
でも先輩の小花柄のスカートもとってもかわいかったよ~♪
ふんわりしたイメージが先輩っぽかった~(^^)

雄叫びもありがとう~(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit

