プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


レーズン&クリームチーズベーグル。

  サイズ変更ウィザード-1



  ホシノさんで焼いたレーズン&クリームチーズベーグル。

  kiriのクリームチーズとラム酒つけにしたレーズンをフィリングに巻き巻きしたベーグルです。

  フィリングが少なすぎたーーー!!!

  もっとも~~っとたっぷり入れた方が断然美味しいですよね。

  食べる時にディップとして付けて食べたのは言うまでもありません(^。^;


  久しぶりに焼いたベーグル。やっぱり美味しい♪

  以前はふっかふかのソフトベーグルが好みだったけど、最近はむっちりベーグルも好き^^

  噛めば噛むほど、粉の旨みを感じます。

  ホシノさんで焼くとまた格別に美味しいんですよねーー!!



  私以上にベーグル好きな主人はもちろん「美味しい!!」

  やったーーーー!!!!


  多めに作ったので妹にもお裾分け。

  妹がレーズンが苦手なのをすっかり忘れてあげちゃってました・・・(^。^;

  ところが、レーズン嫌いなはずの妹が大絶賛!!

  またまた、やったーーー-!!!!


  だってこのレーズン。3か月もラム酒に漬けたんですもん・・・。

  美味しいに決まってるよね^^

  妹のレーズン嫌いも克服出来たし、とってもハッピーなベーグルとなりました。








     


  クリックしていただけると嬉しいです^^




     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
こんばんは!
むっちりベーグルって美味しいですよね~。
クリームチーズも入ってるとレーズンが苦手でも食べやすそう!
(私もめちゃ苦手!って程じゃないけれどレーズンだけっていうのは
そんなに得意じゃないので)

↓エリカさん素敵☆
  • しょこら#-
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
おいしそ~♪
絶対私の好みの味だよ~!!
私にも送って送って♪♪
ラム酒につけたレーズンって、おいしいよねぇ。
  • かじっこ#-
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
レーズンとクリームチーズ、最強の相性だよね♪
ベーグルも作ってみたいと思いつつ
いまだ作った事がない私
今年も作りたいものいっぱいだわぁv-410

下記事のストール、すごい素敵
パッパッと出来ちゃうエリカちゃんを尊敬しちゃう。
それと鏡越しのエリカちゃん、ショートヘアーなのね
かわいい(ウッフ)
  • えみママ#-
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
おはよう。
エリカ嬢。
てへっ、わたしも、レーズン嫌いについての、ブログをあげたとこだったの。
リンク、しているね~♪

うちは、レーズンベーグル、克服できず・・だったわ、夫も息子も。笑

クリチーかぁ~
自分の為に、やってみよっと。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

ストール。本当に適当に作っただけなのに褒めてくれてありがとう~(^^)
モデルが悪くてごめんなさい(笑)

女の子っぽい??
ないない(爆)
私も写真撮ってる時は自分でも恐いくらい必死だからね~。
鍵コメちゃん、絶対に嘘をついてるな~!!
じゃあ、いつか絶対に撮影会しようね(^^)

ベーグル。鍵コメちゃんにも食べてもらえるような代物が作れるように頑張るよ~♪
  • #XmuIdNxY
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
しょこらさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

しょこらさんもむっちりベーグル好きですか~?
私も必死になりながら食べるのが好きです(笑)
レーズン、苦手なんですか~??我が家はみんな好きので常備してるんですよ~。
うんうん、そうかも!クリームチーズのおかげで食べやすくなってるのかも(^^)
妹もレーズン苦手~って言ってたのに感想は「凄い美味しかったよ~!」って(笑)
しょこらさんも食べられるかも(^^)

いや~ん。しょこらさんみたいにかわいい方にかわいいなんて言われたら照れちゃいますよ~!
水族館のしょこらさんも凄いかわいかったもん(^^)
お世辞でもありがとうございます~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
かじっこさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

かじっこさん、絶対に好きだよ~!
かじっこさんって私と食の好みが似てるんだもん(^^)

そうだね、絶対にかじっこさんに食べてもらえるように頑張るよ~!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
えみママさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

クリームチーズとレーズン。凄い好きなの~(笑)
もう、いくらでも食べられちゃう感じ??

えみママさん、ベーグル作った事がないの?
意外~!!絶対に作ってると思ってたよ~。
そんなに難しくないから作ってみて~(^^)


私、お裁縫はびっくりするくらい苦手なのよ~(涙)
でもせっかくミシン出してあるから少しずつカタカタしてます(笑)

うんうん、私ショートだよ~!なんか皆が私はショートのイメージじゃないって言うんだよね~(汗)
私のイメージって…^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit
先輩、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

いや~ん、嬉しい~♪早速コメントいかなきゃ(笑)

息子くんとご主人、克服できなかった?
妹はレーズン苦手だったけど、長~い間ラム酒に漬けたレーズンだったら食べられたみたいですよ~♪

じゃあ、先輩とお仲間さんの為に鬼入れで作って下さいね~(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.12(Sun)
  • Edit

