プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


バケット。








  サイズ変更ウィザード-1




  ホシノさんでバケット。

  気泡は気持ち良いくらいに入るのに、見た目が最悪です(;。;)

  それでも酵母のバケットは美味しいな~~♪

 

  美味しいバケットは軽くトーストして、産直で買ってきたお野菜でたっぷり作ったブルスケッタを乗せていただきました。

  生野菜が美味しい季節になりましたね^^














  暖かくなってきて、寒さが苦手な私はとっても嬉しいんですけど、お庭の雑草たちも凄い勢いで勢力を増しています・・・(^。^;

  今年も彼らとの闘いが始まりました。

  今年は負けそうな予感です・・・。。。






     


     


  クリックしていただけたらうれしいです^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
ちわっ、エリカ嬢。
バゲット、焼いているんだね~
わたしゃー、完全に、逃げているよ。

エリカ嬢は、雑草との戦いに、もう、敗北宣言??
負けるな~。
抜くぞーっ。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
最近パンにピーナツバターたっぷりつけて食べてるからたまにはこうゆうシンプルなパン食べたいかもー。
いや、バター塗らなきゃいつでもシンプルに食べれるのだけれど・・・。

紫蘇ね、私は気付いてたら好きになってた~って感じだったよ。
友達が作ってくれたご飯に紫蘇が入ってて、よけるの失礼だな・・・と無理やり食べたら「あんがい食べれるじゃん」と思い、そうこうしてるうちに普通に食べれるようになってた。
でも、私も基本的に香草全般苦手だよ(^^;)
生春巻きとかね、具材かなり限られる(笑)
愚痴らないなんて素晴らしい!!尊敬!私もそうなれるように努力するわ~。
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
こんにちは♪
見た目も、とっても美味しそ~に見えるよぉ~!!

最近ポカポカ陽気なので、朝も凄く起きやすくなったよね♪
いろいろヤル気出てるうちに、パンでも焼いておかないといかんね!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆
いつもおいしそうなパンですね。
エリカさんのご家族って幸せですね!

私は、ご近所さんになっておすそわけ
な~んてされたいわ^^
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

バケット。気泡は入るんだけどクープが全くダメダメなのよ~(涙)
鍵コメちゃんは充分上手なんだから、それ以上上手になってどうするの(>_<)

あっ。雑草ね~。負けるよね~?
気合い入れて闘わなきゃ!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

バケット。美味しいんだけど、見た目がね~(涙)
まだまだ勉強が必要だね…^_^;

草ね~。わっさわっさしてて負けそうだよ~(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

バケット。焼いてるけど何で上達しないんだろう…。
センスの無さ?(笑)
先輩みたいにカッコイイバケットが焼きたいよ~!!
逃げてるなんて…。逃げる必要ゼロだよ~(^^)

雑草。なんか庭を見たら宣戦布告された気分で…(笑)
手ぬぐい巻いて抜きますよ~(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

いや~ん!鍵コメさんに褒めてもらえるなんて嬉しい~♪
でも鍵コメさんみたいなかわいい写真は撮れないよ~。。
本当、鍵コメさんは凄いよ!!

バケットね~。気泡は出来るけと見た目が最悪…(涙)
もう本当にダメダメだよ~。。
鍵コメさんのバケット。とっても美味しそうだったよ~。焼いて焼いて~(^^)

あっ。見られた?更に恥ずかしい~(>_<)
うふ。私も鍵コメさんに会いた~い♪

雑草ね~。そろそろ本気出して闘わなきゃ、マジで負けそうだよ(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
しおんさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ピーナツバターも大好き~!!
でもピーナツバターにはふわふわパンが良いな~(笑)

あっ。香草苦手だった??パクチーとかは微妙だよね~?
私もあんまり得意じゃないし^_^;

愚痴ね~。しおんさんのコメント見てたら、愚痴って何かな~って思ったって事は言ってないって事だよね~??

私の場合、喜怒哀楽が激しいから泣いて笑って怒って喜んで~っていうのを娘と一緒にやってる感じ(笑)
要は幼いってだけで~す(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

美味しそう?ありがとう~!!
でも見た目は最悪(笑)
早くち~さんに食べてもらえるような美味しいバケットが焼きたいよ~(涙)

うんうん、暖かい(^^)
暖かいから身体が軽くていっぱい動いちゃうから夜はクタクタな私です…(爆)
上手くコントロールが出来ない証拠だよね~^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちはは
コメントありがとう~!!

バケット。まだまだだよ~(涙)
鍵コメさんの方がスッゴいバケット焼いてるじゃ~ん!!

伝授できるか分からないけど、そちらに伺いますね~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

美味しそう??ありがとう~(^^)
う~ん。幸せかどうかは分からないな~…。
本当に私の好き勝手に焼いてるから(笑)

はるかさんに食べてもらえるような美味しいパンが焼けるかどうかは微妙だけど、いつか絶対に食べてね!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.16(Thu)
  • Edit

