プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ぽかぽか便。


  春の木漏れ日のような温かい贈り物が届きました。





  サイズ変更ウィザード-1



  これ、なんと手作りのランチョンマットなんです。

  私が「バニラの保育園用のランチョンマットを作らなきゃいけないのーーー(><)」

  って泣きついたら、彼女が作って下さいました^^

  しかも、こんなに・・・。















  これだけでも充分過ぎるのに、なんとなんと。。。




  サイズ変更ウィザード-1



  こんなにかわいいランチバックまで一緒に作って下さったんです(;。;)

  送ってくれたのは、私の大好きなぽかぽかびより小春ちゃん

  どれもこれも、みんな可愛くて包みを開いて興奮のあまり叫んでいたのは言うまでもありません・・・(^。^;

  


  小春ちゃんも今年はお兄ちゃんの小学校入学、妹ちゃんの幼稚園入園と重なってとっても忙しいじきなのに、

  「ついでだから良いよ~~~^^」

  と、なんとも神様のようなお言葉・・・。


  小春ちゃんには頭が上がりません・・・。。。

  とっても器用で、何でも丁寧に作っちゃう小春ちゃん。まさに私の憧れです♪



  小春ちゃん、本当にありがとーーーー!!!







  しかもしかも、包みの中にはこれだけでは無かったんです・・・。

  それは、また後日。。。








