プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


フロマージュ。





  サイズ変更ウィザード-1




  バターの入ったふんわり生地に、kiriのクリームチーズを入れて焼いたフロマージュ。

  ホシノさんで焼きました。

  もちろんクリームチーズはたっぷりです^^

  中のクリームチーズとトップの焼けたクリームチーズが、また一味違った美味しさで最高♪

  1つ食べ終わっても、もっともっと食べたくなっちゃう危険なパンでした。


  今度は生地に黒ゴマも入れてみよう^m^













  昨日、バニラと一緒に全力疾走してして遊んだ私。まんまと筋肉痛になりました・・・。。。

  しかも痛みは今朝からではなく、お昼前になってやってきたっていうところがまた悲しい・・・(;。;)

  あぁ、こうやって身体が老化していくんだな~~~。。。




     

  クリックしていただけると嬉しいです^^
     




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
わぁ~~≧▽≦
オ・イ・シ・ソ~!!
私もチーズのパン大好きだからこれは『危険なパン』
っていうのも分かる分かる。

筋肉痛、早く治るといいですね。
  • しょこら#-
  • URL
  • 2009.04.20(Mon)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
クリームチーズたっぷり、うれしいね~♪そりゃあ、危険なパンだわ(笑)↓の小春ちゃんの贈り物もステキなものばかりだね~!
おはよぉ~

気が合うぅ~
私も最近クリームーチーズ入りのパン作ったよぅ。
美味しいよねぇ~


筋肉痛・・・
私は忘れた頃に痛くなる・・・・重症です。がぁーん。
  • cook#-
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
エリカちゃん おはよ~~~^^♪
最近ご無沙汰しちゃってごめんね~><
子供会で忙しくってT▽T
昨日は優しいコメントめっちゃ嬉しかったよ~♪優しい気持ちをありがとう♪
私も弱いんだよ~(笑)

フロマージュめちゃめちゃ美味しそうだね~♪♪
そうそう、中のチーズと外側の焼けたチーズのダブルの食感っていいよね~♪
これは1個で我慢するのが難しい~~~!!

筋肉痛。。わかるよ(笑)
私も数日後に痛みがやってくるよ(笑)


  • あいりおー#LWshcgts
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪
おいしそう。。クリームチーズって大好き♪
焼けたチーズに風味ってそそられたわ~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
こんにちは♪
ようこそ老化の世界へ(笑)
なんで筋肉痛って遅れてやってきたりするんだろ???

クリームチーズ
パンに入れて焼けばいいのね!!!!
なんでこんな事思いつかなかったんだろっ!!
いつもYOMEちゃんの鶏団子作る時に買うんだけど
余るから困ってたんだけど
チーズケーキ作る気力が出ない時は
パンに入れたらいんだよね!!!

ありがとぉ~!!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あっ、やっぱりチカチカした?ごめんね~(涙)
他にもそういうお友達が居たんだけど、なかなか変える時間が無くて…^_^;
これからはこれでヨロシクね(^^)

クリチ。たっぷりだよ~(笑)
カロリー??気にしな~い気にしな~い♪
美味しく食べれたらそれで充分だよ~!!

うんうん、アジアンタムはびっくりした!でも涙が出るほど嬉しかったよ~(^^)

私。幸せでしょう~?(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

いやいや、下手な紹介しか出来なくて本当にごめんね(涙)
とっても嬉しかったよ~!!ありがとう~(^^)

また、そちらに伺いますね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
しょこらさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

いや~ん!絶叫されちゃった~(笑)
でも、これは本当に美味しかったよ~♪
普段は何にも言わない主人も「美味しい」って言ってたし^^

筋肉痛ね~。痛いです(涙)
慣れない事はする物じゃ無いですね~^_^;
心配ありがとうございます~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

クリチたっぷり、嬉しいよね~!
私、クリームチーズには目がないからいっぱい入れちゃうんだよね~!

うんうん。本当に危険なパンでした(爆)

小春ちゃんの贈り物。本当に素敵だよね~!!素敵過ぎて、一人小踊りしちゃったよ~(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
cookさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう。cookさんのくるみ入りも美味しそうだった~♪
私はcookさんのパンのが食べたいかも(爆)

筋肉痛。本当に年々遅くなってきてるんだよ~(涙)
今日もまだ痛いし…^_^;
はぁ、身体の老化には適わないよ~(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
あいりお-ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

忙しいのにコメントありがとう~♪

あいりお-ちゃん、大丈夫??あんまり無理はしちゃダメだよ~(>_<)

うんうん。フロマージュ。美味しかったよ~!!
中と外のクリームチーズが違う味わいで最高だった~♪

筋肉痛ね~。その日の夜とかになってたのにね~(涙)
身体の老化には適わないよ~(汗)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

さとさんの絵文字。とってもかわいい~♪
私も使いたいよ~!!

クリームチーズ。美味しいよね~!焼けたところと中のクリチの味わいが違う感じでとっても美味しかったよ(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

いや~、私も大人の仲間入り?(爆)
そうそう、前はその日の夜にやってきたのに今は翌日のお昼…。
年々遅くなってきてるよ~(涙)

クリームね~。私は大好きだからパンにそのまま塗ったりしてるよ~!
ジャムと合わせても美味しいし、生春巻とかにしても美味しいんだよ~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
わたしも、作りたいっ。
まるぱんに、キリのん入れればいいの?
こりゃー、たまらんねー。

  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
作っちゃったよん♪

エリカ嬢の名前、ブログ上で、連呼しちゃった・・
ごめんっ。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

先輩。作るの早っ(爆)
キリのクリチを鬼入れで^^
先輩な方が何倍も美味しそうだったよ~!!
食べた~い♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
先輩、作るの早いよ~(笑)

でも先輩の素敵なblogを私の名前で汚してしまって…^_^;
申し訳ありません(笑)

とっても嬉しかったよ~!ありがとう~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit

