プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ジャグ。





               サイズ変更ウィザード-1




  先々週のお買い物です。

  インテリア用のジャグ。

  ほんとはもう少し小ぶりなのが欲しかったんですけど、グリーンしか無かったのでこの子をお買い上げ♪

  前にあるスコップ達も一緒に^m^



  このまま飾棚に飾っても可愛いだけど、もう少し表面をアスファルトでゴリゴリしてアンティークっぽくしてみようっと!!

  やっぱり本格的にシェルフを作るべきだな・・・。。。




  バニラさん。このジャグを使って、お花さん達にお水をあげようとするんです。。。

  毎朝、それを必死に阻止する母なのでした・・・(^。^;






     

  クリックしていただけると嬉しいです^^





       

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これ、かなり好きです。

がりがりして、もーちと、アンティークっぽく、も、かなり、いいと思いますっ。
娘っこ、そりゃー、狙うでしょ??


危険危険。
可愛いものは、年齢関係なく、女子の宝物♪
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.21(Tue)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
かなりいいお買いものじゃない?
アンティークみたいにしたいけどなかなかできないのよね~(;´▽`A``バニラちゃんがお水をあげたくなる気持ちわかるかも~笑
ステキ!
エリカちゃんの雰囲気にぴったり!
  • cook#-
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
わたし、これ好き~♪
インテリアだと思ってても子供は・・これでお水あげるんだと思うんだね。しかたないねえ、毎朝がんばってね♪
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
い~ね~、素敵素敵!!!
確かに水入れたくなるわ(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
かわいいー!!
バニラちゃんかわいいけど、エリカちゃん、毎朝大変ね(笑)
うちの子も絶対やっちゃうよ!!
いいな~
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

好き~?わ~い!!先輩にそう言ってもらえると嬉しいわ~♪

ガリガリ。加減が難しそうだけど、やってみま~す^^

バニラね~。隙あらばって感じど毎日ドキドキだよ~(汗)
これって女子って事で安心して良いの?(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

シェルフ。できるかな~??私、あんまり木工とか苦手じゃないんだけど、とにかく雑貨達をどうにかしなきゃ…^_^;

またそちらに伺いますね~♪

あっ。筋肉痛は足だけになったよ~(笑)
心配ありがとう~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

これね~。全部で千円くらいだったんじゃないかな~?
少しの贅沢、許してね~^_^;

アンティークっぽくなると良いけど。
とにかく毎朝、この子を死守します(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
cookさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

私の雰囲気??なんだか嬉しいな~^^
ありがとう~!!
まぁ、私はこんなに素敵じゃないけどね(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

雑貨好きなさとさんは絶対に好きだと思ったよ~!!
かわいいでしょう??

うんうん。何が何でも死守します(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

これ、安い割にはとっても素敵でしょう??
ガリガリしなきゃ^_^;

ち~さんまで…。お水入れないで~(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あはっ。かわいい物をゲットするのは良いんだけどバニラが必ず狙ってるんだよね(>_<)

毎回、格闘だよ~^_^;
頑張るよ~(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.22(Wed)
  • Edit

