プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


奮闘中。



  サイズ変更ウィザード-1



  もう どれがお花でどれが雑草なのかわかりません・・・。。。

  
  色んな意味で賑わっている家の庭。

  これから先が思いやられます。。。















  今日は保育園の役員会がありました。

  普段あんまりお話出来ないママさん達とたくさんお話出来て楽しかった~~♪

  その後はバニラ達のはみがき教室。

  永久歯が生えてくる、これからの時期の注意点などのお話が聞けて、とっても参考になりました。


  

  週末まで、あと1日。頑張るぞーーーーー!!!!!








     

  クリックしていただけると嬉しいです^^






COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、おはよ~さん^^
最近なかなかコメント来られなくて
寂しいわ~~
でもちゃんと更新の時は来てるから♪

エリカちゃんの写真好きな感じやわーー
ほんわかしてて、いい!!

↓お菓子もパンも作ってるね~^^
どれもおいしそうやし。
メキメキ上達してない?
私も頑張らんとー 笑
役員さんって何かと大変よね~
私も今年は次女のコトもあるし
遠慮したけど来年はなってみようかな?って思ってるねん。
その時はアドバイスしてなーー^^
  • sassyr#-
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
こんにちは♪
いよいよなっちゃん本格的に歯がグラグラになってきたよ(笑)
来月には抜けるかも☆
今まで虫歯ゼロできてるから、永久歯になったら余計に気をつけてあげたいです!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
きゃぁ~ん、かわいいっ★ エリカちゃんの大変そう~な思いとは逆に、私はあの写真に喜んじゃったぁあ~♪春だね、春~^^ 素敵なお庭じゃない~♪ いいなぁ~、遊びに行きたいなぁっ。

なかなかお邪魔出来ないでいるけど、エリカちゃんのこと全然忘れてないよ~♪それだけはどうしても伝えたい!^^ 将来のために、今は勉強頑張るのみ。だから頑張ります!
  • itachan#yAUpdGv6
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは。
雑草との戦い、がんばれ~そうだね、かわいいお花でも雑草だったりするからね。
保育園いったんだね。わたしも今日ね、幼稚園の幹事会に行ってきたよ。
お天気がいいから気持ちいいね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆

チューリップってかわいいから
好きです!春を代表するお花だから
なんだかウキウキしちゃいますね^^

役員さん お疲れ様です。
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
sassyrちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

いや~ん、sassyrちゃん忙しいんだから無理しないでよ~。
それはお互い様だから^^でも、とっても嬉しいよ~ありがとう^^

写真?ほんわか?してるかな~…。本人はかなりキツイ人間ですよ~(笑)

パンやお菓子。上達しないよ~(涙)
色んな方々の美味しそうでかわいい品々を見てはため息ばっかり…^_^;
まだまだ焼きがたりません(涙)

役員さんね~。まだまだ始まっはばかりだから大変かどうかも分からないの(笑)
大変だったらどうしよう(涙)
アドバイス??むしろ私がお願いしたいくらいだよ~~(>_<)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

わ~!なっちゃん。ぐらぐらになってきた~?いよいよだね~!
林檎林檎(笑)
虫歯ね~。本当、気をつけないと直ぐに虫歯になっちゃうから仕上げ磨きだけはしっかりしないとね!!
バニラは前の下の永久歯が出てきたよ^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
itachan、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

う~。itachan、愛しのitachan。最近お話出来ないから寂しいよ~(涙)
いつまでも待ってるからね~~!!


お庭ね~。この後、草取りしたんだけど、毎回毎回わっさわっさ生えてきて…^_^;
雑草って、強いよね~??またかよ~~って言いながら草取りしてるよ(涙)

うんうん、遊びにおいで~~!!いつでもおいでよ~^^
これからの季節は気持ち良いよ~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう。あなた誰?ってお花あるよね~?(笑)
どこの子?みたいな^^
もう訳がわかりませ~ん(涙)

幹事会?さとさん、幹事さんやってるの~?またまた大変そうだわ~。。

今日はこっちは寒い一日だったよ~。。明日は雨みたいだし。。
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

チューリップ。かわいいよね!本当に春を代表するお花だよね^^
バニラが小さい時は、お花を見ながらチューリップのお歌を歌ったな~♪

役員と言っても何にもしてないよ(笑)
ただ居るだけ~(笑)
でも、ありがとう~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit

