プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


春うらら。






  サイズ変更ウィザード-1





  今週の日曜日。

  おでかけ先はここでした。

  










  サイズ変更ウィザード-1





  緑がいーーーーっぱい。

  バニラも私もたっくさん走って来ましたよーーー!!!!(うまちゃんも一緒にね・・・(^。^;)

  春を満喫してきました♪














  実は私、体調崩しています・・・。。。

  単なる風邪なんですけど、とにかく微熱が続いていて身体がだるい。。。

  今、風邪が流行ってるみたいですね~~~。

  みなさんもお気を付け下さいね!!!






     

  クリックしていただけると嬉しいです^^






     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大丈夫?
早くよくなってね!!
ママがしんどいと、大変だもんね・・・
おでかけ、なるほど!
いいな~
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.04.24(Fri)
  • Edit
おはよう。
体調だいじょうぶ?気候が安定してないから体を壊しやすいから無理しないようにね。風邪かな。お大事に。
バニラちゃん、元気に走っているのかな?この写真の方、パパですか?
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
エリカ、大丈夫?
早くよくなりますように・・・
そういう私も、この前レントゲンとってきてもらったよ。咳が長引いててね。
これ以上ひどくならなければ、問題なし!
週末はゆっくり治すわぁ。
  • 小春ちゃん#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
鼻かぜがなかなか良くならないのよね~
私も調子悪いです!
でも、今日は何だかいいみたい!
本の発売は5月8日ですからね・・・
未だ本屋さんには並んでないですよ~
  • still#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

体調、心配してくれてありがとう~!!
まだ本調子じゃないんだけど、少し楽になったよ^^
本当にありがとうね~♪

お出かけ。楽しいよね~!また行きたいな~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そちらに伺いますね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

順番間違ってしまってごめんなさい。。
やっぱりまだ本調子じゃないのかしら…^_^;
たぶん風邪だと思うよ~。お薬飲んで、やり過ごしてます(笑)

これ。主人で~す(笑)醜くてごめんなさい(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
小春ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

心配してくれて、ありがとう~♪
だいぶ楽になったよ~♪
小春ちゃんはどう??
また、メールしま~す^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
stillさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

stillさんも??
お互い、早く直しましょうね^^

あら~、なんだか嬉しくて一人舞い上がっちゃいましたよ~(笑)
じゃあ、もう少しの親睦ですね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
大丈夫??

微熱が続くのが、一番良くないって、お医者さんに言われたよ~。

ちゃんと、休みなさいね!
ママが、本当に倒れたら、大変よー。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

心配してくれてありがとう~(涙)
そうなの?
私、普段はあんまり熱が出ないから微熱でもしんどくてしんどくて…。
今日は熱は下がってきたから大丈夫だよ~♪
本当にありがとう~^^
うんうん。母は体調崩しちゃダメだよね~(涙)
イライラするし、身体は思うように動かないし。。。
家事が本当に嫌になっちゃう(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit

