プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


枝垂れ桃。




  サイズ変更ウィザード-1







  我が家の枝垂れ桃。

  可愛いんだけど、どこか色っぽい。

  そんなこの子が大好きです♪








  私の体調を心配して下さったみなさま。本当にありがとうございます。

  まだ本調子ではありませんが、お買い物に行けるくらいは元気になりました^^(きっと、こんな事してるから治らないんだよね・・・(^。^;)

  この週末はゆっくり過ごしたいと思います。

  本当にありがとうございました。





   


    

  クリックしていただけると嬉しいです^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
少しよくなってよかった~
母って、少しよくなると動きすぎちゃうんだよね!無理しないでね!
かわいくて、色っぽい、やけるね~
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.04.25(Sat)
  • Edit
まだまだ、ダメよ。
のんびり、明日も、過ごしてね。

おやすみー。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
ここんとこバタバタしててブログチェックしてなかったら・・・体調崩されてたのね?!
今日なんかすごく寒かったから 体がついていけないよねえ。。。

しだれ桜がおうちで見れるなんて最高の環境ね!わたしもいつか、お気に入りの植物に囲まれて目覚めのコーヒーを飲みたいものです。
  • あきなり#-
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
エリカちゃん おはよ~^^♪
少しはよくなったんだね!
ちょっと安心したよ~。
無理は絶対ダメだよ~!
でも無理しちゃうのもわかるけどね^^;
ゆっくり過ごして週明けもっと元気になってますように♪
枝垂れ桃がおうちで見られるなんて素敵だね!!
お花って心癒されるよね~♪
  • あいりおー#LWshcgts
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
だいじょうぶかな。気候が安定したらよくなるよぉ。わたしもちょっときついから気をつけないとね。お花、かわいいね。下から見上げたらちょっと見入ってしまいそうだね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あはっ。今日はまさにそんな感じ…^_^;
主人に連れ回され体調更に悪化だよ…(涙)
疲れた~。。

でも熱は下がって来たから大丈夫!ありがとう~♪

この桃。家の裏にあるから普段は見えないんだけど、キレイだから見る為に裏に行くんだ~^^
本当にかわいいよね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
あきなりさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

メールしたよ~ん!また後で見てね~♪

お花と野菜はいっぱいあるよ~(爆)
あきなりさん、遊びにおいでよ~!いつでもWelcomeだよ~♪
美味しいコーヒーが淹れられるかは微妙だけど…^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
あいりおーちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

心配かけてごめんね~(涙)
お陰様で微熱はなくなったよ~^^
後は咳と鼻水が…^_^;
しかも主人とバニラにまで感染して親子共々風邪ひきです(涙)

うんうん。あれもこれもって、やりたい事がいっぱいで、倒れてる暇なんて無いのにね~(>_<)

お花。若い頃は全く興味が無かったのに、最近は絶対にお花屋さんを覗いちゃうんだよね~♪
お花。大好き~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
先輩。順番間違えちゃったよ~(涙)
ごめんなさい。。
はぁ、ボケボケ絶好調だね~。。
本当にごめんなさい(涙)

今日はゆっくり~のはずが主人に連れ回され、更にダウン。。
疲れたよ~(涙)
その主人も私の風邪がうつってゴホゴホ言ってるし…(>_<)

今の風邪はシツコイみたい、先輩は気をつけてね~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

お陰様で微熱は下がってきたよ~♪
本当にありがとう~!
さとさんも私なんかよりずっと忙しいんだから本当に気をつけてね~!!

うんうん。かわいいでしょう??優しい気持ちになれるよね!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit

