プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


かわいい♪かわいい♪贈り物。






  風邪をひいて凹んでいた私の元へ、とってもハッピーな贈り物がありました。



  濃紺のリネンで出来たワンピースが欲しくて、ずっと探していたんですが,なかなか良い出会いが無く・・・(;。;)

  諦めかけていた時に、blogで仲良くさせていただいているmama's* memokumiさんに思い切ってオーダーしちゃいました。

  その子が昨日、我が家に届いたんです~~~♪







               サイズ変更ウィザード-1



  理想通りのかわいこちゃん^^

  あなたを待ってたのよ~~~!!!


  相変わらずモデルが悪いのは見えないふりをして下さい(><)


  このワンピース、かなり厚手でオールシーズン着れるんです。

  しかも付いてるタグもめちゃめちゃかわいい~~~!!

  本当に嬉しくって嬉しくって届いてすぐに着ちゃいました(^。^;

  細身のパンツを履いて、これからいっぱい着るぞ~~~!!

  ペチパンツを合わせてもかわいいな~。秋はこのままでロングブーツもいいな~~♪




  kumiさんの作られる物は、いつもとっても素敵でblogで拝見する度に「欲しい!!欲しいと!!」騒いでいた私・・・。

  やっと念願叶いました~~^^

  本当に本当にありとうございました!!

  大切に着させていただきます♪




  でもね、包みに入っていたのはこの子だけじゃなかったんです。。。

  それはまた後日・・・^m^






     


  クリックしていただけたら嬉しいです^^







     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカ嬢、痩せた??


ねー、これ、すんごく可愛いっ。
似合っているよ。
年中、小物で変化を付けつつ、着通せるよねん♪

素敵素敵っ。

エリカ嬢の選ぶものって、ほんと、好きだわ。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.04.26(Sun)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
すっごくかわいいね~♪おまけにエリカちゃん、細い!!すごく似合ってるわあ。。私のお肉、少しあげようか・・?!
オールシーズン、着れるのもいいね~!
体調、あまりムリしたらいかんよ~。
栄養あるもん、いっぱい食べて早くよくなれ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
おーーーーーーい、顔が見えないと
似合ってるかどうか確認出来ないよ(笑)

素敵なワンピースだね♪
オールシーズン着られるって所がまた素敵!!

体調はもう大丈夫なのかな?
春かと思いきや、昨日は強風で寒かったよね?!
あったかくして、ゆっくり休んでね☆
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
かわいい♪ モデルさん、とってもいいわぁ。すてき。細い足がうらやましいわ=^-^=うふっ♪
そうそう、スパッツやジーンズと合わせて着れるね。着こなしてね。。
あーあ、痩せたいなあ。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、スタイルいい~♪
似合ってるよ、かわいいね♪
私がこうゆう服着ると、必ず妊婦さんに間違われるの・・・。
だから着れない・・・(TT)

ずいぶんごぶさたになっちゃった。
体調大丈夫?
私も一緒になって寝込んでたわ(^^;)
さすがに病院で薬もらってきたからかだしぶよくなったけど。
この年にして、更年期障害疑惑・・・!?
Oh!No!
先週はなんとか遠足にも行けてよかったけどね~。
素敵な記事がいっぱいアップされてて読んでるだけでも楽しいわ~。
今週も頑張ろうね~。
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

私、痩せたかな~?体調崩すと直ぐに痩せちゃうんだよね~(涙)
だから最近は怖くて体重計に乗ってないの…^_^;

このワンピースかわいいでしょう??
この色のワンピースってなかなかかわいいのが見つからなくて、売っててもびっくりするお値段だったりして…(涙)

似合ってるからどうから微妙だけど、ヘビロテするつもりで~す^^
そうそう、シンプルだから変化も付けやすいしコサージュとかつけても華やかな感じになるしね~♪
オシャレって楽しいよね~!

いや~ん!センス抜群の先輩に褒められたら照れちゃうよ~(笑)
ありがとう~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このワンピース。かわいいでしょう??
私もかなりお気に入り~♪

オールシーズン着られるのも嬉しいよね~!kumiさんには感謝感謝だよ~^^

ayakaちゃんのお肉?ayakaちゃんみたいに毎日美味しい物をたくさん食べて養ったお肉ならいくらでも欲しいわ~(笑)
って言いながら絶対にayakaちゃんだってスリムなくせに~(>_<)

栄養か~。風邪ひいて質素な生活してたら逆にお肌がツルツルになってきたんだよね~(笑)
普段、甘いもの食べ過ぎなのかな~^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

美味しいから是非作って~!!
娘ちゃん達も喜んでくれるといいな~♪

鍵コメさんだって凄い細いくせに~(>_<)
鍵コメさんが私にお肉をあげたら居なくなっちゃうじゃ~ん(涙)

ワンピース。とってもかわいいんだよ~♪
しかもリネンだから、洗う度に雰囲気が変わってきて。あ~、楽しみだな~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あっは~(笑)
顔はね~、デートまで待っててね~(爆)
がっくりされたらどうしよう…^_^;

ワンピース。かわいいでしょう??厚手のリネンだから重ね着したら真冬でも着られるし、夏はぺらぺら~って感じでもかわいいだろうし^^

体調はね~。週末に雨が降って少し楽になったんだけど、昨日バニラと主人のお世話に追われて、またダウン…(涙)
まぁ、ゆっくり治しま~す^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ワンピース。とってもかわいいでしょう~?重ね着していっぱい着るよ~(笑)

そうそう、レギンスとかジーンズも良いよね~♪
ロングスカートとかと合わせても絶対にかわいいよね!!
あ~、楽しみ~♪

さとさんだって充分細いのに~(>_<)
なんでみんな痩せたがるんだ~(>_<)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit
しおんさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

しおんさんも体調崩してたの~?大丈夫~??
陽気が不安定だから治りも遅いよね~(涙)
家は親子で風邪ひきだよ…。。

あっ!私、マタニティ大好きなの~♪バニラが生まれてからも着てるよ~(笑)
しおんさんも細いじゃん!ショートのしおんさん、早く見たいわ~♪

娘ちゃん、遠足だったの??先週はお天気も良かったから気持ちよかっただろうな~^^

素敵な記事?それはどちらにあるのかしら??(笑)
でも、そう言ってもらえると嬉しいわ~♪
ありがとう~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.04.27(Mon)
  • Edit

