プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ブルーベリーバケット。





  サイズ変更ウィザード-1



  ワイルドブルーベリーを入れたバケット。

  お粉はリスドォル。酵母はホシノさん。

  未だに全貌がお見せ出来るバケットは焼けない物の、気泡もそれなりに入って味も美味しい。

  バケットと言うには申し訳ない姿なので、全体はお見せ出来ません。。。




  カットして軽くトースト。そこへお気に入りのチーズスプレットをたっぷり塗っていただきました。

  酸味のあるブルーベリーと塩気のあるチーズスプレット。とっても良く合います^^


  このスプレット。コストコで4個位入りのを買いました。

  そのまま塗って食べるのはもちろん、パンと一緒にトーストしても本当に美味しい♪

  みなさん、お勧めですよ~~!KALDIでも見かけたなーー。













  今日は朝から畑に出て、スナップえんどうのお手入れ。

  とにかく、わっさわっさと生りています・・・(^。^;

  

  お天気がとっても良かったので、ランチはお外で食べました。

  お外で食べるご飯は良いですね^^

  お粗末なメニューでも美味しく感じるしね♪


  それにしても、この紫外線・・・。。。

  日焼け止めを塗りたくらなきゃ、お外には出られません・・・(;。;)





     

  参加しています。

  応援、よろしくおねがいします^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ブルーベリー入りのバケットっていいなあ。おいしそう。バケットまでは私はほど遠いわあ。まだ練習する気になれない・・(´▽`*)アハハ
↓ダンナさんもしいたけダメ?うちのダンナおしいたけだけは食べないわ。出汁はいいんだけど、マッシュルームもイヤらしいわ。他のきのこはなんとかね・・笑
エリカちゃん、こんにちは♪
バケット、相変わらずおいしそぉだよーーー!
ワイルドブルーベリーまで入ってるなんてー!!

そして、コストコのスプレット?
これは探してみないとぉ♪
ありがとー!
  • bee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2009.05.03(Sun)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆

この組み合わせ間違いなく
おいしいよね!
う~ん 食べたくなっちゃった^^

お外のごはんはおいしいし
なんだか楽しいよね☆
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.05.03(Sun)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ブルーベリーのバケット。美味しいよ~^^
でも私の技量が無くて本当にかわいそうな姿になっちゃうの…^_^;
ayakaちゃんなら直ぐにカッコイイバケットが焼けるよ~♪

ご主人も椎茸ダメなんだ~。出汁は大丈夫なの??
たしか海藻も苦手だったよね~?意外と好き嫌いが多い?(笑)

家はマッシュルームは大丈夫だよ~!!とにかく椎茸!椎茸を目の敵にしてるしね…(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.03(Sun)
  • Edit
bee*さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うぅ~。bee*さん(涙)
私のバケットはかわいそうな姿だよ~(涙)
カッコイイバケットが焼ける日が来るのかしら…^_^;

うんうん。このスプレッドはコストコで買ったよ!!
4個セットで売ってるんだけどあっという間に食べちゃうもん(笑)
カルディだったら1個で売ってたよ(^^)
絶対に美味しいから試してみて~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.03(Sun)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ブルーベリーのバケット。美味しかったんだけど、まだまだ下手っぴなのよ(涙)
修行が足りないな~…。

うんうん。お外ごはんは美味しいし楽しい!!
バニラは嬉しそうに美味しそうに食べてる姿を見ると本当に嬉しくなっちゃうよ~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.03(Sun)
  • Edit
きゃぁ~、
エリカ嬢、今日、それ、その、カルディさんで、買ったのよ~。
なんてまー、いつも、気が合う。笑

バゲット、おいしそー。

今ね、旦那の実家に来ていてね・・
明日、早朝から、田植えするよー。
体力勝負。
がんばるねー。

でも、その前に、、、
着いてすぐにね、蛸唐あげ作って、今、旦那と晩酌ぅ~

あかんあかん、ビールっ腹。汗
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.03(Sun)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

わぁわぁわぁ~!!
本当に気が合いますね~(笑)
何で何で~?
本気でびっくりしちゃったよ~♪
でも嬉しい~^^
もう食べた??
めちゃめちゃ美味しいですよね~?
パンと一緒に焼いても、とろ~っとして美味しいよ!!

バケットはね~。本当に泣きたくなっちゃうくらい成功してくれないの…(涙)
でも今日は少しマシな子が出来たよ^^
そして、また仕込み中(笑)

田植え。お疲れ様です!!家は先週終わったよ~!
いつもGW前には終わるんだ~。

たこの唐揚げ!大好き^^
マグロとかより、イカタコが好きなひとなのよ~^_^;

あ~、凄い食べたい!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)
  • Edit

