プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


Happy♪の続き。

          





     サイズ変更ウィザード-1



  先日kumiさんから送られてきたワンピースに とってもかわいいおまけが付いていました。

  なんと、ワンピースを作ったはぎれで、鍋つかみを作って下さったんです^^

  しかもこんなにかわいい鍋つかみ。お店でも絶対に置いてありませんよね~??

  もったいなくて使えません(;。;)

  しばらくは飾って眺めさせていただきます^^

  kumiさん、本当にありがとうございました!!

  















  今日は親子3人で、少し遠くの海の見える公園へお弁当を持って遊びに行きました。

  予想通り、公園は人でいっぱい。。。

  それでも、とっても広い公園なので思いっきり遊ぶ事が出来ました^^



  バニラは小さい頃。物凄い引っ込み思案で、自分からはお友達の輪に入っていくことが上手に出来ない子でした。

  私が側に居ないと、おもちゃがあっても絶対に遊べない。  

  きっと、どこに居ても不安でいっぱいだったんだろうな・・・。



  それが今では、満面の笑みで自分から進んで遊具の方へ走って行きます。

  それを見て、主人と私はバニラの成長をはっきりと感じる事ができました。

  楽しかったね^^また、行こうね♪





  まだまだ、お休み。明日は何をして遊ぼうか???







     

  参加しています。応援、よろしくお願いします^^






  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんは!
楽しい連休を過ごしてるね~!
海が見える公園に行ったんだぁ。
景色も空気も素晴らしいんだろうな!!

連休後半はお天気悪いみたいだね。。。
今のうちに遊ばなくちゃね!

バニラちゃん、すくすく成長してるね~!!
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2009.05.03(Sun)
  • Edit
嬉しいね^^
大丈夫だよ!バニラmamaちゃんの娘ちゃんだもの。


最近ミシン使ってないわぁ~~
あれが睡眠不足の元凶なので、実家に持っていったの。
おうちでは、大人しく家事しておりま~す♪
体調は元気よ★
ちょっとダイエットしなきゃいけないけど・・・
  • 小春ちゃん#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)
  • Edit
すあまちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

すあまちゃんは体調、どう??
暖かくなってきたから、少し身体は楽になってきたかた?

うんうん。海の見える公園。とっても気持ちよかったよ~!!
家は九十九里の方だから、本当に海原だしね^^
バーベキューとかしてる人達も居て、一緒に参加したくなっちゃったよ~(笑)

バニラ。ゆっくりだけど着実に成長してるんだよね!!
焦らないで見守ってあげようと思います(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)
  • Edit
小春ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

小春ちゃんにそう言ってもらえると本当に安心するわ~♪
ありがとう~^^
親子で焦らずにのんびり育児をしていくつもりです。

ミシンね~。私も最近は夜になると眠くて眠くて…^_^;
全く触ってないの。
裁断だけはしてあるんだけどな~。。
小春ちゃんは今はゆっくりしなきゃ~!!
睡眠不足を侮ってはいけないよ(>_<)

ダイエット~?必要ないっしょ??
とにかく今は体力つけなきゃ~!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.04(Mon)
  • Edit

