プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ジャケ買い。






  サイズ変更ウィザード-1



  ふらふら~っと立ち寄ったコンビニで、あまりにも可愛くて買ってしまいました。




  滅多にコンビニに行かない私。久しぶりに入ったコンビニで、こんなに可愛いお菓子と出会ってしまいました♪

  市販のお菓子も普段は買わないんですが、この字体といいおばさんといい可愛すぎるーーー!!!

  思わずレジまで持って持っていってしまいました・・・(^。^;




  中身はチョコチップクッキーみたいなんですが、なかなか開けられません。

  美味しいのかどうか気になるところだけど、箱を壊すのが勿体ない(;。;)

  中身を食べて、箱だけ飾っておこうか迷い中です。。。














  今日は子供の日。

  と言っても男の子の居ない我が家にとっては、イベント~~っていう雰囲気では無く、普通の休日・・・。

  天気もいまいちパッとしてくれなくて、おでかけモードにはなれない私。

  やっぱりバニラとお絵かきして1日を過ごしました。


  我が家にはどれだけノートがあっても足りません・・・。

  カレンダーの裏側や広告の裏側だけでは足りずに、頻繁にお絵かき帳を買ってくるんですが、買ったその日に終わります。。。

  バニラさん、本当にお絵かきが好きなんだね~~。

  お絵かき好きはママ譲りだね♪


  これからも、楽しい絵をたくさん見せてね^^





     

       

  参加しています。クリックしていただけると嬉しいです^^

  応援、よろしくお願いします^^   




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
本当、かわいいクッキーだね♪
ヨーロッパの輸入品って日本にはない
ちょっとレトロで可愛い感じがあるよね。
だからエリカちゃんの気持ちがわかるなぁ(ウッフ)
  • えみママ#-
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)
  • Edit
エリカさん、こんばんは☆
早速おじゃましました^^

このクッキー!私も先日見かけて
釘付けになったんですー。
でも、引越し直前で(笑)諦めたのだけど
今度こちらでも見かけたら買ってみます♪
ボンヌのクッキーも、中を食べた後
箱はディスプレイに使ってました(^m^
これも、そうやってできそうですか?

おいしいものや、可愛いバニラちゃんのお話し、
また遊びに来させてくださいね。
  • ya*yo#ZQS46ujc
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)
  • Edit
エリカちゃん、ご無沙汰~♪
こういう箱ものってとっても魅かれるの私もわかるわ。
でもウチは娘が箱が大好きで(別の意味で)すぐに何かの作品に変わってしまうので、
飾りで置いておくことができないのが残念だわ。

それにしても普段からお菓子を買わないってのはすごいねぇ。
ウチはしょっちゅう買ってます。(いかんなぁと思いつつも・・。)

下の記事のサラダ、とってもシンプルやけど、美味しそう。
シンプルやからこそ、野菜の美味しさがわかるよね~。
しかも自分で作ったものを食べてるなんてすごすぎる・・。
苗で買ったハーブすらベランダで育てきれず枯らしてしまう私・・・(泣)
エリカ邸に泊まりで畑仕事の修行をしたいくらいです。
でも日焼けはしたくないが・・・(爆)
  • KNA#NqEhfR.o
  • URL
  • 2009.05.05(Tue)
  • Edit
エリカぁ~、今、京都だよん。
パソコン立ちあげないって決めていたんだけど・・
やはり、ネット使用料1260円支払っても、接続っ。笑
びょーきやわー。てへへっ。

このお菓子、可愛いねー。

わたしも、エリカ嬢と一緒でね、コンビニって行かないのよね。
こんな可愛いのあるんだったら、行っちゃうよー。

明日で、最後だよね、お休み。
楽しもーね~。

ねーねー、田植え・・
腰に来る?
わたし、今、曲げられない・・
歯を磨く、中腰が、いやーな感じなの・・
もひかひてー・・
やばい?!
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit
わっ~~ホント可愛い~~!!
私も買っちゃうかも~!でもね、エリカちゃんと違うな~って思うのは、開けてすぐに食べちゃうだろな~~ってトコ!
これ飾って置きたいね~!
私、市販のお菓子も大好きで良く買っちゃうし^^☆
今日もね、マクビティーのいちごクリームビスケット、
子供達には絶対にあげず、抱えて食べてました^^;。。

ホントお天気パッとしないね~~明日も雨だってぇ~~
お絵かき好きなバニラちゃん。雨の日でも楽しく過ごせて素敵だな~

  • ゆち#-
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit
えみママさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう、海外のパッケージとかって凄いかわいいよね~♪
ついつい手に取っちゃうよ~(笑)

えみママさんはやっぱりチョコ??
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit
ya*yoさん、こんばんは(^^)
コメントありがとうございました~!!

あっ。ya*yoさんも目を付けてました~?(笑)
やっぱりかわいいですよね~♪
是非是非買ってくださいよ~!そして味の感想を聞かせて~(爆)

これは、真ん中から開封タイプじゃないから横から丁寧に開ければ大丈夫ですよ~(笑)

ボンヌ、私も飾ってますよ~!!
今日もチョコガレットが売ってたから悩んだんだけど、最近無駄遣いし過ぎだから止めておきました…^_^;

私こそ、これからもya*yoさんの素敵なセレクトを楽しみにお邪魔させていただきま~す♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit
かんなちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

かんなちゃんも好き?むふ。なんか分かるわ~(笑)
娘ちゃんは箱で工作しちゃうんだ~!
家は紙物は絶対にバニラに持っていかれるの(涙)
お気に入りのDMとかが餌食になった時は本気で泣きます(涙)

市販のお菓子はね~。出来るだけあげないようにしてるんだ~。だから時々、保育園から貰ってきたりすると凄い嬉しそうにしてるし^_^;
あっ。でも無印のお菓子は私が好きで買っちゃいます(笑)

畑仕事はね~。本職だから(爆)
かんなちゃん、来てくれるの~?助かるわ~!!
私も日焼け止めは塗りたくってるよ~♪
大丈夫大丈夫!おいでおいで~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit
先輩、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

京都。本気で羨ましいよ~(>_<)
今日も色々巡ってきましたか?遊びに行くのが楽しみだわ~♪

やっぱり先輩も行かない?私もコンビニってATM使うだけだから、滅多にお買い物はしないんですよ~。
でもね~。これには惚れ込んでしまって…^_^;
未だに食べられないでいます(笑)

田植え、下半身に来ます!!
足場が悪いから、歩くだけでも大変だし、踏ん張りが効かないから、必要以上に力を入れるし。
私も終わった後は足がガクガクになりますもん(涙)

先輩、大丈夫~??腰は温めてあげると良くなりますよ~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit
姫さま、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

姫さまがお菓子買うのって可愛くて良いわ~♪
ラブリー姫さまがお菓子買ってても誰も文句言わないですよ~^^

GW。終わっちゃいましたね~(涙)
今日も雨降りだったけど、少し遠いデパートてイベントやってたから遊びに行ってきましたよ~♪
バニラがとっても嬉しそうにしてたから、私達まで笑顔になっちゃった^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう。かわいい箱と撮影したら私のしょぼいお菓子も可愛く見えるかも(笑)

鍵コメちゃんも行かない??
私も本当に久しぶりで見た事がないポッキーとかあって興奮しちゃったよ(爆)

バニラ。お絵描き大好きだよ~。鍵コメちゃんちの娘ちゃんも??
そうそう、家も最近字を書くようになってきて、お手数をいっぱいくれるんだ~!

GW、終わっちゃったね~(涙)あんまり遠出をしないGWだったけど、いっぱいバニラと遊べたから満足満足です^^
  • #XmuIdNxY
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit

