プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


マシュマロ。




  サイズ変更ウィザード-1


  またまたお買い物ネタですみません。。。

  KALDIで買ってきたムーミンシリーズのマシュマロです。




  本当はムーミンクッキーを買おうと思っていたんですが生憎の売り切れ・・・(;。;)

  諦めきれずに、隣にあったこのマシュマロ達を連れて来ました。



  マシュマロってこのまま食べません。

  ホットココアに入れてマシュマロココアにするのがお気に入り♪

  このマシュマロはちゃんとキャラクターの形をしているので、最初のうちは目でも楽しめるな^m^



  ムーミンのキャラクターではミ-が一番好きです。続いてスナフキン。

  ムーミンのほんわかムードの中のミステリアスなストーリが大好き♪

  
  ぺネロぺも大好きです^^














  今日でGWも終わりですね。

  みなさんはどのような連休を過ごされたのかな??


  遠出はしなかった我が家だけど、とにかく楽しく過ごしたお休みでした。

  今週末には楽しみなイベントがあるので、まだまだGWモードは抜けなそうです・・・(^。^;




     

  参加しています。

  クリックしていただけると嬉しいです^^よろしくお願いします♪






     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわー。

可愛いねー、型がちゃんとしているマシュマロなんてー♪
可愛すぎっ。

カルディ寄ったら、チェックしてみるわー。

明日から、日常だわ。
頑張らねばね。
エリカ嬢は、ビックイベントがあるの??
たのしそー。

また、アップしてねん♪
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.06(Wed)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ムーミン、いいよね~♪我が家にもあるよん♪ムーミンパスタが・・・(笑)ミーがスキっての、わかるかも~!連休、楽しく過ごせてよかった~♪
おはよう!!
ムーミンのクッキーなら知ってるけれど、マシュマロ!?
しかも、ムーミンの形してるの!?!?
それはたまらんかも~^^

昨日もKALDI行ったけど、うちの方にはなかったわ!
商品の入れ替わり激しいよね、まめにチェックしなくちゃ!

ほんと、連休終わってなんかガクンってかんじ。しかも、この雨・・・
家でのんびりしたいわ~~
  • すあま#nAGlzmaI
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit
スナフキンとミーだっけ??
かわいい♪
私もマシュマロってそのままだとそんなに食べれないの
でもココアに入れたり
焼いて食べたりすると美味しいよね
  • えみママ#-
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit
こんにちは♪
私もムーミンよく見てたけど、内容はあまり覚えてないのはなんでだろ?
つい最近までスナフキンとミーが父親が違う姉弟だったって事知らなかった(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう。このマシュマロ、ちゃんとキャラクターの形になってるの~♪
今度、写真撮りますね~^^
先輩も探してみて~。私が行ったカルディ、二件ともあったから多分置いてあると思うな~。

お休みも終わっちゃいましたね~(涙)でも、誰も居ないと掃除が捗る捗る(笑)
やっと片付いた~って感じですよ…^_^;

週末はね~。私的にはウキウキなんだ~^^
写真、撮れたら撮ってきますね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ムーミンのパスタ~?
かなり欲しい!!
どこに売ってるの~?
絶対に欲しい!!
ミーはね~。凄い筋道が通ってるところとわがままなところを合わせ持ってるところが素敵なんだよね~^^
あのワンピースとかめちゃめちゃかわいいし♪

連休、これと言ってイベント無かったけど、バニラが楽しく過ごせたみたいで良かったわ~!
最終日のお天気が悪かったのは残念だったけどね~(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit
すあまちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう、本当はクッキーが目当てだったんだけど店員さんに聞いたら品切れみたいで…^_^;
だからマシュマロ~(笑)

でもこのマシュマロ、かわいいから食べるのがかわいそうで、中々開封出来ないの(涙)

すあまちゃんちの方には無かったのかな~?
カルディってお店によって配置が全く違うが見つけるのも大変だよね~?
だから私はもっぱら店員さん任せ(爆)

お休み、終わっちゃったね~。でも我が家は週末にお出かけ予定だから、まだまだGW気分だよ~!!

すあまちゃんち方面に遊びに行くよ~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit
えみママさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そう。ミーとスナフキンだよ~^^

焼きマシュマロ~!!
私も好き~♪
チョコとかジャムが入ってるのはそのまま食べられるけど、マシュマロだけはちょっとね~^_^;
でも、このマシュマロを焼くのはかなり抵抗が~(涙)
やっぱりココアかな~?
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ち~さんのコメント見て、衝撃が走ったよ~!!!!
ミーとスナフキンって兄妹だったの~?しかも腹違い…。
さすがサブカルの女王。ち~さんだわ~!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.07(Thu)
  • Edit

