プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


憧れの・・・。

  






  20090512-2.jpg





  日曜日の話。

  3人でおでかけしてきました。


  主人とバニラが代々木体育館へPerfumeのライブへ。

  本当は私も行きたかったんですkど、チケットが取れず・・・(;。;)

  なので代々木までは一緒に行きました。

  代々木まで来たら行くっきゃないでしょーーー!!!

  という事で、念願のteconaさんへ^^



  うきゃーーー!!!

  一人テンション上がったのは言うまでもありません・・・(^。^;














  20090512-3.jpg



  バニラが居るのでベーグルのお持ち帰り。

  私がお邪魔した時には、高橋先生もいらっしゃってまたまた興奮。。。

  焼き立てベーグルをたんまり買い込みました♪

  


  焼き立ての香りに負けて、お行儀が悪いのを承知で歩きながらベーグルを頬張ってしまいました。















  サイズ変更ウィザード-1


  どのベーグルも酵母の香りがプンプンして、紙袋を開ける度に誘惑の香り。

  翌日に食べても本当に美味しい!!

  私はむぎゅむぎゅのくるみが1番美味しかったな~~♪



  今度は一人で来て、絶対カフェでお茶するぞ~~~~!!!





  この後、2人はライブへ。私は1人別行動。。。

  その話はまた後日・・・。





     

  参加しています。応援、よろしくおねがいします^^






       

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
なにい~~この店!!興奮しちゃった!!子供のダンススクールが参宮橋だからめっちゃ近いし!!ぜったい行く!!
先日ベーグル焼いたけど、過発酵でスカスカの固いだけのベーグルになっちゃったあ
  • あきなり#-
  • URL
  • 2009.05.12(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
エリカちゃん、おはよう。
ベーグル、おいしそう。こんなん作りたくって・・・でもいつも撃沈でね。今日はシフォンを焼きたいな。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
あきなりさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!
情報通のあきなりさんなら絶対に知ってると思ったよ~。
うんうん、凄いお勧めだから是非行ってみて~♪

でも、時間を外すとベーグルは売り切れてるから、焼きたての時間に合わせて行くのがお勧めかも!!
私はちょうど焼き上がる少しは前に着いたから待たせて貰ったよ(^^)
焼きたてベーグル、ヤバいヤバい!止まらなくなりそうなのを我慢するのに必死でした…^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

むふふ。そういう訳だったんですよ~(笑)
またそちらに伺いますね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう、私もこういうベーグルが焼きたいって思ったよ~!!
塩分とか凄いちょうど良くて、美味しかったわ~(^^)

さとさんのシフォン、楽しみにしてるからね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このお店、かわいいっていうか凄い落ち着いてる感じだよ!
しかも子供は入店出来ないし(涙)

鍵コメちゃん、凄い詳しそうだけど意外だわ~♪
私もそんなに詳しくはないけど、食いしん坊だからそういうアンテナだけは張ってるんだよね~(笑)

うんうん、雅子巻きの高橋先生だよ!!
鍵コメちゃんも是非行ってみてね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
エリカぁ~、今、やっと、これたわっ。

今日は、お昼ごはんすら、食べられなかったぜっ。

teconaさん、いったんだー。
きゃー、一緒に行きたいよ。。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
先輩、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

わ~、本当に忙しいんだね~。無理しちゃダメよ~(>_<)
体が資本なんだから~!!

うんうん、先輩と一緒に行きたかったよ~(涙)
バケ袋も買おうか悩んだんだけど、まだまだあの袋に似合うバケットが焼けないから諦めました(涙)

美しいバケットが焼けるようになったら、絶対に買うからね~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.15(Fri)
  • Edit

TRACK BACK

Perfume、代々木ライヴがWOWOWで放送決定 &lrm;8 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm;5月9日(土)、10日(日)の2日間にわたり、代々木第一体育館で行なわれたPerfumeのワンマン・ライヴ<ディスコ!ディスコ!ディスコ!>が、5月16日(土) にWOWOWで放送される。 両日ともに...
  • 誰も知らないアンダーグラウンドニュース速報
  • 2009.05.12(Tue)

