プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ひとり時間。

 




  そして続き。。。

  バニラ達と別れた私は、ずっと行きたかった雑貨屋さんへ行きました。

  バニラが居たら、なかなかゆっくり見れないしね・・・(^。^;





  20080513-1.jpg

  どこを見ても欲しい物ばっかりで困っちゃいます(><)

  あ~~、なんて誘惑の多いお店なのかしら・・・。














  サイズ変更ウィザード-1

  ね??どこをみても可愛でしょ??

  お店丸ごと買いたい衝動にかられました・・・(^。^;













  20090513-3.jpg
  
  湧き上がる物欲と闘いながら、欲しかったものだけをゲットして写真を撮らせていただき、後ろ髪引かれながらもお店を後にしました。












  サイズ変更ウィザード-1

  このスツールもめちゃめちゃ欲しかったけど、持って帰るのは無理なので泣く泣く断念。今度は主人を連れて来よう^m^














  その後、バニラ達と合流して家路に着きました。


  ライブの方は、とっても楽しかったようです♪

  二人とも汗だくになってたんですもん・・・。

  バニラの着替えしか用意していなかったので、主人は全身汗まみれのまま電車へ。。。

  おうちに着いたのは11時(*。*)

  すっごく遅くなっちゃったけど、とっても楽しい1日でした^^


  あっ、戦利品はまた後日・・・。





     
 
  参加しています。応援よろしくおねがいします^^

     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんは^^
素敵なお店~~!!
さっすがエリカちゃん。かわいいお店知ってるね^^
私も連れってってほしいわ~ 笑

↓teconaにも行ったんやね~~
私も一度でいいから高橋さんのベーグルを
食べてみたいわーー
レシピで私が作ってるんとは
きっと全然違うものやろな~
おいしいやろな~~
  • sassyr#-
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
なんで雑貨たちはこんなに私たちを魅了するんだろうね・・・。見ている間は夢のひと時だよね。そんでもって家にお気に入りの雑貨を仲間入りさせた日のワクワクした気持ち・・・やめられまへんな^^ 目に入るだけでニヤっとしてしまいますね
  • あきなり#-
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
エリカちゃん、こんばんわ♪
この記事の更新楽しみにしてたよ~。
本当に素敵なお店やね~。
どうしよ・・めっちゃ行きたくなってきた。
って近々行ってるかも、私。

そうそう前のブログで小嶋ルミさんのロールケーキ作ってたの・・・。
最近私、「脱たかこさん」ということで思い切って小嶋さんの本を買ったばかりでした。
エリカちゃん的には「なかしまさんの方が・・」って書いてたけど、
私はまだどちらもわからないのでちょっとチャレンジしてみようと思います。

バニラちゃん「Perfume」のコンサート行ったのね~。
大好きって言ってたもんね。めっちゃ楽しかったんやろうね~。

  • KNA#-
  • URL
  • 2009.05.13(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
エリカちゃん、おはよう。
いろいろゲットしてきたかな。わたしも雑貨屋さんに行きたいなあ。ゆっくりと見る時間ってないものね。
戦利品楽しみにしてるね~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
こんにちは♪
素敵なお店に行ってきたんだね!!
たまには「ひとり時間」って絶対必要だよね☆

私チョコ大好きなんだよ!!
毎日昼に友人とダメだダメだと言いながら
チョコ菓子食べてるよ~(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
sassyrちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このお店、本当に素敵でしょう~??
見るもの全部が欲しくて、かなり危険な精神状態になりました…^_^;
うんうん、私もsassyrちゃんと一緒にお買い物したいわ~~♪

テコナさんね~、酵母のベーグルなのにピカピカなの!!
焼きたての香りに負けて、直ぐに食べちゃったんだけど、表明はバリバリしてて中はふんわり系だったな~。
私が作るベーグルより塩分が多い気がしたんだけど、サンドにしたら抜群に美味しそうだったもん!!

むにゅむにゅっていう、むっちりベーグルを食べたんだけど意外とソフトな感じでびっくり!!
今度はふわふわベーグルも買ってみるね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
あきなりさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん、本当に魅惑の世界だよね~(笑)
自分で自分が抑えられなくなる前に退散しました…^_^;
ここ、あきなりさんちの近くだよ~♪

むふふ。明日だね^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
かんなちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

待たしてごめんね~(笑)
って言うか、本当に会いたかったよ~(>_<)
今度は絶対にご一緒しようね~♪
インテリアとアンティークのお店もオープンした事だし(笑)

ロールケーキね~、今日はなかしまさんのレシピで焼いたんだけど、やっぱりなかしまさんの方が私は好きだな~って思ったよ(^^)
たかこさんのレシピは、生地の感じが私は好みじゃなくて一度しか作ってないの。。
小嶋さんのレシピもとっても美味しいよ!!
美味しいけど、シュワシュワ好きな我が家ではなかしまさんかな~。。
かんなちゃんのロールも楽しみにしてるね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このお店は比較的わかりやすい場所にあるんだ~!
今度は是非ご一緒しましょうね~♪
鍵コメちゃんとは、行きたいところがいっぱいで困っちゃうよ~(>_<)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

パフュームね~。凄い楽しかったみたい!!
毎日、話てるもん(笑)
週末にWOWOWでやるから、見れたら見てね(^^)

またそちらに伺いますね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

雑貨屋さんって本当に飽きないよね~?
さとさんも雑貨好きだから、ウキウキしちゃうでしょう??

戦利品。もう少し待っててね~(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このお店、本当に素敵でしょう~??
うんうん、たまには一人時間が必要必要!!
バニラが大きくなってきたから、やっと自分の時間が持てるようになったしね~(^^)

ち~さん、スリムだから意外だったの~♪
お気に入りとかあったら教えてね~(笑)
最近のお菓子事情に疎いので…^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
わたしも、ほしいものばっかだわ。
画像観て、そう思うから、現物見たら、たまらないかも・・
物欲がぁ~~~
あかんやーん。
ほしいぃ~
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.14(Thu)
  • Edit
先輩~!!
うんうん、欲しい物ばかりだったよ(笑)
本当にお店丸ごと欲しかった!

家具とかアンティークとかも売ってて、かなり坪なものばかりなの(^^)
楽譜の壁掛けとかも凄い欲しかったんだけど、主人が怖くて買えませんでした(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.15(Fri)
  • Edit

