プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


みず菜のマヨおかか。






  サイズ変更ウィザード-1


  またまた、おうちで育てたみず菜で1品です。

  さっと茹でたみず菜にマヨネーズとお醤油を混ぜたものを和えて、最後におかかをふりました。


  なんか私の作る物って簡単すぎて、1行レシピとか出来そうですよね・・・(^。^;
  
  でも忙しい主婦には、こういった簡単な副菜が強い味方^^

  手抜きしてても美味しければ良いですよね~~♪

  出来るだけ食卓をに賑やかにしたくて、さっと作れるお料理が並んでしまいます。。。





    

  参加しています^^
  みなさん、応援おねがいしま~~す^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはよう。水菜がおいしそう。
写真の撮り方が素敵で♪
がんばろう♪
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
エリカちゃん こんにちわ♪
なかなかコメのこせなくてごめんね~
でも、しっかりチェックさせてもらってるからね!

↓の雑貨屋さん。ステキだね。
エリカちゃん写真がうまいから余計かなぁ。
一番手前の霧吹き(でいいのかな?)がツボなんだけど~

では、チョコ食べたくなったので買ってこよ♪

  • うち#-
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
エリカちゃんお久しぶり~!

暑い奄美、バテそうだけど、水菜ならわしわし食べれそう♪しかも、お家で育てたものなんて、最高だね!

チョコ入りハードパンツボだ~!
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

みずな、私も大好きなの~!
一番好きなのはブタしゃぶと一緒にゴマだれで食べるのお気に入り~♪
でも、こうすると副菜としても出せるしね(^^)

写真も褒めてくれてありがとう~(^^)
とっても嬉しい~♪でも、まだまだ下手な写真。。
色々撮っていきたいな~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
うちさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うちさんはフルタイムでお仕事してるんだから、いいのいいの~!のぞいてくれるだけで嬉しいよ~^^

雑貨屋さん、かわいいでしょう??
ミストスプレー。かわいいよね~♪
私もかわいいって思ってたんだけど、我が家には既に先客が…(笑)
見てるだけでうっとりだよね!!

写真は下手だよ(涙)
写真じゃなくて本当に素敵なお店なんだよ!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

奄美は暑いんだ~!南国大好きだから本気で行きたい!!
水菜、美味しいよね~。私も大好き!!
自家製は何でも安心して食べられるから、良いよね(^^)
チョコバケット、美味しかったよ~(笑)
美乃里さんも作ってみて~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
エリカぁ~、ただいまー。

とりあえず、今落ち着いたよん。
一番に来たよ!

昨夜ね、コメント入れたと思ったのに・・なかった・・
LANにしているから、エラーが多い。泣っ。

水菜のマヨおかか。
わたしも、やってみるね。
もー、そろそろ、大量に届きそう。。
エリカお薦めの一品。
楽しみっ。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!!

本当に忙しいのに、しかも一番に来てくれるなんて…(涙)
もう嬉しすぎるよ~!!本当にありがとう~♪

あっ。先輩も??それ私の方が悪いみたい。ごめんなさい(涙)
先輩の他にもコメントが消えちゃったお友達がいて…。。
本当にごめんね(涙)

マヨおかか、簡単過ぎて笑って下さい(笑)
でも美味しいから試してみてね^^

なに なに~?いったい何が届くんだ~~!!!気になる~~~!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit

