プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


戦利品。






  サイズ変更ウィザード-3



  先日のお買いものでの戦利品。

  これが欲しくて行ったようなものなんです。

  このアイアンのリペット。とっても可愛いでしょう??

  可愛すぎてケーキクーラーとして使っちゃおう^m^

  ダメかしら・・・。。。


  他の戦利品もゆっくり紹介・・・。出来るかな~~~??(笑)














  昨日はバニラの保育園をお休みさせて、大好きなお友達に会いに行きました。

  ちょっと遠い距離だったのに、一生懸命歩いて1日ご機嫌でいてくれました。

  母につき合わせたのに楽しかったって言ってくれたバニラ。

  こういう風に2人でおでかけ出来るようになるなんて、バニラの成長を感じずにはいられません。

  もっともっと小さい頃は、2人きりでおでかけなんて考えられなかったもんなーー。

  バスに乗って、電車に乗って。もう何処にでも行けちゃうね^^


  1日、お付き合いありがとう^^また行こうね!!

  詳しいお話も、また後日。。。




     

  参加しています。応援、よろしくおねがいしま~~す^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.16(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆
雑貨屋さんって楽しいよね!
おうちに帰って、買ったものを
見るとまた嬉しくなっちゃう^^

いろいろな所にお出かけ出来て
そこから子供の成長を感じる。っていう気持ちすごーいわかる!!
私も、このGWがそうだったよ^^
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
鍵コメ。す・・ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう、本当に残念だったわ~(涙)
私も鍵コメちゃんに会いたかった~!!
いつか絶対に会えますように^^

わ~!いいないいな~!
私が行った時はほとんどなくなってて…(涙)
今度はもっと早めに行こう^^
ピクルス~♪食べたいよ~(>_<)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
鍵コメ aちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このリペット。かわいいでしょう~?
本当は店頭に並んで無くて、わざわざ出して貰ったの(笑)
どうしても欲しくてね…^_^;

そうだよ~!一年ぶりに会えてとっても楽しかったよ~♪
今度は是非鍵コメちゃんも^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
鍵コメ く・・・ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

う~~。。コメントしてくれたの?
消えちゃってるみたい。。何でかな~。ごめんね~(涙)
本当にごめんなさい。。。
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
鍵コメ s・・・ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このリペット。かわいいでしょう~??
私のお菓子はいまいちだけど、これから上手に使わせてもらいま~す^^

そうなの。私もあんまりお菓子は作らないから減らなくて…(涙)
やっぱり鍵コメちゃんも?
わざわざありがとうね~!!

うんうん、鍵コメちゃんのパンが食べられるのを楽しみにしてるね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう、おうちに帰ってきて一人ムフフってしてるよ~(笑)
やっぱりはるかさんも?仲間だわ~(笑)

うんうん、これからは一緒にいっぱいお出かけ出来るんだな~って思うとワクワクしちゃう^^

はるかさんもいっぱいお出かけしてたもんね!!
行動範囲が広がって、親としては有難いよね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
うんうん、可愛いぃ~。
そして、愛娘ちゃん、バニラちゃんとのお出掛け・・
なんだか、わたしまで、ほっこり、幸せ気分♪
いいなー、可愛い娘だよ、バニラちゃん。

ちっこい時は、ほんと、どこにも行けなかったよね~
2人で、なんて・・

あっ!!
思い出した!!
中国に居た夫に、半年ぶりに会いに、息子(当時四歳)を連れて、2人で、中国に行ったんだっ。
すんごく、辛かった・・
泣。
しかも、息子、熱を出してしまい・・
飛ぶ前に、座薬入れて・・ぐったりー。
あんな思いは、二度と嫌だわ。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
先輩。本当に二人で出かけられるなんて子供が小さい時は考えられなかったよね~??
すぐに抱っこ抱っこで…^_^;
でも今は一人で一生懸命歩いて、おトイレもご飯も何でも出来るんだもん。
まぁ、当たり前の事かもしれないけど私にとっては一つ一つが嬉しくて^^
バニラの成長を感じずにはいられなかったよ~♪

中国~?4歳でって、まだまだ大変な時だよね~??
しかも体調不良になっちゃったんだ。。可哀想に(涙)
先輩も大変だったね。お疲れ様でした!!
息子くんの生活上。頑張り過ぎちゃったのかな??
息子くん。とってもデリケートそうだもんね~??
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit

