プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


チョコバケラスク。







  サイズ変更ウィザード-1


  先日のチョコバケット。少しだけ残ったのでラスクにしました。

  チョコの甘さがあるので、そのまま低温で焼いて水分を飛ばしただけの簡単おやつ。

  ガリッガリ言わせながら食べました^^


  このラスク食べてたら無償にビスコッティが食べたくなってしまったわ私・・・。

  相変わらず食いしん坊です・・・(^。^;













  今日は朝から生憎の雨。

  お天気が良かったら公園に行きたかったのに残念だなーー(;。;)

  今週、保育園でサッカー教室があったバニラ。主人とサッカーするのを楽しみにしていたみたい。

  サッカー大好きな主人はとっても嬉しそうにしていたのにぃ~~(><)

  またの機会にお預けです。。。

  パパ、もう少し待っててね^^




     

  参加しています。応援していただけると嬉しいです^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
美味しそうなラスクだね~。チョコの甘さもよさそう。ボリボリこぼしながら食べたいかも(笑)そっちはもう雨なんだね。。こちらは強風だけど雨は降ってないの。。。さて、昼寝でもしようかな(´▽`*)アハハ
バニラちゃん、サッカーするの?!

嬉しいな。。

実は、わたし、息子が幼稚園~一年生まで、息子と一緒に、サッカーをやっていたの。
ハマりすぎて、ママサッカーの選手だっのた。笑
靭帯損傷して・・辞めたけど。汗っ。

バニラちゃーん、パパさーん、
いつか、一緒にやろうね♪


チョコラスク、いいねー。
エリカ嬢が、ビスコッテイなんて言うから・・
食べたくなってきたよー。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.17(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit
おいしそうなラスク♪
ラスク大好きなの!!
チョコも好きだし、なんてステキな組み合わせ♪

サッカー教室かぁ、うちの娘は運動神経鈍そうだからな・・・。
早く親子でサッカー楽しめるといいね♪

↓ステキなお買い物ができた時かなりハッピーだよね~♪
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう。チョコが甘くて更にバリバリ(笑)
とまらないって正にこんな感じだったよ~♪って言っても少ししか無かったんだけどね…^_^;

昨日はね~、朝から雨が降ったり止んだりでいまいちなお天気だったの(涙)
だから親子でのんびりさせてもらいました^^
お昼寝~♪私、最近朝が早いからお昼寝しないと体が持たなくて(笑)
もう既におばあちゃんだから(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit
せんぱ~い!!
サッカーするの??
かなりびっくりだよ~!!しかも靭帯損傷って…。
はんぱなくやってたって事だよね~?
先輩、容姿端麗にお料理上手。しかも運動神経まで良いの??
ちょっとちょっと~。神様酷すぎじゃない??
私にも何か一つ下さいな(涙)

主人はね。サッカーバカです(爆)
本当にサッカーサッカーサッカーでうるさいうるさい!!
自分は陸上やってたのに、何故かサッカー好き…。
まぁ、そんなアンバランスさが良いんだけどね(笑)
一緒にやってやってよ~♪本気で!!

でしょう?ビスコッティ食べたくなるでしょ??
高橋先生かなかしま先生かどっちを作るか決め予てます(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit
鍵コメ く…ちゃん。こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

本当にごめんね~(涙)
何でかな~?でも今日はばっちりよ~!!
ありがとう~♪

うんうん。チョコがいっぱいで美味しかったよ~^^チョコが焦げた感じもまた旨し(笑)

サッカーね~。本当に残念だったの~(涙
しばらくは日曜日は予定がいっぱいで行けないし。。
いつになるのかな~?

また、そちらに伺いますね~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit
鍵コメ s…ちゃん。こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

私もさっそくちゃん付けちゃった~(笑)
よろしくね~♪

パン作り。頑張っても頑張っても上達しません(涙)
鍵コメちゃんみたいな美味しそうなパンが焼きたいよ~(>_<)って思いながら眺めてます!!

バケットね~。私なんてヘナチョコだよ~。。
鍵コメちゃん、お世辞上手すぎ!!
うんうん。一緒にパン作り、楽しみながら焼いていこうね(^^)

バニラ。ウケるでしょう??かなり変な子でね~。
親の私も少々戸惑い気味です(笑)

うんうん。私の方こそよろしくね^^
また遊びに伺いま~す♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit
しおんさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あっ。これはしおんさん絶対に好きだね!(笑)
主人も美味しいって言ってたし^^

サッカーね~。バニラも鈍いよ(爆)
運動神経云々じゃなくて人間として鈍い^_^;
大丈夫かな~?って感じだよ。。。

お買い物。最近ちょっと散財し過ぎでどうしよう(涙)
今週は遠足もあるのにな~^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.18(Mon)
  • Edit

