プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


素敵なshop。








  20090520-1.jpg


  先週の金曜日のおでかけ先は。。。













  サイズ変更ウィザード-1


  素敵オーラが漂ってるでしょ???














  サイズ変更ウィザード-2


  どこを見てもかわいいものばっかり^^













  
  20090520-5.jpg


  なんと全て手作りなんですよーーーー!!!















  向かった先は、


  20090520-10.jpg


  大好きなお友達のcookさんが参加している2day shopにお邪魔してきました^^

  本当にどれもこれも素敵過ぎて、興奮しまくりの私。

  でも悲しい事に私が着いた時にはcookさんのお菓子やパンは残り僅か・・・。

  お目当てだったパンも完売してました(;。;)

  はぁ、ショック。。。



  久しぶりに会ったcookさんは、やっぱりキラキラしていて本当に素敵な女性でした^^

  ご主人のpappoさんともたくさんお話も出来たし、ずっと会いたかったあきなりさんとも再会出来て、とっても楽しい1日になりました。














  20090520-15.jpg


  お菓子もたくさん、いただいてカレーまでごちそうになってしまった私たち。

  いったい何をしに行ったのやら・・・(^。^;

  

  とても温かいメンバーの方々ともお話が出来て、とっても楽しかったです^^

  みなさん、ご自分の趣味を極めてらして本当に輝いてました。

  素敵だな~~。かっこいいな~~と思いながら、楽しい時間を過ごさせていただきまいした。

  本当に本当にありがとうございました^^

  また遊びに行くからね!!!







     

  参加しています。応援していただけると嬉しいです^^






     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
COOKちゃんに会われたんですね?
素敵なお出かけでしたね~
私も行って見たかったな~
素敵なお買い物が出来ましたね!
  • still#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
いいなぁ~、行ってきたんだね~!東京まで出るのは3時間くらいかかる?2時間半くらいかな? 私も行きたかったよぉ~。でも時間がなかったぁ…。もしも~、カナダに移住ってなことになったら、空港で会えるかしらん~。まだどうなるかわからないけどっ。出国の時に会えなくても、もし移住となれば年一回は長期で帰国したいと思っているから、帰国の時に空港ででも~、とかいろいろ想像を巡らせてました、勝手に^^;
  • itachan#yAUpdGv6
  • URL
  • 2009.05.20(Wed)
  • Edit
おはよ。素敵なお店だったんだね~素敵なものから売り切れていくんだものね、残念だったね。でもお会いできたからよかったね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
ステキなひとときを過ごせたんだね♪
やっぱり、好きなことを形にしてゆく
努力を楽しみながらしている人って
キラキラしているよね(*^-^*)

お目当てのパンは残念だったけど
他にもお買い物できたのかな?
また行けるといいね♪
  • ya*yo#ZQS46ujc
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
stillさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう、cookさんに会ってきましたよ~♪
一年ぶりの再会。とっても嬉しかったわ~!!
stillさんもお近くなら、良かったのに~(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
itachan、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

本当、本当。itachanも近かったら良かったのにね~(涙)
私もitachanに会いたいよ~(涙)

itachan、移住するの?もう決定??
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうなの。開店一時間で、ほとんど売り切れちゃったみたい(涙)
はぁ、残念だったよ~。。

でもcookさんや大好きなお友達に会えて大満足な一日になったよ^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
初めまして*assamさんのブログから、お邪魔致しました。
お写真がどれも素敵で、そして可愛い小物に見入ってしまいました。
全て手作りなんですか?!
東京で開催されていたのでしょうか?
次回開催の時には、行ってみたいです♪

エリカさんのパン、すっごく美味しそうですねm^^m
とっても綺麗な形と、おいしそうな焼き色が素敵です*
メロンパンも、チョコバケットも大好きです♥
(わたしは、バケットは焼けませんが^^;)
酵母とイーストを使って焼かれているんですね。
色々、参考にさせて下さい!
イチゴに水菜もお手製なんて、素敵な暮らしです♡
心奪われるものが、たくさんあってドキドキしてしまいます☆

バニラちゃんとのお出かけのお話を読んで、バスと電車に乗って一緒に♪
子供を授かったときの楽しみが、またひとつ増えました♥
バニラちゃんのお洋服も、とっても可愛くてお洒落ですねm^^m
ありがとうございます。

またお邪魔させて下さい。
過去ログも、ゆっくり拝見させて頂きます^^
  • やぎこ#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
ya*yoちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。本当にみんなキラキラしてた!!
同じママさんなのに私はいったい…。って感じだったよ^_^;
何かを形にするのって時間も労力もいるのに、みんな凄いな~って関心しっぱなしだったよ!!

戦利品はね~、バニラが欲しいって言ったものしか買えなかったの(涙)
もう興奮しちゃって、それどころじゃなかった(笑)
だから東京駅で少し買い物して帰りました(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
やぎこさん、はじめまして。こんにちは(^^)
コメントありがとうございます~!!

assamさんのところから、飛んで来て下さるなんて嬉しすぎます~♪
本当にありがとうございます~^^

写真も褒めて下さってありがとうございます^^まだまだ下手な写真ですが、そう言っていただけると本当に嬉しい!!

このイベント。都内ですよ!やぎこさんは都内にお住まいですか??わ~い、お隣だわ~♪
ハンドメイドのイベントではないんですが、cookさんのお菓子やパンも販売される、器のSHOPが開催されるんですよ~!
良かったら、行ってみて下さい^^
cookさんのお菓子やパンは絶品だから、食べて欲しいな~♪

パンはね~。本当に自分の家で食べるって感じの物しか作れないんですよ~(涙)
でも、まだまだ納得のいくような代物は焼けなくて…。
日々、勉強です^_^;

お野菜は、かなり作ってますよ~(笑)
自分の体調を崩すとあっという間に食べられなくなっちゃうのがネックですが…。
自然の力強さを感じます^^

お出かけね~、最近ですよ~!ここ一年くらいは本当に楽になりました!!
小さな時は親の私の方がドキドキしてましたもん(涙)
やぎこさんは、妊婦さんなのかな??
今からお
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
うっわぁ~
素敵ね!

皆さん、すごいなー。
好きなことを、極めるって、輝くよね~

わたしも、頑張りたいなっ。
んっ??
何を??

そうそうエリカ嬢の趣味って、なーにー?
写真も上手いしー・・
お料理やお菓子、パンもあるしー・・

ふふっ、ひとつ、決めてみて!
よろぴこ。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
先輩、こんばんは^^
コメントありがとう~!!

本当、何かを極めてる人って輝いてるんだよね~♪
憧れちゃうわ~!!

先輩、充分色んな事を極めてるじゃん!それ以上言うと怒りますよ~(笑)

私なんて何一つ取り柄ないし。。下手の物好きってだけだし…(涙)これ一つって極められたらかっこいいよね^^
私の趣味??聞きたい??
いっぱいあるよ~(爆)
blogには書いてないけど、かなりの音楽バカだし映画バカなんだよ~。
好きな物や人が多すぎて困っちゃう感じです^_^;
でもね~。好きになったら長いのよ~。しつこいくらい長いの!!
先輩も拘りが多そうだよね~??
先輩の好きな物や人も知りたいな~♪
今度、こっそり語り明かそう!←どこで?(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.21(Thu)
  • Edit
こんばんはぁぁ~

久々にエリカちゃん&バニラちゃんに会えて嬉しかったよぉ~。
来てくれてありがとぉ~

そしてステキに紹介してくれてありがとぉ~。

また会える日を楽しみにしていますぅ。
cookさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

私もcookさんに会えて本当に嬉しかったよ~(涙)
しかも、たくさんご馳走になっちゃって…。本当に本当にありがとう~♪
とっても美味しかったよ~(^^)

紹介も上手に出来ないし。本当にすいません(涙)

私も、また会える日を楽しみにしていま~す♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit

