プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


親子遠足。










サイズ変更ウィザード-1

  行ってきました。夢の国^^

  先週の金曜日の親子遠足です。

  

  いちいちかわいいミニーちゃんのおうち^^

  どこを見てもかわいいものばっかりです。

  でもベットは固かったなーーー。。。












サイズ変更ウィザード-2

  念願のミッキーのワッフルを食べてるのに、なぜそんなに怪訝なお顔をしているの???
  
  バナナ味はお嫌いですか???





  お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日でした^^
















  バニラへの心配のコメント。とても有り難く読ませていただきました。

  本当にありがとうございます。

  みなさんの優しさが身に染みて、感謝の気持ちでいっぱいです。

  本当に本当にありがとうございました。





  今日は朝から小児科へ行き、お薬をいただいて来ました。

  あとはおうちでゆっくりです。

  バニラはというと・・・。

  まだ少し熱があるのと、口の中にも発疹が出来ているため、あまり食事が摂れません。

  夜中も発疹のせいで身体を痒がり、何度も起きてしまいます。

  バニラも私も睡眠不足。。。

  只今、それを解消するためにお昼寝中のバニラさん。

  あ~~。悪循環だなーー(;。;)

  でも、ぐっすり眠って体力が回復してくれたら良いんだけど・・・。



  もう少し、頑張ろうね。



     

  参加しています。応援していただけると励みになります^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
バニラちゃん、少しはよくなったかな?
でも新型インフルエンザじゃなくて何より!
そして遠足行けてよかったね~。
ミニーちゃんのベッド、確かに硬い(笑)

エリカさんもバニラちゃんとお昼寝したりして
体を休めてね。
  • しょこら#-
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
かゆいものね~かわいそうだけどいちどかかると永久免疫、がんばろうね。
ミニーちゃん、かわいい。打ちもこんなところに遠足行きたいなあ。
ゆっくりしてね~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
こんにちは♪
バニラちゃん早く良くなるといいね!!
うちは軽かったから熱も出なかったし背中に少し出ただけだったから、痒くなると壁に背中をこすりつけてたけど、口の中まで出ると食事が大変だよね(涙)
エリカちゃんも、休めるときはしっかり休んでね!!

夢の国い~なぁ~!!!
なっちゃんも今度はディズニーシーに行ってみたいと言い出してます。。。
もっと近くにあったらいんだけどなぁ~
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
バニラちゃん、良くなってきたんだね。
良かったわ。
もー少し、バニラちゃんも、エリカママも、頑張るんだよ。

痒いかな・・

エリカ、しんどい時に、コメント、ほんと、いいからねー。
エリカ嬢も、ぶっ倒れないように。。

トマトソース、今度、バジルで、シンプルに頂くわー。
頭に、なかったの。へへへっ。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
ごぶさたm(__)m
あららバニラちゃん水疱瘡?早く治るといいね。
でもインフルエンザじゃなくてよかったね!
それに遠足済んでからでよかった!
しばらくは看病でエリカちゃんも大変だろうけど、その分家事は手を抜いたりして無理しすぎないようにね。
うちの子は2歳の時に水疱瘡やったけど、「こんなにひどい症状は滅多にない」と医者に言われたほど水疱が大量に出て・・・。しかも一つ一つが大きくて。
いまだに跡は消えず・・・。
それにしても遠足が夢の国なんてうらやましい!!
来月娘の誕生日のお祝いで連れて行ってあげようと思ったけど、インフルエンザを心配する私の両親からSTOPかけられてるのよね・・・。今回はETC割引を使いたいから車で行く予定で(しかも日帰り)だから何も予約してない=ドタキャンできてしまう・・・という状況だから、キャンセル料かからないから潔くやめなさい!と言われ・・・。
念願の初シー!と意気込んでいたのだけれど・・・。
どうなることやら。
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
「夢の国」とは、TDL♥だったのですね。
わたしも保育園の遠足が、TDLだったなぁ^^
飴を買ってもらえなくて、ブスっとした写真ばっかり残ってます^^;

バニチャンは、♥♡美人さん♥♡
幼稚園生に見えないですね!たまたまカナ?
高校生くらいの美人さんの顔立ちです!
幼稚園生が、高校生の顔じゃおかしいか、、、^^;
イヤ、でもホントに美人さんだわ~m^^m
将来が楽しみ!モッテモテですよっ!
パパは心配ですね^^

エリカさん、体調気をつけて下さいね。
眠れるときは、ゆっくり体を休めて、眠れないときでも、せめてゴロゴロしながら過ごして下さいね*
痒いのは困ってしまいますよねーー
掻いたらだめとわかっていても、やめられない(>_<)
バニチャン、もう少しの辛抱よー!!

  • やぎこ#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
しょこらさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうなのよ~(涙)水疱瘡になっちゃいました…^_^;
でも遠足には行けたから本当に良かったよ~!!

でしょう~?ベッド、硬いよね~??私、寝転んだけど固くて小さい(笑)
あのミニーちゃんが寝れるとは思えないよ(爆)

ゆっくりしてるよ~♪でもバニラは基本、お昼寝しない人だから忙しい忙しい…^_^;
やっと座った~って思ったら、「何々して~!」だもん(涙)
疲れた~(>_<)

しゅこらさん。本当にありがとうね~♪
  • #XmuIdNxY
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうなんだよね~。痒いのを必死で我慢してる姿を見ると可哀想で…(涙)
早く治りますように。
さとさん、ありがとうね~♪

遠足はね。毎年ディズニーランドなんだよね~♪
小学校に入ったら、どこにつれて行かれるのかしら…^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そっかぁ、なっちゃんは軽かったんだ~。良かったね~^^
バニラは酷い方みたいで、耳の中とか足の裏。舌の裏にも出来てるんだよ~(涙)
見ていて痛々しいよ~(>_<)

うんうん、私もシーの方がずっと好き~♪
主人もシーなら行ってもいいって言ってるから、その時は誘ってね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
先輩、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

水疱瘡自体の症状が重いみたいで、発疹が全身に出てるんだよね~(涙)
熱もまだ出るから、食欲もいまいち無いし。。
痒みはお薬が効いてくれて大丈夫みたい!!
早く元気なバニラになって欲しいよ~(>_<)

先輩。ありがとうね~♪先輩の優しさに触れて、私は元気になれるんです^^

先輩のバジルの写真が頭から離れなくて離れなくて…^_^;
バジル、探し回ったけと売って無かったの~(涙)
仕方ないからジェノベーゼ買って来ちゃった(笑)
明日のお弁当用に作ったペンネ。ほとんど主人に食べられたんだけど…^_^;
私の分、ないかも(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
しおんさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん、インフルエンザじゃなかったし遠足にも行けたから本当に良かったんだけど、今のバニラを見てると可哀想で可哀想で…(涙)
娘ちゃんも重い症状だったんだ~。大変だったね~(涙)
家も言われたよ~。結構酷い方みたい…。
足の裏とか舌の裏にも出来ててね~。
お薬が効いてるから、痒みは無くなったみたいだけど熱が中々下がらなくて…。
早く元気なバニラになって欲しいよ~(>_<)

しおんさん。車で??
かなり大変じゃない??でも、来るときは絶対に声をかけてね!!私、絶対に行くからね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit
やぎこさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう。バニラの保育園は毎年ディズニーランドなんだよね~!
やぎこさんもディズニーランドだったの??
もしかすると、凄い若い??私が保育園の時は千葉動物公園だったよ~(笑)
時代の流れを感じるわ~!

バニラ??時々小学生に見られるけど一応年長さんです(笑)
でも最近の子はみんな大人っぽいからね~。おばちゃん、びっくりだよ(笑)

やぎこさん、ありがとうね~♪
やらなきゃならない事が無い分、イライラはしなくて済むんだけど体力がね~^_^;
ついていかないんだよね…。

うんうん。もう少し頑張るよ~♪
ありがとう~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.05.26(Tue)
  • Edit

