プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


お囃子。








  
  梅雨入り前の先週の日曜日。妹達とおでかけです。


20090615-1.jpg




















  行先は、


20090615-2.jpg


  お囃子で~~す^^

  このお囃子。妹の旦那さんも参加していると言うので、遊びに行ってきました。



















         20090615-3.jpg



  妹の旦那さんでーす♪

  めっちゃ頑張ってるでしょ??


















  甥っ子はと言うと・・・。


  20090615-4.jpg


  しっかりパパを見てるでしょ??

  パパ、カッコいいね~~~♪


















  バニラは、


サイズ変更ウィザード-1


  こちらの方も夢中して見てますね~~^m^

  そうだよね、普段見る事無いもんね。

  とってもかっこいいお囃子が見れて良かったね^^

  貴重な機会を与えてくれた妹達に感謝感謝です♪

  本当にありがとう!!











       


  参加しています。

  みなさまの応援が励みになります^^

  いつもありがとうございます。




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
みんなみんな、いい顔してんねー。
最高っ。

きりっとした、妹さんの旦那君、
かっこいいぜっ。
子供達の、その、表情、最高っ。

  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.06.15(Mon)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
みんな必死で見てるね~♪なかなかこういう機会ってないもんね。おまけに親族がでていたら嬉しくなっちゃうもんね。。こういうのを見ると夏が来たな~って思うなあ。
おはよう♪ お洗濯が良く乾いて気持ちいい♪あとは早いとこ、お布団を干したいなあ。
お囃子、いいね。姫にも見せてあげたいなあ。子供にとってはとってもいいことなんだと思うなあ。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit
義弟さん、りりしいね!
何かに集中してる姿ってかっこいいよね!
我が家はお祭り好きでよく行くからお囃子もよく見るよ~。
迫力あって見入っちゃうよね~。
娘も山車とかお囃子とかすっごい集中してみてるよ、帰りに必ず屋台で何か買わされるけど…。なんか年々値上がりしてる気がする…。

↓レーズン食パンおいしそうね!
レーズンたっぷりで贅沢~。
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。こういうイベントって本当に良いよね^^
子供達も凄い楽しんでたし、私たちも凄い楽しかったし♪

子供達、キラキラ笑顔が最高だよね^^

旦那さん、かっこ良かったよ~!!
時々しか会えないけど、凄くかっこ良く見えたよ~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。子供たち、夢中で見てたよ~(笑)
甥っ子なんて10ヶ月なのに釘付けだったし!!

そうそう、知り合いが出てたりすると特別な感じがするよね^^
バニラも凄い楽しそうだったし。また見せてあげたいな~♪

夏祭り。早く行きたい!!花火も見たいね^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

こっちも何とかお天気、持ちこたえたよ~。でもお洗濯は乾かなかったよ~(涙)

うんうん。子供にとっては貴重な体験だよね!!これからもたくさん参加させてあげたいな~♪
姫ちゃんもご近所にお囃子があったら是非参加してみて~♪喜ぶよ~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit
しおんさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あっ。妹の旦那さんは私より歳上です(爆)
でも一応、義弟になるんだよね?その辺、難しいわ~^_^;

うんうん、かっこ良かったよ~♪あんまり会う機会が無いけど、こうやってみると違った意味でカッコイイな~って思ったよ^^

娘ちゃんもお祭り事が好きなんだ~♪私も大好き~!!
わくわくするよね^^
わかるわかる!お祭りって誘惑がいっぱいだよね!家も一つだけ~って決めて買ってあげるんだ~。
普段はおもちゃは絶対に買わないって決めてるから^_^;

レーズンパン。美味しかったよ!いつか食べてね~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

キャー!お久しぶりです~♪
体調崩されていたんですか~?もう大丈夫かな??
季節の変わり目。色んなところに症状が出ますよね~(涙)
私も先月はバタバタでした^_^;

そっかそっか。鍵コメさんも生活の変化があったんですね!
でも前向きな決断。そして明るい鍵コメさん、とっても素敵です^^

わ~♪またまた楽しそうな劇~♪
いつかお邪魔したいな~^^

いつも本当にありがとうございます(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.16(Tue)
  • Edit

