プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ホシノプルマン。











20090625-1.jpg



  私の大好きなホシノさんのプルマン。

  お粉は、はるゆたか100%です。

  この組み合わせの食パンは私の中で最強です。




  酵母の香りもしっかりしていて、何よりお粉の甘味が最大限に感じられる。

  カットした時にふわ~っと漂う甘い香りに私はいつもノックアウトです・・・(^。^;

  お届の品なのでドキドキしながら蓋を開け、ちょうどいい感じに焼けていたので嬉しかったな~~♪

  冷ましている間にトップもピキピキいってくれました^^

  良し!!大丈夫!!!

  この子も無事に旅立って行きました。


















  昨日の私のボヤキ。聞いてくださってありがとうございました。

  たくさんの方々からの温かいコメントやメールで、どれだけ元気付けられたか分かりません。

  本当に本当にありがとうございました。



  その後はというと、心がヒートアップし過ぎてしまったようで発熱してしまった私。

  心と身体って本当に一つなんだな・・・。

  今はもう元気です^^

  本当に本当にありがとう!!!









     


  参加しています。

  いつも応援、本当にありがとうございます^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.25(Thu)
  • Edit
そうだよー、エリカ!
心と身体は、ひとつ。

そっか、そっか、発熱かいな?!笑

身体の熱が取れて、心ん中の熱も、出し切ってくれたんだろうねー


はるゆたかの、角食。
うまそー。
匂いが、こちらまで・・
くんくん。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)
  • Edit
そうそう・・・
気持ちがふさがる時あるよね~
でも、家族がみんな居てくれるから
笑顔でいたいモンね!

皆同じだよね・・・きっと

こんな美味しそうなパンをプレゼントできるエリカちゃん
凄いよ~
(*゚ー゚)vオハヨ♪
私も焼きたくなった~!!
キレイに焼きあがるとほんと嬉しいよね~。
差し上げたお友達もきっと大喜びだね!
やっぱり焼きあがるパンの香りって幸せな気分になるよね。
エリカちゃん、元気復活かな?!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
こんにちは♪
もしかしてこれ私が食べたやつ?
ここにコメントを残している皆さんに羨ましがられてそうで、申し訳ないです♪

発熱だなんて、よっぽど嫌な事だったんだね。。。
美味しいパン、たくさん食べて早く元気出してね!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは♪
ふわふわ、パリパリな感じがたまらなく
おいしそうで、こちらまで香りが届いてきそうだよ~!
これを召し上がったお友達がうらやましいな^^

心が泣いちゃうことがあったんだね(><。
お熱が出てしまうくらいの・・・
そういうときは、人の温かさだったり
おいしいものだったりに、ゆっくりと
甘えて癒していかないとだよね^^
元気になれたようでよかった!
  • ya*yo#ZQS46ujc
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

わ~わ~!久しぶり~♪
ちょっと連絡取れなくてごめんね~(涙)
元気だった??
いよいよ夏だよ~♪遊びにおいで~(笑)

鍵コメさんも凹んでるの??大丈夫?
鍵コメさん、考え過ぎちゃうところがあるから気をつけてね(>_<)

またメールするね~!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうだよね。私、単純だから昔から直ぐに体に出ちゃうんだよ。。
しかも、今回は、。ね~?
はぁ。。
でも大丈夫!!!まだおなかの調子が戻ってないけど、かなり回復してきたよ^^
本当にありがとう~♪

このプルマン。私は食べて無いんだけど、た・ぶ・ん。美味しかったはずなんだけど…^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
stillさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

stillさんのコメントを読んで、凄い心が楽になりました!
皆同じ。
はい。そうですよね!私だけがマイナスな気持ちを持っている訳じゃ無いんですよね^^
本当にありがとうございます^^

私のパン。う~ん、喜んでもらえたら嬉しいな~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あら~。焼きたい熱を刺激しちゃった?(笑)
明日はお休みなんじゃない??焼いて焼いて~♪

うんうん、嬉しい嬉しい。自分で食べたくなったもん(笑)
お友達。喜んでくれたけど、こんなんで良いのかな~って言うのが正直なところです^_^;

心配してくれて、ありがとう!!もう大丈夫^^
ゆっくりゆっくり、回復してるよ~♪
本当にありがとう~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう。サンドイッチに化けたやつだよ~(笑)
本当に美味しかった??かなり心配です(涙)

発熱ね~。ここ何日かずっとダルくて熱を計ったら…。って感じ…(笑)
かなり自己管理出来てないでしょ?^_^;
はぁ。

うんうん。いっぱい食べるよ~(爆)
本当にありがとう~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。ちょっとね~、腹立たしい事があったんですよ…。
だから思いっきり体に出ちゃったみたい(涙)
今はもう大丈夫だよ!心配してくれて、ありがとう~^^

鍵コメちゃんも??
私も鍵コメちゃんと全く同じだから凄い良くわかる!
嫌な時は思いっきり嫌な顔するしね…^_^;
嫌な奴でしょ?(笑)

鍵コメちゃんの明るさが私を凄い救ってくれるよ~♪
いつもありがとう~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit
ya*yoちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

プルマンはね~。私の一番好きパンなの^^
クラストはしっかりしてて、クラムはもっちり。本当に美味しいんだよ~♪
ya*yoちゃんにも食べてもらいたいな~^^

うんうん。色々あってね~。心が疲れてしまったよ…。。
うん、主人やバニラ。そしてここでお話させていただいたお友達、みんなに救われました^^
本当にありがとう~!!
ya*yoちゃんの温かいコメント。いつも凄い嬉しいよー。本当にありがとうね~♪

うん。元気元気!明日はバニラもお休みだしね~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)
  • Edit

