プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


先輩から愛を込めて。






  先日、とっても素敵な贈り物が届きました。



  


20090627-1.jpg



  親愛なる先輩から、

  「韓国のおみやげ~~♪」

  と、有名なBBクリームをいただきました^^


  ごめんなさい。私、BBクリーム知りませんでした・・・(;。;)とっても有名みたいですね。

  実は私、かなりの敏感肌で安易に化粧品を使うと大変な事になってしまうんです。。。

  特に今の時期みたいな季節の変わり目は特に酷くて、顔に湿疹が出てしまう事も。

  それを知って、とっても優しい先輩は、

  「これ、敏感肌でも問題無いよ~~。使って使って~~♪」

  と、サラッと送って下さったんです。

  先輩、ありがとーーー!!!

  

  このクリーム。お肌にとっても良く馴染んで、お肌の調子もとっても良いんです^^

  んふっ。とっても嬉しい^^

  

  その他にも、一緒に写ってる先輩が作っている折り畳み傘と、












     20090627-2.jpg



  これ、何だか分かりますか??

  なんとなんとケーキバックなんですって!!

  保冷機能が付いていて、これからの季節には最適です^^

  でも私。お菓子作りは・・・。本当に苦手なんですよね~~~(><)

  お弁当を持って、おでかけさせていただきまーーす♪

  先輩、何から何までありがとう^^









     


  参加しています。

  いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^





