プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


休日。








20090628-1.jpg



  この週末はとっても眠い2日間でした。

  朝からずっと眠たくて、お掃除をしていてもお料理をいていても眠い。。。

  バニラと遊んでいる時なんて、ほとんどウトウトウトウト・・・。

  主人と話をしていてもウトウト・・・(^。^;

  


  そんな今日は、おうちでのんびり酵母パンの発酵を待って過ごす1日。

  お昼はお弁当を作って、3人でお庭で食べました。

  3人でお昼を食べられるのは日曜日だけの我が家。

  こんな何ともない時間がとっても貴重だったりします。




  バニラには、この小さな幸せ。どう感じてるのかな??

  私達と同じように感じていて欲しいな~~。









     


  参加しています。

  いつも応援ありがとうございます^^とても励みになっています。












  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やっほぉ~
昨日ね、コメント入れたかったけど、閉じてて、入れられなかったよ~。
で、拍手、しておいた。笑

わかるわかる。
眠い。
今日、お昼寝しちゃったよ~。

あとね、お昼のお話。
うちは、夜も普段、夫婦二人で食べているので、息子と食べれる土日って、貴重なんだわ。。

幸せを感じる。
家族で食べれる時間。
おうちごはんに。

ああ、お互い、よい休日となったようね。
だからかな、眠かったのかな。。笑

さぁ~、エリカ、
明日から、がんばろな~。
バニラちゃんも、パパさんも、元気いっぱい、月曜日開始だよん。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.06.28(Sun)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
休日でもお弁当を作ってお庭でみんなで食べるなんていいね~。ちょっとした遠足気分♪うちはいつも同じ弁当だからなあ(笑)
私も今日はうとうと。朝から頭は重いし・・
夕方も短時間なんだけどうとうと・・明日からまた仕事だし、早く寝ようっと!
ご無沙汰です♪
PCの調子が悪くて・・・
全然、遊びにこれませんでした。
やっとPCが復旧したので遊びに来ました。
エリカちゃんののんびりしたい気持ちわかるな
1日中どこにも出かけず、
のんびりと自分の好きなことに没頭したいときってあるよね♪
  • えみママ#-
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
とっても素敵な休日だね!
なんでもないような時間、大切だよねo(^-^)o私もふとした瞬間に幸せだなぁ~って思うよ!
バニラちゃんも楽しいな~嬉しいな~って感じてるね、きっと・・・
小さな幸せ見落とさないように気をつけよ~っと♪
  • minori-mama#-
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
眠くってもちゃんとおいしいパンは欠かさないなんて素敵だわー♪♪

きっとこういう想いはバニラちゃんに伝わってるよぉーーー!
  • bee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
エリカさん ステキな休日ですね!
家族でこうやって過ごす時間って
大切にしたい。って私も思います^^
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは♪
私も日曜日はゴロゴロ~ねむねむ~
って感じだったよ(笑)
お庭で食べるお弁当!
遠くへお出かけするよりも贅沢だよね^^
バニラちゃんも、ずっと記憶に
残っていると思うよ♪

私もお庭ごはんデビューしたいんだけど
虫が・・・・・(笑)
何か良い対策してる?
ほら、大きな大きな蚊帳とか(笑)
  • ya*yo#ZQS46ujc
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あは~。昨日ね~、本当に眠くて眠くてパソコン見る余裕無いかな~って思って閉じてたの…^_^;
本当にごめんね(>_<)拍手ありがとう~♪

うんうん。本当に眠い。自分でもびっくりするくらい寝てるんだ~。夜だって、かなり早く寝るんだよ!!
時間がいくらあっても、これじゃダメだよね(>_<)

あっ。先輩ところもだよね~。家も週末限定で三人ランチだよ(笑)
だから、その時間は本当に貴重なの!!これからも大切にしていきたいな~♪

月曜日だね~。週末らしい事をしてないのに週明けだよ(笑)
先輩も1週間、頑張ろうね!!
  • #K3JAbRlc
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

お弁当って言っても、いつものご飯をお弁当箱に詰めただけだよ~(笑)
ayakaちゃんみたいな立派なお弁当は作れませ~ん(>_<)

ayakaちゃんもダルかった??私なんて土曜日からだよ~(涙)
だから、この週末は何にもしてないし、何にもする気がおきなかった^_^;
はぁ。それなのに週明け…。
ayakaちゃんも1週間、頑張ろうね!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
えみママさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

パソコン不良だったの?大変だったね~(涙)もう大丈夫なのかな?今から遊びにいくね^^

うんうん、この週末はとにかく眠くて眠くて…。
かなり寝たよ~。でも夜もしっかり寝る私って…^_^;
どうしたのかね~?(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

素敵?では無いよ~(笑)
本当に何にもしてないし、とにかく眠い週末でした(笑)

うんうん。幸せってこの歳になると改めて感じるよね!!
家族って尊いな~って^^

バニラも私と同じように感じてくれてたら本当に嬉しいんだけど。。

美乃里さんは見落としてないよ~!!絶対に^^
美乃里さんちのお子ちゃま見てたら、愛されてるな~っていつも思うもん♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
bee*さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あっ。パンは前の晩に捏ねてたよ~(爆)
昨日は自家製酵母で焼いたから、本当にゆっくりだったの^^

素敵だなんて絶対にないから(笑)
私なんて素敵から一番かけ離れてる言葉だよ!

バニラにちゃんと伝わってるかな~?
私と同じ感じ方をしててくるたら嬉しいな~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

だ~か~ら~。素敵じゃないって(爆)
みんな勘違い勘違い~(>_<)
私は本当に眠たかっただけ(笑)

でも三人揃う時間が、ほとんど無いからこういう時間は大切にしたいな~って思ってます^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit
ya*yoちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ya*yoちゃんも~(笑)
仲間仲間~♪

お庭でお弁当。家はけっこう食べるよ!!
バニラ。昔は凄い食が細かったから、お外で気分転換しながら食べさせてたんだよね~。
だから今でも、お外ご飯は大好きみたい^^


うんうん、バニラにもしっかり根付いていて欲しいな~。

虫?ハーブのレモンバームは虫よけになるらしいよ!あとラベンダー!!
少し植えてみて~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)
  • Edit

