プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


鶏ハムのまきまき白菜

      20080307-4.jpg


 これは、晩ごはんの一品です。

 鶏ハムと、細切りにしたきゅうりを茹でた白菜でくるくる巻いてみました。

 鶏ハムの塩分をきつめにしているので、何にもつけずにこのままパクパクいただけます。

 お野菜たっぷり栄養満点。お家にたくさんある白菜も大量に消費できます。

 旬の白菜、甘くて柔らかいな~。


 いや~いや~、簡単で美味しい一品が出来上がりまいた。

 久々に食べた鶏ハム。おいしかったな~!!ごちそうさまでした。





 そして、こちらが今日のおやつパン。
 
          20080307-1.jpg


 またまた、焼いてしまいました。だって、美味しいんだもん!!

 週に一回くらい食べたくなっちゃうんだよね~!!

           20080307-2.jpg


 型に入らなかったのは練習も込めてロールに。

            20080307-3.jpg


 中には、ちゃんとチョコチップも入ってますよ~!!

 バニラと一緒に焼き立てをパクパクパクパク。…止まりません。

 ちゃんとパパの分もあるからね~!!!

 こちらも、ごちそうさまでした。


 さあさあ、週末だ~~~!!何しようかな~???

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんばんわー。
ショコラとっても美味しそうだね♪
↓のロールパンも美味しそう☆
編み込みとか作ったことないんだけど、難しそう~。毎日美味しそうなパンが食べれて、バニラちゃんいいな(*^^*)
  • ぺこ#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.03.07(Fri)
  • Edit
バニラママさんはじめまして♪
あかママと言います☆

4歳のママということで、
家は5月で4歳だけど、とっても身近に感じました☆
そしてショコラパン私も好きですよ~☆
おいしいですよね♪

また楽しいブログ遊びに来ますね♪
  • あかママ#4uAjNfEA
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)
  • Edit
私もショコラ、週に1回食べたくなりました(笑)近かったら、襲撃ですよっ(笑)
きゅうりにはハムに白菜、食感も全部
違ってて、お口の中でいい感じになりそう
ですね~
こんな時間なのにお腹が空きました(><)
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.03.08(Sat)
  • Edit
おはよ。

野菜タップリっていいよねぇ~。
美味しそうぅ。
ウチの子・・・きゅうり生でボリボリ食べないんだよねぇv-406
生野菜をもっと食べるとラクなんだけどなぁ~。

バニラちゃんは何でも食べてくれそうでいいなぁ。

甘いパンもいいねぇ~
チョコ好きにはたまりませんよぉ~

ドライ舞茸!
美味しいよねぇ~
私もまた作ろうっ。
チャーハンもいいねぇ。
毎日白菜の漬物食べているcookより

