プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ち~さんからの贈り物。







サイズ変更ウィザード-3



  先日。とっても美味しいチーズケーキが届きました。

  送ってくれたのは、大好きなお友達のRun On Diaryのち~さんです。





  少し前に、家で作ったお野菜とパンをお裾分けしたお礼にと送ってくれました^^

  しかも私がチーズケーキ好きだという事を覚えていてくれて、本当に美味しいチーズケーキを選んでくれたんです。

  こういう気遣いって凄く嬉しいですよね!!

  うんうん。このチーズケーキ、ほんとに美味しい!!

  チーズケーキには目が無い私達夫婦。朝に晩にとしっかり頂いちゃいました。

  ふた切れ乗ってるのは食いしん坊の証拠です^m^





  ボトムがしっかりしていて、クリームチーズの部分は濃厚でとっても美味しかったです。

  このケーキ。かなり大きかったんですけど、私達は3日で食べ終わりました・・・。

  ち~さん、本当にありがとう!!ごちそうさまでしたーー^^









     


  参加してます。

  いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.05(Sun)
  • Edit
画像からも濃厚な感じがめっちゃ伝わってくるよ~。
うちだったら2日あればなくなっちゃうかも?(^m^

毎日は遊びにこれないので、記事をまとめ読みになっちゃうんだけれど
エリカさんちの食卓はきっと体にいいものばかりなんだろうな~と
常々思います。
丁寧に暮らしているんだなぁ、と。
お手本にしたい!
  • しょこら#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
チーズケーキ美味しそうですねm^^m
わたしも食べたくなってきました~!
↓カンパも美味しそうです♪ モリモリ野菜。
エリカさんは、お野菜好きなんですね♥
わたしも、エリカさんには、程遠いのですが、お野菜が好きになってきました^^
ボウルかぶせの術は、やり方がよくわかりません・・・
でも、assamさんも言われてましたが、危険なんですね?コ、コワイ
エリカさん、やけどには気をつけて下さいよーーー!!!
わたしは、オーブンの前で膨らんでる姿を見るのが好きなので、
ボウルかぶせたら見えませんね?(笑)

エリカさーん♥
パンダチャン杏仁買いましたm^^m
ウマウマでした~!コレは、すっごく好みの濃厚とろんとろん♪
美味しいもの情報をありがとうございました*
そして、そして!、美味しい物と言えば♥、『トマレタスープ』最高でした~^m^
美味しすぎてしまって、モウ大変でした!口の中、やけどしました^^;
家のPCが、なかなか立ち上がらず、作り方は若干違ってしまいましたが^^;、
(ゴマ油で肉を炒めちゃいました^^;)
もうトマトの旨味とレタスと鶏胸肉の美味しいこと*美味しいことm^^m
わたし、これから頻繁に作らせて頂きます!
ホントに美味しかった~♥
エリカさん、ありがとうございましたm^^m
ダンナにも、大好評でした!
あんまりにもおいしかったので、すでに2回も作りました♥エヘヘ
ジェノベーゼも作りましたm^^m こちらも最高!
また、ブログにUPするので見てやって下さいね。

エリカさんとお話させて頂くようになって、素敵な影響をいっぱい受けて、
うちのご飯がね、すっごく豊かになったんです~♪
これからも、仲良くして下さいね♡

  • やぎこ#yl2HcnkM
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、やほー☆
おうちのお野菜と手作りパンのお礼に
チーズケーキ。
おいしいもの交換っこで、とっても
楽しそう♪
ずっしり濃厚なチーズケーキが
おやつタイムにいてくれたら幸せだね☆

できれば、まだ残りがあるうちに
呼んでね(^m^
  • ya*yo#ZQS46ujc
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
エリカさん こんにちは☆

チーズケーキおいしそう!
濃そうな感じがいいですね^^

チーズケーキ作りたくなっちゃった^^

  • はるか#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

むふふ。このケーキ。美味しかったよ~♪
本当、感謝感謝だよ!!

鍵コメちゃん。さっき届いたよ~♪
バニラも居たから一緒にキャーキャー言っちゃったよ^^
本当にありがとう~♪
またゆっくりお礼させてね!本当にありがとう~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
しょこらさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

わかるわかる。私も2日で終わりそうだったのを、何とか我慢したんだよ~(爆)
でも本当に美味しいチーズケーキだったから嬉しかったわ~♪
ち~さんに感謝感謝だよ^^

私??ただお野菜があるから食べてる~ってところあるよ(爆)
私はお野菜大好きだから問題ないけど、あんまりお野菜ばっかりだと主人とバニラがね…^_^;

丁寧??ないない!!全く無いですよ~(>_<)
私にはしょこらさんの方がずっとずっと丁寧に生活してる気がするよ!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
やぎこさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このチーズケーキ。美味しかったよ~♪
私と主人はチーズケーキ大好きだから、あっという間に終わっちゃったよ(笑)

うんうん。私、お野菜大好き~♪酷いときは穀物とらずにお野菜ばっかり食べてるしね^_^;

ボウル焼きね~。予熱の時に一緒にボウルも温めて、予熱が終わったら生地にボウルを被せてオーブンに。
10分焼いて、ボウルをとって更に20分焼くと丁度良い感じになるよ!!
火傷。気をつけるよ~。軍手してバスタオルもって焼いてるから、かなり怪しい人だよね(笑)
うんうん。心配してくれてありがとう~♪
中はみえないけど、そのドキドキがまた良いんだよ~♪
やぎこさんもやってみて!!

杏仁。見たよ~♪美味しかったでしょう??しっかり冷やして固めで食べるのが良いんだよね!!

いや~。やぎこさん。スープもバジルも喜んでもらえて本当に嬉しいわ~!!
私の日記なんて大した事書いてないのに、そう言ってもらえたら私の方がお礼言いたくなっちゃうよ~(^^)
本当にありがとう~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
ya*yoちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このケーキ。美味しかったよ~♪
ya*yoちゃん、呼んだのに気付かなかった??(笑)
なんだよ~。美味しい紅茶も用意してたのに~♪

でも、いつか本当に一緒にお茶できたら良いね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
はるかさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

チーズケーキ。美味しかったよ~♪
ち~さんに感謝感謝だよ~!!

わ~。はるかさんのチーズケーキ?私も食べたいな~♪
お邪魔して良い?(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
チーズケーキ、うまそーねー。
わたしも、好きよー。
気になる気になる。

そっか、エリカは、チーズケーキが好きなんね!
覚えとおこっと。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)
  • Edit
先輩。
このチーズケーキ。美味しかったよ~♪
私、あんまりケーキって買わないんだけど、時々こういう風にいただき物のケーキを食べるっていいね!

先輩もチーズケーキ好き??じゃあ、美味しいチーズケーキ屋さん探しでもする?(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)
  • Edit

