プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな空間。









  先週の土曜日。

  一人でおでかけした先は、





20090709-1.jpg



  


  とってもとっても幸せになってしまう空間へお邪魔してきました^^

  これを見ただけでも、私が興奮しまくりなのが想像つくでしょ??

  どこを見ても可愛いものばっかりの、夢のような空間でした。







  その場所とは、以前、私がワンピースを作っていただいたkumiさんが、ハンドメイド仲間のお友達と一緒に行わせた1day shop♪

  kumiさんの作品はもちろん、お友達が作られた作品もみんなみんな可愛くて、片っぱしから欲しかった私・・・。

  あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。かなり居座っていたと思われます・・・(^。^;  






  初めてお会いするkumiさんは、とってもカッコ良くて素敵な女性でした。

  coolな感じが作品にも出てるでしょ??^^

  そして以前から少しだけ面識のあるびろさんともはじめまして^^

  びろさんも、びろさんの作られる作品を反映しているかのように、すっごく可愛い方でした♪

  初対面なのに、図々しくもお話しさせていただいた私。何を言ったか憶えていません・・・。失礼な事、言ってなければ良いのだけど・・・。








  














サイズ変更ウィザード-1




  私なんかの写真でも、本当に素敵な作品ばっかりなのが伝わるでしょ??

  本当はもっと撮りたかったな~~。

  しかも出遅れた私。全ても作品が見れなかったの悔やまれます(;。;)

  





  少しだけお買い物させていただいて、会場を後にした私。

  kumiさん、びろさん、そしてお友達の方々。とっても素敵な時間をありがとうございました^^

  準備など、色々とお忙しかっただろうに当日は、その疲れも全く見せなかった彼女たち。

  本当にキラキラしてたなーーー!!!

  みなさん。お疲れ様でした^^

  また、イベントの時は寄らせて下さいね~~♪









  あっ。戦利品の紹介は、また後日・・・^m^













     


  参加しています。

  いつも応援ありがとうございます。とても励みになっています^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカちゃん、こんちは~^^
いつも楽しく拝見してるけど
なかなかコメントできなくてゴメンね~

素敵な空間だね~~
エリカちゃんが興奮したの分かるわ 笑
いいもの手に入れられたかな?
また紹介楽しみにしてるわーー

↓リュスティックもおいしそ~~^^
この時期って生地がだれてくるよね・・・
気を付けないと過発酵やし。
発酵の早さについて行けないわ~~
  • sassyr#-
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
こんにちは。
とってもステキな1day shop♪
お写真や記事から、エリカさんがすごーく楽しいひとときを過ごされてたことがよく分かります。

わたしもお友達のイベントに行ったことがあるのですが、いつもは普通に話しているお友達が、そのイベントのときにキラキラして働いている姿を見て、なんだかすてきだなーって思いました。

戦利品?のアップも待ってますね♪
  • wacco#cEKNBYWY
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
こんばんは、エリカさん。
先日はわざわざ足を運んで頂いてありがとうございました。
喜んでもらえたみたいで良かったです!
そして、素敵にUPしていただいて恐縮です^^;
私、カッコ良かったですか?ありがとう
すっかりおばさんですが
そう言ってもらえるといくつになっても嬉しいものですね(笑)
また、イベントあるときは是非来て下さいね!
  • kumidakara#-
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
エリカちゃん、こんばんわ^^
kumiさん同様、ステキにupしてくれてありがとう*
とっても嬉しいデス^^

kumiさんは確かにクールでカッコイイなお姉さんよね。
分かる×2♪
お姉さんっていうより、お姐さんかな(笑)

私は・・可愛くないよー(^_^;)
もうオバちゃんだし、ポッチャリだし(爆)
でも褒めてもらえると嬉しいです♪


  • びろ夫人#-
  • URL
  • 2009.07.09(Thu)
  • Edit
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とっても楽しい時間、場所で過ごすことができたんだね~!私も長い時間、過ごしそう。
どれもこれもステキなもので欲しくなっちゃうんだろうなあ。ゆっくり雑貨屋さんめぐりでもしたいな♪
エリカちゃん、おはよう。
おお、素敵な場所だね。私もこういうとこ、好きよ~今は行けないけどね。
ゆっくりした時間が好きだね。いつか、行きたいなあ。リュスティック、また焼いてるかな?
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
sassyちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

娘ちゃん達、体調どう??今日も暑かったけど、そちらは??
週末はゆっくり出来るのかな?早く元気になりますように。。。


興奮してるの伝わった~?(笑)もう本当にウロウロウロウロしちゃったよ~(爆)
戦利品ね~。みんな可愛くて凄い悩んだんだけど、欲しかった品物が売れちゃっててね~(涙)
それでも、めちゃめちゃかわいい作品ど出会えたから嬉しかったわ~♪
またアップしたら見てね~!

過発酵。うんうん。私もかなり気をつけてるよ~。
だから時間に余裕がない時は、冷蔵庫に入れちゃうよ(笑)
せっかく作るんだから美味しいパンが焼きたいもんね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
waccoさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

素敵なショップでしょう?本当に素敵だったの~!!
写真も興奮気味で変なアングルだし…^_^;


うんうん、本当にキラキラしてた!!何かに一生懸命になるって素晴らしいよね^^
私も、いつまでもキラキラ輝いている女性でいたいな~って思ったよ^^
戦利品??かわいいよ~(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
kumiさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました!!
素敵に紹介できなくて、本当にごめんなさいね~(涙)
なんか素敵さが半減しちゃってるよね…。。

kumiさん、めちゃめちゃカッコイイよ~♪COOLって言葉が良く似合うもん^^
イメージ通りで嬉しくなっちゃった~(笑)


次回は開店前から並ぶ事を心に誓う私なのでした…^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
びろちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

いや~。もっと素敵だったよ~!実物は。
なのに下手な写真と紹介しかできなくて本当にごめんなさい(涙)
リベンジさせてね~(笑)

でしょう?kumiさん。カッコイイよね!!
分かるよ~。姐さん!!姉御!!姉貴!!って感じだよね(^^)
とっても素敵な方だわ~♪

びろちゃんだって、めちゃめちゃかわいかったよ~♪本当にかわいかったから照れちゃったもん(笑)
こんな私でごめんなさい…^_^;

これからもよろしくね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。楽しかったよ~♪
ayakaちゃんが好きそうな物がいっぱいだったよ~!!
いつかayakaちゃんとも雑貨屋さん巡りしたいね^^
なんか無言でウロウロしてそう。。

でも楽しいだろうな~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん。凄い楽しかった~♪
さとさんも絶対に好きだよね!!
ゆうくんがもう少し大きくなったら、さとさんも雑貨屋さん巡り出来るよ~♪
もう少しもう少し^^

リュス??今日はお惣菜パンを焼いたのよ~。
だからリュスはしばらくお休み~♪というか、夏はハード系はお休みしようかな~^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
素敵ね~
ほんと、素敵ね~

こんな空間に居たら・・
マジ、幸せですからっ。笑

欲しいものばっかだー。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.07.10(Fri)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ね!先輩も好きだよね(笑)
わかるわかる~♪私も片っ端から欲しかった^^

実はね~。今日も雑貨屋さんに行ってきたの~♪でもカメラ持っていかなかったから写真なし(涙)
また次回のお楽しみ~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.11(Sat)
  • Edit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。