プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


美味しいよ~~♪。










20090711-1.jpg




  我が家のお気に入りのアイス。

  皆さんもご存じのpinoです^^


  



  家は3人で2個。私、アイスを食べるとおなか痛くなっちゃうんですよね~~(;。;)

  だから2人の分を1個ずつ貰うのがちょうど良いんです。


















20090711-2.jpg



  しかも今年発売の抹茶味。抹茶好きの我が家では大ヒット!!

  リピート間違い無しのお味でした^^

  去年、出ていたラムレーズンも美味しかったな~~。

  pinoシリーズ。侮れません。。。






  パヒューム好きの我が家。もちろんポイント集めてます^m^

  赤いスーツケースが欲しいんだよな~~。。



















  今日、おやつに今年初めてとうもろこしをいただきました。

  いつものご近所のあばあちゃんが、家で採れたとうもろこしを袋にいっぱい持って来てくれました。

  初物のとうもろこし。美味しいな~~~♪

  バニラと二人のおやつタイム。う~~ん、夏ですね~~~^^









     


  参加しています。

  みなさんの応援がとても励みになります^^




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
pinoってほんと昔からのアイスだよね~。抹茶のpino、まだ食べてなかった!(買うのを忘れてた!)願いのpinoだっけ?お星様の形したのとか・・・いろんな味がでて楽しいよね~。
採れたてのトウモロコシも美味しいだろうなあ。我が家もダンナが育ててるけど、うまくいくか?!
あのね、うちも、ってか、
わたしも、一番好きなの、ピノなのよー。
すごーい。
エリカと、胃袋一緒。
にひっ。

抹茶味は、食べたことないっす。
明日、食べますわー。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.07.11(Sat)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは♪
私もpinoスキスキ~(*^。^*)
ベーシックなバニラも好きだけど、
スーパーとかコンビニで新発売見かけると
ついついお買い上げしちゃう♪
夏のチョコミント味も美味しいんだよね^^
  • びろ夫人#-
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

pino、うんうん。昔からあるよね!!色んなバリエーションが出てきたのって、ここ数年だよね~??

私も大好き~♪
食べきりサイズが嬉しいんだよね(^^)
星!!あるある(^^)ハートもあるよね~?最近、見てないけど…^_^;

ayakaちゃんちもとうもろこし育ててるんだ~。家も育ててるんだけど、もう少しって感じかな~。。

ayakaちゃんちのとうもろこしも美味しく収穫出来ると良いね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

わ~!本当に胃が合うね~。びっくりだよ~(笑)
アイスクリームっていっぱい食べると、お腹が痛くなっちゃうから少ししか食べられ無いんだけど大好きなの~♪

抹茶。食べた~?(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit
びろちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

びろちゃんも好き??わ~い、私も大好き~♪

うんうん、バニラも美味しいよね~!家のバニラもシンプルなバニラが一番好きみたいよ~(^^)

チョコミント、大好き~♪今年も出るかな~??
ラムレーズンも美味しかったよね!!

今ね、冷凍庫にアソートがあるんだけどアーモンド争奪戦です(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.12(Sun)
  • Edit

