プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【チョコブリオッシュ(米麹酵母)。】










サイズ変更ウィザード-2



  またまた焼いちゃいました^^

  米麹酵母のチョコブリオッシュ。

  お粉は、はるゆたか100%です。

  このふわふわ感。伝わるでしょ??噛まなくても、お口に入れたら潰れちゃいます。

  濃厚なチョコと酵母の甘い甘い香り。とっても仲良しです。

  真夏になったらチョコ系は嫌煙しちうので、今のうちにいっぱい食べておかなきゃね^^



















  昨日に比べると、幾分か暑さが和らいだ今日。

  バニラの保育園ではプール開きです♪

  とっても嬉しそうに水着を持っていくバニラさん。

  あ~~。ママも入りたいな~~。海もいいな~~~。

  私、夏生まれの夏大好きっ子です^m^

   


  ん???関東はもう梅雨明けしたのかな???













  プラチナバッジ





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃあ~、うまそー。
絶対、これ、旨い。

家族、大喜びでしょ??
いいな♪

そそっ、梅シロップパワーで、わたし、頑張るわー。
息子も、ゼリーなら、食べてくれるからっ。
今はねー、クーラーの効いた事務所なんで、結構、元気になったわー。
午前中、汗かきすぎて、干からびたよー。

今晩は、のど越しつるっと、韓国冷麺にすっわー。
キムチが、異様に食べたい。。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.14(Tue)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
関東もとうとう梅雨明けしちゃったね~。
一気に30度・・・勘弁だなあ(;´▽`A``
チョコブリオッシュ、美味しそう!
チョコ系のパンってあまり作らないんだけど、時々ムショーに食べたくなる(笑)久々にショコラシートでも買って折込パンでも作るかなあ♪クーラーをガンガンかけてね(笑)
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

むふふ。喜んでたよ~♪バニラなんて、捏ねる前に溶かしたチョコをボウルから取って舐めてたし…^_^;
だから焼きあがるの待ってたみたいよ~(笑)

ゼリー。忘れてた~!そうだ作らなきゃ!!忘れててプリンつくっちゃったし(爆)
かなりボケてるわ~(涙)

先輩、干からびちゃダメよ~(涙)もっと痩せちゃうよ~(>_<)

冷麺。主人大好きなんだよね~!あの麺。この辺に売って無いんだよ。。カルディ行ったらあるかな~?
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
鍵コメちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

元気で良かったよ~。本当に心配だったから…。
また、そちらに伺いますね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

やっと梅雨明けだね~!夏、大好きだから嬉しいよ~♪
ayakaちゃんは夏が苦手なのかな??
私は冬は全くダメだけど…^_^;

うんうん。チョコ系って消費に困るよね~??しかも日持ちしないから(涙)

うんうん、ayakaちゃんの折り込みパンも楽しみに待ってるね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.15(Wed)
  • Edit

