プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【扉の向こうは・・・。】










20090716-1.jpg






  先週の日曜日の話。

  この先には、素敵な空間が広がっていました。





















20090716-2.jpg






  私が、ずっと前から行ってみたかったバラ園。

  念願叶って、やっと行くことができました。




  バラのシーズンは少し過ぎてしまっていて満開とはいかなかったものの、園内には所狭しとたくさんのバラ達。

  主人もバニラも、もちろん私も大感激^^

  お花を視覚と嗅覚で思いっきり楽しんできました。




















サイズ変更ウィザード-1





  こっちのお花が良いとか、あっちのが良い香りだとか言いながら、広い園内をひたすら歩く。  

  3人とも汗だくです・・・(^。^;

  そんな事はお構いなしに楽しかったな~~♪

  お花を見てると、本当に心が落ち着きます。

  日頃の生活で、ちょぴり草臥れ気味だった私の心。すっかり元気になりました^^

  お花さん。ありがとう!!

  そして、パパとバニラ。付き合ってくれてありがとう^^

  今度は秋に、また行こうね!!














プラチナバッジ
  









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは&お久しぶり~!!
花ってホント癒されるよね。。。
お金がかかるから、家の中は殆どグリーンになりがちだけど、庭があったら絶対花育てたいなぁ!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.07.16(Thu)
  • Edit
とっても素敵なバラ園だねーーー!
そして、↓の紫蘇もおいしそーーー!
今度やってみるねー!
我が家の紫蘇が、最近虫くんたちにやられてるけど・・・!

そして、ESSEのプラチナレポーター??
きゃー、すてき!
おめでとーー!
楽しみにしてまぁす♪
  • bee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
(*゚ー゚)vオハヨ♪
バラ園ってほんといい香りだもんね~♪
九州にいるころ、よくこんなフラワーガーデンに行ってたなあ。いい香りだし、新鮮なお花を見るのって癒されるもんね~。秋も楽しみだね!
おはよう。

素敵ね~
こんな、空間に、ずっとずっと居たい。
今、すごく、癒されたい。
木々に、花々に・・

バラ園・・
あとで、バラ園のお風呂にでも入り、しゃきっとしよっと。笑
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
こんにちは♪おひさしぶり~
素敵な空間だったのね。バラ、私も好き。お家に植えたかったけど植えられなかったなあ。今はまた4階なのであんまりいろいろできなくなったなあ。
グリーンがあると良いね。
ESSEなのね。いいなあ。私も何かしたいなあ。探してみよう。
紫蘇、苦手なんだけど体に良いからちょっと工夫してみようかなあ。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

少し忙しいのは落ち着いた??連休に入るから、ち~さんもお休みなのかな?

うんうん。植物って良いよね~!私、田舎者だから大自然の中で暮らしてるじゃん?
それでも植物、大好きだもん^^

それに植物って色んな事を教えてくれるしね!!

ち~さんも、少しずつ増やしてみてね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
bee*さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

このバラ園ね。少し遠いんだけど、ずっと行きたかったの~♪
最盛期に行くとアーケードとかあって本当に凄いんだよ^^

↓の記事まで読んでくれてありがとう~♪
シソは本当に美味しいからおすすめだよ!!
時間がない時にも、作っておいたら直ぐに食べれるし、bee*さん、賄いにどう?(笑)

リポーター。ありがとうね~♪って凄い事なのかどうか、まだ実感が無いんだけどぼちぼち頑張りま~す^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

ayakaちゃん。お花大好きだもんね^^
私はお花が似合うような可憐な女性じゃないんだけど、バラ園は行きたかったの~!
とってもキレイだったよ^^

まだまだ写真あるから、付き合ってね~(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうなの。癒されたよ~♪バニラも飽きちゃうかな~って心配だったけど、全く飽きなかったの!!
主人も興奮して携帯で写真撮ってたしね(笑)

先輩、大丈夫?心配だな~(涙)

先輩のストレス発散方法ってなに?この連休で、少しは落ち着くと良いんだけど…。。
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
鍵コメさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

私ね~、鍵コメさんからのコメント読むと自分も参加してるみたいにウキウキしちゃうの^^

鍵コメさんはバニラくらいの子達の前で演劇してるんだ~。楽しいだろうな~^^

なんだかんだ言っても子供ってかわいいですよね!!

私とかぶる?(笑)なんか興味津々だわ~(爆)
私、凄いダレダレですよ~^_^;
でも鍵コメさんのお気に入りなら読んでみたいな~♪
図書館にあるかな~?お取り寄せしてもらおうかしら^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん、バラって良いよね!若い頃は高級感があって苦手だったけど、最近は色を楽しむようになって抵抗がなくなりました^^

さとさんも、出来る範囲でお花育ててみて!楽しいよ~♪

レポーター。まだ実感がないから何とも言えないけどボチボチ頑張ります^^
ありがとうね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
鍵コメy…ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうだよ~。形成バラ園!鍵コメちゃんが教えてくれてから、ずっと行きたかったの~♪
やっと行けたからハッピーハッピー~♪

うんうん。今度は秋に行ってみるね!
鍵コメちゃん、ありがとう~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit
鍵コメく…ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

バラ園。良かったよ~!私も初めて行ったの~。
空間を楽しんだって感じ??
また行きたいな~♪

レポーターね~。私なんかで良いのかかね~?本当に?と感じ^_^;
鍵コメちゃん、ありがとう~^^鍵コメちゃんに言われると勇気が出てくるよ!

うんうん。またじっくり計画練ろうね(笑)
楽しみにしてるわ~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)
  • Edit

