プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


扉の向こうは・・・。Ⅱ









サイズ変更ウィザード-2







  もう少し、お付き合い下さい。

  バラ園のお話。















20090818-3.jpg






  園内には植物園もあって、見た事も無いような植物がたくさんありました。

  このグリーンも素敵でしょ??

  あはっ。名前は分かりません・・・(^。^;














20090718-4.jpg






  ほとんど終わりかけだけど、辛うじて見られるかな~~??
  
  次は絶対に最盛期に来るぞ!!














サイズ変更ウィザード-1







  半日、しっかり歩いた私達。

  とっても美味しいソフトクリームを食べて帰って来ました^^

  この時、主人はバラのソフトクリームをセレクト。写真を撮ろうとしたのにそれより早く食べ始めてました(;。;)

  このバラ味。一口貰ったんですけどすっごく美味しかった~~♪

  バラの香りが香ってきて、色もとってもキレイなんです。

  ご近所にもあったら良いのにな~~~。






  2日に渡って、お付き合いいただき。本当にありがとうございました^^









プラチナバッジ










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱりバラっていいねえ。大きいのもミニも。色もいろんな色があるし、種類もすごい!バラのソフトってあるんだね~。バラの香りが口いっぱいにふくらむんだろうなあ。癒されるねえ・・
エリカちゃん、おはよう。素敵、バラ園。
扉の向こうにこんな素敵なお庭があったらいいのにねえ。
ホシノのバゲット、おいしそう。やっとパン焼いてアップしましたよ~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.07.19(Sun)
  • Edit
ああ、素敵素敵。
わたしも、行きたいよぉ~。

美しい花。
バラ。

ソフトクリーム、おいしそー。
こういうお出掛け、したいよー。

  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.07.19(Sun)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうだよね~。お花全般、癒し効果があるよね^^
どのお花にも不思議な力があるよね!!

うんうん、バラっていっぱい種類があるよね~?私、びっくりしたの!しかも原産地が世界各国にあって、バラって奥が深いな~って思ったよ!!

ソフトクリーム。めちゃめちゃ美味しいの!!
色もキレイなローズ色で香りもバラ。味もさっぱりした甘さで最高に美味しかったよ~♪

ayakaちゃんにも食べてもらいたいな~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.19(Sun)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

バラ園。本当に素敵だったよ~♪
この扉ね、実は休憩所?みたいなとこなんだよ~(笑)
でも素敵だったから撮影しちゃいました(^^)

バケットはね~。まだまだ修行中だよ(涙)
中々思うような代物が焼けません(涙)

さとさんのパン。今から見に行くね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.19(Sun)
  • Edit
先輩、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

私も植物大好きだから凄い癒された~♪
逆に今日は人込みに行ったから凄い疲れた^_^;
子連れの人込みは、まだまだ疲れるね(涙)

先輩、息子くんが夏休みに入ったんだからアウトドア~だよ~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.19(Sun)
  • Edit

