プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【これも美味しい。】










サイズ変更ウィザード-3







  昨日は3人でお買い物~~♪

  セール真っ只中に我が家も参戦。いや~~。疲れましたねーー。

  開店と同時に乗り込むも、あっという間に人人人。揉まれて来ましたよ~~(^。^;

  それでも、お目当てのものをゲットして満足満足^^

  スタバでお茶して、帰って来ました。







  スタバに行くと必ず頼むのが、抹茶ソイラテ。抹茶ラテのミルクを豆乳に変えた物です。

  私、豆乳大好きで毎日飲んでるんですよね~~。だから、このソイラテ、本当に美味しい!!

  抹茶大好きなバニラも私の分を奪いながら飲んでます^^


  確か、フラペチーノでも豆乳に変えられるんじゃなかったかな~~??

  みなさん、機会がありましたら是非お試し下さいね♪

  あっ、ちなみに私はどんなに暑くてもラテ派です^m^












  









  TOPの写真は、最近のパンのお供達。

  みなさんのパンのお供、おすすめ。何かありますか~~??^^











プラチナバッジ










COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
おでかけにはまずまずのお天気だったかな?
抹茶ソイラテ、飲んでみたいんだけどなかなかスタバに行く機会もなく・・抹茶好きにはたまらないんだろうなあ。パンのお供もとっても美味しそう!!私、面倒くさがりなのであんまり何かをつけて食べるってことないかも。そりゃあ、美味しいお供があれば別だけどね~笑
エリカちゃん、こんにちは。
スタバ、最近行ってないです~
セール、お目当てがあって良かったね。
豆乳、そのまま飲めない私はミックスでのむよ~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんばんは^^
パンの友ね~~もっぱらはちみつかしら?
あとはバター!(ベタやん!!)
真ん中の瓶には何が入ってるの~?

スタバ・・・久しく行ってへんわ~
うちの地元にはないのよ^^;
私もソイラテ好きーー**
ソイに代えてもらってたな~^^
  • sassyr#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
今日買い物帰りにスタバに寄ってレモングリーンティーフラペチーノ
を飲んだよ~。
普段はマンゴーなんだけれど、先日試飲させてもらったら
サッパリとしておいしかったので^^

パンのお供…最近はずっとハニートーストばかり食べてます。
  • しょこら#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは。びろちゃんです。
楽しい休日だったみたいで良かったね^^
エリカちゃんの日記を読んでいたら、無性にスタバに行きたくなったー!(笑)

私のパンのお供・・なんだろう?
ハチミツ?バター?
ちなみにウチのムスコは《黒豆きなこスプレッド》(笑)


最後にお知らせを・・
ブログのお引越しをすることにしました。
(HNもちょこっと変えました)
そして、新しいブログでもリンク頂いちゃいました。
事後報告でスミマセン(^^ゞ

これからも仲良くしてね♪

こんにちは。
スタバで抹茶ソイラテ。。うーん、冷たい豆乳は好きなのだけれど、温かい豆乳はなぜか飲めなくって。。でも、最近飲んでいないから、今度挑戦してみようかな。
あ、ちなみにわたしもどんなに暑くても、いつもドリンクはホット派です(笑)

パンのお供ね。。ジャムがないときなんかは、よくクリームチーズ×フルーツ×ペッパーとか。
メープルなんかもすきです♪
  • wacco#cEKNBYWY
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!

日曜日、朝方は涼しかったじゃない?そのつもりで出かけたら暑い暑い^_^;
しかも人込みだから、余計暑い!とにかく疲れたわ~(笑)

スタバ。ayakaちゃんは行かないの??家は三人とも大好きで、お出かけしたら必ず行くよ~♪
主人どバニラはマンゴーだけどね^^

ayakaちゃんのパンは、いつもそのままでも充分美味しそうだもん。お供なんていらないよ~!!

でもね、これは美味しいよ~(^^)ちょっとお値段も張るけどね^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

さとさんは行かない?
でも、さとさんのおうちの方は素敵なカフェがいっぱいなんじゃない??いいないいな~♪
セールはね、まあまあって感じだったよ~^^

さとさん、豆乳苦手だもんね~?でもね、これは全然平気だよ!!
主人もミルクより豆乳の方が美味しいって言うもん(笑)

機会があったら試してみてね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
sassyrちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

バターにはちみつ。私も大好き~!!
ハニトー最高~(笑)

真ん中?うふふ。ヘーゼルナッツよ~。贅沢でしょう??かなりお高いの(涙)

sassyrちゃんちの方には無いの?
知らなかった!!じゃあ、関西行った時にでも(笑)

ソイラテ。めちゃめちゃ美味しいよね!共感してくれる人がいて嬉しい~(涙)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
しょこらさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あっ、それ新しいやつ??美味しかった??
でも私はフラペは苦手なんだよね~(涙)お腹が痛くなっちゃう…^_^;

バニラと主人はマンゴー食べてたよ~♪
マンゴー、新しくなったよね~?マンゴーパッションになってて、最新。??って感じだった(笑)
味は違うのかな~??

しょこらさんもハニトー、好き??私も好き~♪
バター多めがお気に入り~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
びろちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!
あれ?もうbiro*ちゃん??(笑)

お出かけ、久しぶりに買いまくったよ~(笑)
はぁ、疲れた~(>_<)

スタバ。行こう行こう!一緒に行く??(笑)いつでも言って~^^

biro*ちゃんもハニトー派?美味しいもんね^^
私も大好き~!

息子くん、渋好みだな~(爆)私もまだチャレンジしたことないよ~。
甘いの??

お引っ越し。お疲れ様です!後で、ゆっくりお邪魔するね~♪
これからもよろしくね^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
waccoさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

waccoさんは冷たい豆乳苦手??
私は温かい方が好きだな~。寝る前に必ず飲むんだ~、ぐっすり眠れるよ~(笑)

うんうん、これね~、本当に美味しいから試してみて!!騙されたと思ってさ~(笑)

わ~い!waccoさんもホット?良かったわ~^^
家でも未だにホットばっかりなの。身体を冷やすと体調を直ぐに崩しちゃうんだ~(涙)

さすがwaccoさん。パンの食べ方もオシャレ~!ペッパーって!ペッパーって!!
試してみる~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
抹茶ソイラテ・・
知らなかったよー、エリカぁ~。
この連休、一度だけ、パパと、こそりとスタバへ。
お目当ては、珈琲ジェリーフラペチーノ。
今度は、それにするっ。

冬は、ソイラテだよん。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit
先輩、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

え~!知らなかった~?めちゃめちゃ美味しいのよ~♪
バニラも人のを奪って飲んじゃうもん^^

私、コーヒーは飲めないんだけど抹茶ソイラテを目当てにスタバに通いつめてます(笑)

先輩も是非試したみてね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)
  • Edit

