プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


あずきミルクプリン。







       サイズ変更ウィザード-2






  たかこさんのカフェ本から、あずきミルクプリン。


  なんか緩すぎな感じですね。ゼラチン量、間違えたかな~~??


  でも私。ゆるゆるプリンの方がずっと好き^^


  こしあんを使ったこのレシピ。とっても簡単で美味しいです。


  夏の暑さで疲れた体に、餡子の糖分が染み渡ります(笑)





  茹で小豆が無かったので、抹茶でおめかし^m^


  かなりお腹に溜まるデザート。3時のおやつにいかがですか??


  今度は小豆も揃えて作ろう^^




















  今日は主人のお休みを使って、お家の大掃除。


  バニラは私の両親と甥っ子の誕生日プレゼントを買いに付いて行ったので、今だとばかりに家中をひっくり返しました。


  梅雨の間に溜め込んだ湿気を除去しなきゃーー(><)








  そしてそして私。この歳にしてコインランドリーデビューしました!!!


  学生の頃に一人暮らしはしていた物の洗濯機を持っていた私はコインランドリーとは無縁の生活。。。

  
  お家では洗えない出来ない羽毛布団を車に乗せて、一人コインランドリーで興奮状態・・・(^。^;


  防犯カメラには絶対怪しい人に映ってたハズだな・・・。


  そてにしてもコインランドリーって面白いですねーー。


  ぐるぐる回るお洗濯物を見てるだけでも楽しかった~~。


  




  バニラはというと、ちゃっかり自分のおもちゃも買ってもらって帰って来ました(^。^;


  お父さん、お母さん。ありがとう^^


  おもちゃ、大切に使ってね!!









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あずきみるくって聞いただけで美味しそう。
カフェ本に載ってたっけ?
完璧に忘れてるなあ。もう一回、見てみなきゃあ。
和スイーツってほんとほっとしちゃう。
コインランドリー、私も使ったことないかも(笑)
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう、あずきミルク!かなり惹かれるでしょう?私なんて買って直ぐに作っちゃたもん(笑)
ひっそりと載ってるから、作ってみて^^

コインランドリー。めちゃめちゃ楽しいよ~!!
なんかね~、飽きない(笑)本当にハマりそうな予感だわ~。
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.10(Mon)
  • Edit
おいしそー。
今、ひんやりしたいよ~。笑

しょうがないから、ピノ食べようっと。

コインランドリー、時々使っているよ~。
今のは、すんごいよねー。

わたしも、かなり、興奮すっよー。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

今日も岐阜は暑いのかな??
こっちは久しぶりにお天気が良くて気持ち良いよ~♪
しかも暑くないからとっても過ごしやすいしね^^

ピノ、昨日バニラが食べたよ~♪
裏のマーク集めて、パフュームのバックを当てるんだって(笑)
それが中々集まらなくてね~^_^;

コインランドリー。凄いよね~?あの洗濯機、欲しい~!!って思っちゃったもん(笑)
洗濯物が一回で終わりそうじゃない?
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)
  • Edit

