プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【残暑お見舞い申し上げます。】






プラチナバッジ














サイズ変更ウィザード-2




  残暑お見舞い申し上げます。


  ちなみに、この写真は朝の4時半です・・・。












COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(*゚ー゚)vオハヨ♪
もう残暑お見舞いの時期になっちゃったね~♪
でもすっきり晴れてくれないねえ。
朝の4時半のお花、今から開くってころかな。
このお休み中は4時半は夢の中だなあ(笑)
あ、でもいつもの時間にいったん目は覚めるんだけどね~(^▽^;)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
もひもひ
エリカはんやっ。

あんたはん、何時に起きとりますの?!

早起き過ぎっ。

今日ね、今日ね、
パパと、デートしてきたよ~。
甘えてきたよ~。
楽しかったわー。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.13(Thu)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うんうん、立秋過ぎたから残暑見舞いだよね^_^;
そうだね~、昨日は凄い暑かったけど今日はまた変なお天気だね(>_<)
中々良いお天気が続かない。でも週末は良いみたいだから^^


そうだよね!ayakaちゃんも早起きだよね^^私は夏は特に早起きなんだ~。昼間は暑くて畑にいけないからね^_^;
今日もお休みなのかな?ゆっくり、旅の疲れを癒してね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)
  • Edit
鍵コメ く…ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

蓮の花。キレイだよね~、私も大好き!!
蓮に限らずお花の写真って凄い難しくない??

ふんわりしてる?ありがとう~♪たぶん暗かったからシャッタースピードが遅くてね~、だからぽわ~んてしてるのかも^_^;

チャーハン?私、特訓したからね(笑)ありがとう~!
でも鍵コメちゃんなロールケーキ修行には敵わないよ(笑)
何より消費が大変じゃない??

うんうん、私も残り物(爆)主婦なんてそんなもんだよね^^

心配してくれて、ありがとう~!!
家の方は被害はないけど、お日様が少ないから例年に比べたらずっとお野菜が育たないよ(>_<)
でも、食べるくらいは収穫出来るからね~。ありがとうね!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

私??
いつも4時起きだよ~(笑)
じゃないと家の中が上手く回らなくてね~^_^;
私、本当に要領悪いから…。

デート、見てきたよ~♪大人のデートって感じで幸せそうだったよ^^
またお邪魔するね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)
  • Edit
鍵コメ ぽ…ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

私、早起きだけは負けないよ~(笑)
そな変わりに夜はめちゃめちゃ弱いんだよね~^_^;

癒される?そう言ってもらえると嬉しいわ~♪ありがとう~!!
でもでも、私は鍵コメちゃんのとこでは、いつも癒されてるよ~。ありがとうね^^

そうだね。素敵に年齢を重ねるって理想だよね!!
鍵コメちゃんなら大丈夫!今も充分キラキラしてるもん^^
素敵な歳の重ね方してると思うよ^^


うんうん、まだまだ暑い日が続きそうだから、お互い体調だけは気をつけようね!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)
  • Edit

