プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【目線。】





プラチナバッジ















       サイズ変更ウィザード-3






  空って高いな~~。













COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは♪
失敗カンパは、何の臭いかわからないけど、臭かったよ~(笑)
9月は5連休があるし、色々挑戦して焼いてみるわ~!!

最近ゆっくり空なんて、眺めてなかったなぁ~
昼寝する暇はあるのに(笑)

この前なっちゃんに
「わたあめ」みたいな雲見た事ある?
って聞かれたよ(笑)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.08.18(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.18(Tue)
  • Edit
かなーりお久しぶりになっちゃってごめんなさいっ><
先週はバニラちゃんもお休みで家族のんびり過ごせましたか?
ひまわりは空に向かって咲き、セミはミンミンうるさいけれど
空気は既に少しずつ秋の気配だよね。

↓のマフィン、チョコチップたっぷりですごく美味しそう♪
  • しょこら#-
  • URL
  • 2009.08.18(Tue)
  • Edit
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
青い空とひまわりって夏だなあって思う。
この間、蓼科高原に行ったときは雲が近かった~!
でもちょっとづつ秋の気配も感じる今日このごろ。
しか~し!お盆をあけてからの方が日差しが強いっ( TДT)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
なんか最近「快晴」の空を見てない気がする・・・。
お盆は結局4日間旅行に行ってきたんだけど、4日とも雨に降られたよ・・・。
どんだけ雨女なんだ私(TT)
降ったりやんだり・・・、とか一時的に・・・っていう雨だったからまだよかったけどね。
今回は岡山、島根、鳥取、兵庫に行ってきたよ♪
東名高速を東京方面へ向かう人たちは大変だったみたいだね。私は逆方向だったから混乱はなかったよ。

簡単に作れるクレープがあるんだね!
見つけたら買って試してみるよ。

  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
夏の空と、冬の空と、どちらが高く感じる?

エリカの写真を見ながら、ふと思う。。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
鍵コメく…ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

あはっ。ゲットしたって言うより主人が持ってたのを貰ただけなの(笑)
使ってないならちょうだいって^_^;
まだ撮って無いから何とも言えないんだけど…。
まぁ、のんびり待っててね^^

向日葵。今年はバニラが育てたんだ~。一生懸命お水をあげてたよ^^
だから咲いた時は凄い喜んでた(笑)

その件は、またメールしま~す^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

順番間違えちゃってごめんね~(>_<)

変な臭い?何かな~?かなり気になる(笑)

空、ち~さんは眺めない?私は天体が大好きだから暇な時はいつも見てるよ~(笑)
部屋の中からも眺めてたりするしね^_^;

なっちゃんも言う?バニラもね~、「曇ってわたあめみたいな味かな~?」って言ってるよ!
親子揃って食いしん坊でしょう??(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
しょこらさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

私はちょくちょくお邪魔してるよ~(笑)
しょこらさん、rukaちゃんといっぱいお出かけしてるじゃ~ん!!
いつも楽しく拝見させてもらってます^^

しょこらさん、もしかして夏が嫌い?(爆)なんか文章に毒が…^_^;

そうだね。空気とかも秋めいてきたよね。

あらら。しょこらさん、チョコに反応??(笑)ありがとう~!!
いつか、しょこらさんにも食べてもらいたいな~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うわ~!いいないいな~、近い曇!!見てみたい^^
私、夏って遠出した記憶が無いから関東の空しか知らないんだ~。
色んな空を見てみたいな~^^

うんうん、今日も暑かったね~!運転してても腕がジリジリ焼けるのを感じたよ^_^;
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
鍵コメゆ…ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

鍵コメちゃん、好き??ありがとう~!!
うんうん、私も何気に好き^^
技術的には逆光なんだけど、空の明るさと向日葵の暗さが何となく。ね^^

そうだね~、夏。終わっちゃうね~(涙)寂しいな~。。

お買い物ね~、行ったんだけど、欲しい物が無くて…。本当はホーローのミルクパンが欲しかったんだけどな~。
良い出会いがありませんでしな(涙)

お土産話?うふふ。私、迷子になりました~(爆)
って言うか、携帯の充電が切れちゃって…^_^;
アナウンスで読んでもらったよ~(笑)
はぁ。疲れた~。。
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
しおんさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そうかも。晴れてても絶対に何処かに雲があるもんね~??
変な夏(笑)

4日とも?それってある意味、凄くない??
その雨パワーを有効に活用しなくっちゃ!!
わ~わ~わ~!いいないいな~!!私が行ってみたいところばっかり!!
特に岡山、島根!!行きたいんだよね~^^

そっか、逆方向だもんね~??良かったね^^

クレープ。あるよ~!本当に簡単だよ。混ぜるだけ~(笑)
見つかると良いね^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!


空。高く感じるのは絶対に冬!!
夏の空って、ドーム型に見えない??
冬は、無限みたいな^^
変な説明でごめんね(>_<)

私ね~、空って大好きなの!昔から暇さえあれば見てたな~。
でも今年の空はいまいちだったかも…。白んでる日が多かったな~。
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.08.19(Wed)
  • Edit

