プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


美味しい秋をありがとう。











     サイズ変更ウィザード-4






  先日、とっても美味しい贈り物が我が家にやってきました^^


  見て見て!!この立派は葡萄さん達!!


  一粒一粒がびっくりするくらい大きいんです♪


  送って下さったのは、大好きなお友達のかじっこさん


  大粒の巨峰とマスカットに我が家は大興奮^m^


  しかも、これが届いた時。風邪をひいて、まともな食事がとれなかったバニラ。


  葡萄大好きなバニラは、この葡萄だけは食べる食べる(笑)


  かじっこさんの贈り物に救われたバニラなのでした。


  かじっこさん。本当に本当にありがとう!!


  とーーっても美味しかったです♪ご馳走様でした!!!











  

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは♪
とっても美味しそうな葡萄!!!
バニラちゃんも、これのお陰で、早く元気になれたんだね☆

そりゃ元気になる筈だわっ(笑)

  • ち~#-
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit
エリカちゃん、こんばんは。ぶどう、おいしそうだね。うちの娘も武ぶどうが大好き。種無しをパクッといつも食べてます。もちょっと大きくなったらいろいろ食べられるかな。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

この葡萄。めちゃめちゃ美味しかったよ~!今まで見た中で一番大きかったもん(笑)
バニラ。巨峰はほとんど一人で食べちゃったもん^_^;

だよね!こんな立派な葡萄食べたら風邪も一発で治っちゃうよね^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

葡萄。めちゃめちゃ美味しかった~♪
娘ちゃんも葡萄好き??一緒だね^^
バニラは果物はほとんど好き!
最近はメロンにハマってて、家計が苦しいよ~(>_<)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
んまっ、
美味しそう。。

わたし、フルーツって、あんまり食べないのだけど、
巨峰は、食べるのー。
あと、梨とね、
びわ、とねー。

美味しそう。。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

おっかえり~♪楽しかった~??今からお邪魔するのが楽しみだわ~^^

先輩もフルーツ食べない人??私も私も~!!
フルーツはお菓子とかに使う方が断然好きなんだ~♪
でもね、買っておくとフルーツ大好きなバニラにいつも食べられちゃう(>_<)
昨日も主人が貰ってきた梨をマフィンにしたかったのに、バニラのお腹の中へ~(涙)
枇杷。美味しいよね!昔は家の庭にも枇杷の木があったんだけど、邪魔だからって伐採されちゃったの(>_<)
今は無花果がなってます^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)
  • Edit

