プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【さよなら...夏。】






プラチナバッジ















     20090913-2.jpg
     






  名残惜しい夏の太陽。


  また来年、会いましょう♪









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカの、風景、
モノの撮り方・・
ほんと惹かれる!

好きよ~。


夏は、もうおしまい。
また、来年、だねん♪


そう、うち・・
息子、インフルエンザやったぁ~~~
今、吸引の薬、飲ませたとこ。
運動会、出られない(TT-TT)
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)
  • Edit
( ゚▽゚)/コンバンハ
そうだね、夏の日差しはもうさよなら・・・
残暑はまだ厳しい日もあるけどすっかり秋の陽気に近づいているんだろうな・・・
木漏れ日っていうのかな。また来年!だね♪
エリカちゃん、こんばんは~夢の中のエリカちゃんへ。
シフォンを焼きました。そのうち、お味見してほしいなあ。
風景の写真、好きだなあ。わたしもいつか撮ってみたいこの風景。来年まで夏とはさよならだね~
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)
  • Edit
その場に自分がたって、みやげてる気分になったよ!
季節感あって、ちょっとうらやましい。寒いの苦手だけど、きゅっとひきしまった冬の空気すいたいな~
  • minori-mama#-
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

わ~!!先輩にそう言っていただけると本当に嬉しい~♪
ありがとう~^^
先輩の言葉は手放しで受け止められるんだよね~。本当、不思議~。

うんうん。夏も終わり。今度は秋を楽しもうね^^


それより、息子くん。大丈夫??インフルエンザ??
新型??
ご家族も注意しなきゃだよね~(涙)
先輩も看病大変だとは思うけど、無理して倒れないように。。ね!!
お大事に!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

そう。夏はもう終わりだよね。
空気も光もどんどん冬に近付いてるよ~。
寒さには弱いけど、やっぱり良いよね^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

わ~!シフォン?食べたい食べたい^^
今から遊びに行くね~♪

風景って程の物じゃないから(笑)
家の庭から見える景色だし~^_^;

うんうん。夏はさよなら!秋さん、こんにちは!だね^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit
美乃里さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

もう~、美乃里さんったら褒め上手なんだから~(笑)
でも嬉しいな~、ありがとう~^^

分かる分かる!寒いの苦手なんだけど、秋冬も楽しみたいよね!!

奄美は奄美の四季があるんだだから、いっぱい楽しめるじゃん!!
あ~、暖かいところが羨ましいな~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)
  • Edit

