プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


I Love Chocolate。








     20090918-1.jpg






  おひとつ、いかが??^^





  疲れた時の私のおやつ。


 チョコの糖分が体の隅々まで行き渡るのを感じます。


  普段は、トーストしてバターが多い我が家だけど、少し残るとこうしておやつとして食べちゃいます。

  このクリーム。甘さ控えめでお気に入り♪チョコクリームというよりは、ココアクリームって感じかな??


  チョコ好きのバニラには、甘みの少な過ぎてはお気に召さなかったよう。。。私だけの楽しみになっています^m^



















  最近、お菓子を作ってないから体が糖分を要求してるみたい。


  おやつって、体だけじゃなくて心の栄養でもありますもんね^^


  この連休は、お菓子作りができるといいな~~♪









COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
エリカさん
チョコクリーム大好きです

美味しいですね

ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

  • ryuji_s1#.FTrCIao
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)
  • Edit
エリカぁ~、おんなじやなぁ~・・
マジ、疲れた!

今週は、ほんと、バテたわー。

わたしも、今日、チョコレートが食べたくて・・
バカみたいにチョコ入れのパン、焼いてしまったよ~。

少し、満たされた!

今晩は、ちゃんと休みたいな。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)
  • Edit
( ゚▽゚)/コンバンハ
連休中はゆっくりお菓子やパンを作れるのかな?
自分だけのおやつってちょっと嬉しくない?
チョコ、疲れたときにはやっぱり食べたくなるよね~!!
エリカさん  おっはよう^^
天然酵母でバケット、と~~~っても上手に焼けてますね~いいな~~~~。私は・・・・バケットを焼くのを諦めてます><作る度に凹んでるの~~^^;
エリカさんに教わりたい♪

パンにチョコクリームぬるとお菓子みたいになるから
いいね~ちょっとしたおやつだよね~~^^
フレンチトーストなんかも美味しいよね~^^
  • nea#-
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)
  • Edit
ryuji_s1さん、こんにちは(^^)
コメントありがとうございます!!

わわっ!意外!!
ryuji_s1さんはチョコお好きなんですね?イメージが~(>_<)(笑)

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)
  • Edit
先輩、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

先輩。本当にお疲れ様!!息子くんの調子はいかが??

うんうん。甘い物が食べたいの(>_<)
今朝なんてワッフル焼いて、ハーシーズのチョコソースたっぷりかけちゃったしね~^_^;

今は無償にクッキーが食べたいし(笑)

止まらないね~、この食欲(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)
  • Edit
ayakaちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

連休でおやつのストックを作りたいんだけど、どうかな~?
微妙に忙しい毎日です(笑)

うんうん、こっそりが嬉しいんだよね^^
今からクッキー作ろうかな~。。
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)
  • Edit
neaさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

酵母バケット。めちゃめちゃ美味しいよ~(^^)
私のバケットはまだまだだけど、上手な方が焼いたバケットを食べたら気絶しちゃうんじゃないかな~?(笑)

え~!私がneaさんに教えられる事なんてないって~(>_<)
逆に色々教えて欲しいよ~。

うんうん。チョコクリーム。たまらないよね^^
このたっぷりが最高よ~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)
  • Edit

