プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


休日の過ごし方

  今日はみんながお休み、日曜日。な~んにも予定がない一日だったので、昨日からバニラと「明日は公園に行こうね!!」と、お約束~~!!

  今日もお天気は快晴。まさに公園日和。のんびり起きて、のんびり朝ごはん(ブランチ??)を食べてから出発だーー!!

  いつもは近くの公園だけど、たまには違った公園に。

     20080316-1.jpg


  パパと滑り台、楽しいな~!!パパ、お顔が険しいな~・・・。

  バニラさん、滑り台がたくさんある公園に大興奮。

     20089315-2.jpg


  バニラはこの緑の滑り台がお気に入りで何回も何回も滑ってました。

  この滑り台、とっても滑らかなんです。本当に気持ちがいいんです。バニラだけじゃなくて私もお気に入りー。
 

  バニラの笑顔が見れるなら、パパとママはいくらでも付き合いますよ~。

  まだまだ滑り台ありますよ~!!

       20080316-3.jpg

  
  こちらは主人の撮影で。あ~あ、私下着が見えてるし・・・。顔が写ってないのが幸いだわ~。パパナイス!!


  パパは黄色の滑り台がお気に入り。一人で何回も滑ってました。私はバニラと同じで緑のが気持ち良かったな~。

  本当に良いお天気で、お弁当でも持ってくれば良かったな~。それでも、風が出てきたのでお昼過ぎには退散しました。




  この公園、桜の木がたくさんあって、我が家のお花見には欠かせないスポットなのです。

  今年もお花見、みんなで来れると良いな~!!

  お花見する頃には、バニラは年中さんか~。一年って早いな~。子供の成長ってあっという間だな~。毎日毎日、しかっり見つめていてあげないと、どんどん見落としちゃうよー。

  
  
  バニラの成長を見るのはとっても楽しいし、毎日毎日目が回るほど忙しく日々が過ぎて行くけど、こんな風に心と体に余裕がある日は、バニラの笑顔が愛おしくて、ずっとこのままでいて欲しいな~なんて事も思ってしまいます。

  まあ、現実にはいっつもハチャメチャバタバタな毎日なんですけどね・・・。



  おうちに帰って今度は私の車の洗車。パパ、お休みなんだから、ゆっくりしてればいいのに~!!

  本当にお疲れ様な一日でした。

  そんなのんびりした一日のラストは、みんな大好きバニラmama特製ラーメンで締めました。

  ごめんなさい、がっつりいただいちゃったので写真がありません・・・。

  と~っても早い一日だったな~。また慌ただしい一週間が始まるよ。せめて、二日くらいお休みがあればいいんだけどな・・・。


  貴重な日曜日。バニラがたくさん笑ってくれて嬉しかったな~。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
楽しそうぅ~。
私も公園大好き。

色んなすべり台があっていいねぇ~。
家族で公園って楽しいよねぇ~。
バニラちゃんの笑顔も最高!!

子供の笑顔は癒しだよねぇ~。

のんびり家族と過ごす休日って本当にいいよねv-398
それだけでなんだか幸せな気分になれるものねv-290
  • えみママ#-
  • URL
  • 2008.03.17(Mon)
  • Edit
昨日はいいお天気だったのに公園につれて
行ってあげれませんでした(><)
行きたがってたのですが、お仕事もあって・・・
バニラちゃん楽しかっただろ~な・・・
旦那さんもバニラママさんもとってもお若い
んですねっ☆
お年が気になります(^0^)
内緒で教えてくださいねっ!!
ラーメン大好きなので今度は画像もお願い
します!
メロンパンまだのせてませんが、美味しく
できました。見た目はちょっと・・・ですが。
  • minori-mama#ElJgphU6
  • URL
  • 2008.03.17(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
名古屋も休日は、とってもいい天気だったよ!!
花粉症に負けないで、公園にも行ってきたよ(笑)

我が家の近所には桜の名所があるんだよぉ~
桜が咲くのが待ち遠しいね♪

今週も頑張ろうね!!!
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.03.17(Mon)
  • Edit
エリカちゃんこんにちは★
暖かくなってきて公園遊びも楽しいよね~^^
そして公園にいくと桜いつ咲くかなあっていつも思っちゃうの。
うちの近くの公園も桜がきれいなんだあ。

メロンパンまだ作ったことないよ~。
すごい上手♪
あ、うちの長男今度年長だからまだ卒園しないの。
でも来年はバスタオルなきゃだめかもなあ。。
  • ゆっこ#-
  • URL
  • 2008.03.17(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんばんわ~
週末あったかかったよねー^^
家族で仲良く公園!
いいね~^^
私も子どもができたらピクニックとか行きたいなぁ♪
お弁当もって!!
それまでに料理が上手になってるとイイんだけどね^^;
今週は途中で祝日があるから何だかイロイロ頑張れそう(笑
  • hinakoco#yl2HcnkM
  • URL
  • 2008.03.17(Mon)
  • Edit

