プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【Morning Glory。】

プラチナバッジ










                 20091004-5.jpg






  ayakaちゃんに頂いた朝顔の種。


  こんなに立派になりました^^


  10月に入った今でも、毎朝元気な姿で私達を迎えてくれます。


  ayakaちゃん。本当にありがとーー^^






にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
     ↑
  ayakaちゃんの優しさと朝顔の逞しさにもクリックお願いします^^

  いつもありがうございます!!!




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.04(Sun)
  • Edit
いいね~、朝顔の種!
それを送ってくれる友人・・
素敵ねー。

エリカは、ほんと、育てるの上手だよねん♪

元気になれるよね、
朝顔見て、今日も♪
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.10.04(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
キレイな色の朝顔だね~!!

風邪大丈夫?
昨日は私も風邪ひいたみたいで、鼻水ダラダラだったよぉ~(涙)
今日はすでに復活してるんだけど、なっちゃんは、相変わらずゴホゴホしてるのに、こんな時に限って仕事だし。。。
土曜日の運動会までには、なんとか復活させたい☆
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
エリカちゃん、こんにちは。
あさがお、かわいいね。すてき。暖かい気持ちになるなあ。
ちょっと風邪気味。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
鍵コメa…ちゃん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

まだまだ咲いてるよ~(笑)っていうか、涼しいから1日中咲いてる(笑)
バニラなんて「これ、朝顔じゃなくて昼顔なんじゃない?」って言ってるし(爆)

でも本当にキレイな色で毎朝癒されてるよ~^^
今日は雨に濡れちゃってるけど、それもまたキレイ^^
本当にありがとう~!!
うんうん、種。絶対にとって来年も咲かせるからね^^

秋色水無月?それも紫陽花なの??行ってみるね!ありがとう~♪
  • #K3JAbRlc
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
先輩、二度目のこんにちは(^^)(笑)
コメントありがとうね~♪

うんうん。私がね、以前彼女のblogでこの朝顔を見て、キレイキレイって言ってたらわざわざ送ってくれたの!!
こういう気遣いって中々出来ないよね(>_<)
私も見習わなきゃだよ^^

私??いや~、この朝顔はバニラが一生懸命に水やしをやってくれたから、今でもキレイに咲いてるよ!!
保育園に行く前に必ず数を数えていくからね~(笑)
まだまだ蕾があるから、もっと咲くんじゃないかな~?
かなり長い期間、楽しめるよ~♪
本当に感謝感謝だね!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
鍵コメ美…さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

鍵コメさん。苦手なの??でも、あんな大自然の中で暮らしてたら、わざわざ育てる必要ないんじゃない?^^
私、鍵コメさんの環境は本当に羨ましいって思うもん!

うんうん。ろみさんのコンフィ。まだ食べてないんだけど、めちゃめちゃ楽しみ~♪
早く食べなきゃだよね。でももったいなくて開封出来ないよ~(涙)

その件に関しては、そちらにお邪魔しますね~♪
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
ち~さん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

でしょう??めちゃめちゃキレイだよね??私も彼女のblogで見た時に一目惚れで、キレイキレイ叫んじゃったもん(爆)
でも家の近所に売って無くて…。そしたらわざわざ送ってくれたの(^^)
本当に感謝感謝!ありがとう~(涙)だよ!!

風邪の心配もありがとう~(涙)
風邪薬を飲んでるから、なんとか生活してるけど身体の節々が痛いの(>_<)
熱があるのかな~??良く分からん(爆)
ただ胃腸に来ててね~。。昨日から下しまくり(>_<)←汚い話でごめんね(涙)

ち~さんも風邪?なっちゃんのがうつったんじゃない??
なっちゃん!!だ~か~ら~!おばちゃんのいう事を聞かないからだよ(-_-#)

週末は運動会か~。お天気は良いみたいだから、後はなっちゃんが大人しく静養する事を祈るばかりだね(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit
さとさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

朝顔。キレイでしょう?私も毎朝癒されてるよ~♪
さとさんの忙しい気持ちも少しでも癒されてくれたら嬉しいな~(^^)

さとさんも風邪??大丈夫??今日は寒いから、暖かくしないと本当にヤバいよね(>_<)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.10.05(Mon)
  • Edit

