プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


チョコバナナドーム

  今朝、大好きなぽかぽかびよりの小春ちゃんのところで見て、どうしても食べたくなりました。

     20080318-4.jpg


  チョコバナナドームです。

  食欲に負けて、ちゃんと写真が撮れてません・・・。

  小春ちゃんは、アーモンドプードルでビス生地を作っていたのですが、我が家にはありませんでした・・・。

  なので、ココアで。ココアならバナナでしょ!!急いでバナナを買いに走りましたよ~!!



  あま~いあま~い。チョコバナナドームが出来上がりました。どうしよう、主人が帰ってくる前になくなっていまいました・・・。

  美味しかったよ~!!小春ちゃん、ごちそうさま~!!

  ちょと、かわいそうなので今から、もう一度作ります!!

  


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すごーーい!
嬉しいわぁ。今日の朝UPだったのに♪

うちも、そのバイタリティを見習わなきゃ!
みかさんの新しいパンの本を借りてきたので(新しいっていっても、もう半年くらい待ったかもー予約図書で・・・笑)
また、新しいレシピに挑戦だー!
  • 小春ちゃん#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.03.18(Tue)
  • Edit
こんばんはー♪
しばらく遊びにこれなかっただけなのに、こんなにもたくさんのパンがーーー!!
どれもこれもおいしそぉ♪
食べたいなぁーーーーー!!
ココアとバナナ!
絶対おいしいだろうなー!
バニラちゃんがうらやましーーーーー!

先日はお祝いコメントほんとにありがとーーー!
私こそ、いっつも元気もらってますぅ♪
  • honeybee*#1aTH0RBY
  • URL
  • 2008.03.19(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.03.19(Wed)
  • Edit

TRACK BACK

疲れた時は、あま~~いパンでも食べて 一日乗り切りましょう♪   という本から、 いちごドームです   ●覚書 [材料8個分] 強力...
  • ぽかぽかびより
  • 2008.03.18(Tue)

