プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【リフレッシュDay。】






プラチナバッジ







  昨日の夕方から、少しお出かけしてきました^^


  主人のお仕事が終わってからの出発だったので、午後3時の出発です。


  お目当てはPerfumeのツアーファイナル。


  大阪公演に続き2度目です・・・。はい、どっぷりハマってます^m^


  LIVEの開始から、感動で泣きっぱなしの私。今回は踊るどころではありませんでした。


  本当に本当に感動した!!!もう、それ以外には出てきません!!!これ以上続けると、私のオタク度がバレルので、早めに切り上げます・・・(^。^;


  とにかく大満足の一夜となりました^^パパ、お仕事上がりなのに遠くまで運転ご苦労さまでした。本当にお疲れ様!!!












  翌日の今日、主人はお仕事の為、早朝に横浜を出発。


  私達はというと、ダラダラと起きてきて、かなり遅めの出発です。


  今日の目的は自由が丘でお買いもの^m^


  お気に入りの雑貨屋さんを回ったり、冬物のお洋服を物色したり、クオカさんでお買い物したり。とにかく良く歩いた1日でした。


  お買いものに疲れた私達。ちょっぴり休憩^^


  と、言っても休憩してるのは私だけ。バニラはと言うと・・・。








      サイズ変更ウィザード-11



  めっちゃ遊んでいます。。。今日も携帯からで失礼します(;。;)


  あんなに歩いたのに、この元気。子供って本当に凄い!!!そのパワーを分けて欲しいわーーー。。。


  この後、小1時間くらい公園で遊んで、晩ごはんの食材を買って帰りました。





  こうやって、公園で遊んだのは久しぶりだなーーー。


  真夏になる前に行った以来、行ってなかったなーーー。。。


  バニラの嬉しそうに遊ぶ笑顔を見て、とても癒されました。


  強張っていた心が解れていくのを感じました。


  もっともっと彼女の笑顔が見たい。そう思った瞬間でした。







にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
     ↑
  参加しています。皆さまの応援が励みになります。
  いつも本当にありがとうございます^^

     

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
おはよう!
コンサート行ってきたんだね!
いまだ、きっと興奮+心地よい余韻に浸ってるんだろうなぁ。
いいよね、日常から離れてコンサート楽しむのって~

自由が丘いいなぁ。
行きたいと思いつつ、もう何年行ってないだろう?
行こうと思えば行ける距離なのに!
  • すあま#-
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
こんにちは☆

ライブ行ったんだね☆
自由が丘に行って、お買い物良いね!
クオカで私もお買い物がしたいって
思っていて、いつもネットで買ってしまうのよねー

エリカさん パンいっぱい作っちゃうんだろうね^^
ブログで観るのを楽しみにしています☆
  • はるか#-
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
( ゚▽゚)/コンバンハ
楽しい時間をすごしてリフレッシュできたんだね~。よかった、よかった。すごいコンサートだったみたいだし。バニラちゃんの笑顔、ほんと元気をくれるよね。。いつまでも見ていなきゃね!!
私は昨日は新宿のクオカに行ったわあ(笑)
こんばんは。
どこかでみた公園と思ったら。。よくbebeといく公園でびっくり!
うちのbebeはまだバニラちゃんみたいに登ったりはできないので、下の三角や四角をくぐって遊んでます。

こどもの無邪気な笑顔って、ほんとにいやされますよね。。
無心に遊ぶ姿、けがれのないきれいな目。
ほんと、こんな純粋なこころがうらやましくなっちゃうくらい。。
いつも親がこどもを育てているようだけど、実は自分達もこどもに育てられてるなぁーってつくづく思います。
  • wacco#cEKNBYWY
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
鍵コメさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

体調の心配、ありがとう~^^
風邪は治ったんだけど、体力がすっかり落ちちゃってね~(涙)
今は栄養剤に頼ってます(涙)

うんうん、ライブ。めちゃめちゃ楽しかった~♪
めう終始泣いちゃったよ~(涙)
鍵コメさん、そちらではライブはやらないのかな~??時々イベントとかやってない??

そうそう、鍵コメさんのご主人もニコンって言ってたよね!凄く嬉しいの^^
私ニコン贔屓だから(爆)
私はかっこ良くはないけどね…^_^;しかも素敵じゃないし~(笑)

鍵コメさん、誉め上手なんだから~(>_<)
でも嬉しい!ありがとう~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
すあまちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

行ったよ~(笑)
今日の午前中まで余韻に浸ってたからね~^^
うんうん、非日常が時々あると精神的にも若返るよね!!あ~、また行きたい(>_<)

すあまちゃん、自由が丘はいかないの?
じゃあ今度、ご一緒しませんか~?(笑)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
はるかさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう、行ってきたよ~(笑)
アリーナだったんだけど、めちゃめちゃ音が良かった!!
終始泣きまくりだったよ~(涙)

クオカ、私もいつもネットだよ^^それか富沢さん!富沢さんの方が車で行きやすいからね(笑)
でも昨日はバニラと二人だったから、のんびり自由が丘散々してきたよ~(^^)
今度ははるかさんもご一緒しません?^^

パンね~、焼いてるよ~(笑)
今度は、はるかさんにも毒味してもらわないと!!
拒否しないでね~(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

昨日はめちゃめちゃ良かった!!主人なんて、「神だ。」とか言ってたしね^_^;
でも本当に楽しかったよ~(^^)

うんうん、バニラには本当に救われてるの。この子が居てくれて良かったな~ってつくづく思ってます^^

ayakaちゃん!!ちょっとちょっと~!新宿??自由が丘来てよ(笑)

昨日新宿でハロウィンのデモやってたよね~?
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit
waccoさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

えぇ~!waccoさん、あの辺にお住まいなの?早く言ってよ~(>_<)
お邪魔したのに(笑)

バニラ、ずっと遊んでたのよ~(笑)
一日お買い物に付き合って貰ったから、ここは思いっきり付き合ったよ~^^
夕方になったら、めちゃめちゃ寒かったけど(>_<)

本当、私達親は子供に育てられてる。本当にそう思います^^
子供って親の鏡だから、悪い事をしたら、先ずは自分を見直すようにしてるの。
まぁ、それも最近やっと出来るようになってきんだけどね…^_^;
でも何かを出来るようになった時は派手に喜ぶよ~(爆)
こうやって、一日一日が過ぎていく事。本当に幸せだと思います!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)
  • Edit

