プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


【車窓から。】






プラチナバッジ










                20091103-1.jpg



              私の好きな時間。


              親子でドライブ。最高です^^


              好きな音楽をかけながら他愛もない会話。


              特別な事なんて、何も無い。そんな時間が愛おしい。





  最近、ずっと携帯写真ですみません。
  ちょっぴり楽しくなってきてます^m^







にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村
     ↑
  つぶやきblogになってきてしまいました。
  それでも応援して下さる方々。本当に励みになります^^ありがとうございます!!








COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
( ゚▽゚)/コンバンハ
絵のような景色だし、キレイな色だね~♪
家族一緒が一番だね!
こんばんは。
眠たいけれど、することが多くてついつい夜更かし。子供たちが寝ないとできないこと、あるよね~
車窓からの景色、いいねえ。すてき。
こういう時間って二度とないから大事にしたいね。
子供たちとたくさんふれあって、寝たらゆっくり自分の時間って思うようになったよ。
  • さと#gCEecd5Y
  • URL
  • 2009.11.03(Tue)
  • Edit
おはよう。あ・・続きみたいだね、昨日の。
今日はとてもいいお天気だよ~でも、寒いね。
日が照っているけれど風が冷たいね。
風邪引かないようにしないとね。
  • さと#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
こんにちは♪
素敵に撮れてるね~☆☆☆
私も最近ホント時間を大切にしたいと思うようになってきたよ~。
あと数年で、抱っこして~!食べさせて~!なんて言われなくなっちゃうもんね(笑)
家族で出掛ける時も、あと何年こんな風に一緒に出掛けられるかな。。。なんて事ばっかり考えてるよ(涙)
でも、自分の時間も欲しい。。。
ホント我が儘だよね(汗)
  • ち~#iaO0mHCM
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
キレイな景色~♪
ありきたりな景色かもしれないけど、この配色、癒される~。
キレイな空色と、黄緑。いい感じ。

だいぶ回復してきてるみたいでよかった。
長々とメールしちゃったけど、重い内容でごめんね。
ぶりかえしちゃうとまずいから続きを書くのはもうやめとくよー。

何気なく過ごしてる毎日が、平々凡々な毎日が幸せなのよね~♪
楽しいこともいっぱいあるさ~。
  • しおん#JalddpaA
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
ayakaちゃん、こんばんは(^^)
コメントありがと~!

あっは~(笑)
私、こんなど田舎に住んでます^_^;

うんうん。家族との時間。これからはもっともっと大切にしなきゃいけない。
バニラが来年から小学校に入るでしょう?そしたら私なんて相手にしてくれないだろうし…(笑)
今だけ。ね^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
さとさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

そうそう。まだバニラが小さい時は、やっと寝てくれた~って思ってた(笑)
でも最近は少し寂しいんだよね(涙)
もっと一緒にお話したい、もっと一緒に遊びたい。そういう気持ちばから出てきてね、本当によくばりだわ~(涙)

さとさんの今の時間も、とっても貴重だから大切にしてね(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
さとさん、ありがとう~(^^)
こっちも、寒いよ~(涙)
昨日に比べたらマシだけどね^^


さとさんも、気をつけてね!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
ち~さん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

ちゃんと撮れてる?ありがと^^
走りながらだから、下はボケボケだけどね(笑)

だよね。ち~さんも同じだよね!!
まだ子供が小さい頃は、無条件にママママって来てたけど、最近は違うもんね(涙)
逆に私がバニラを追いかけてるかも^_^;

少し前は、早く一人で何でも出来るようになって~って思ってたのにね~?
本当に。わがままだわ~。。。
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
しおんさん、こんばんは(^^)
コメントありがとう~!!

あはっ。これ、家の近所だよ(笑)
こんなど田舎に住んでま~す(爆)

メール、ありがとう~!!何回も何回も読んじゃったよ…。。
また明日、メールするね^^
本当にありがとう~(^^)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
エリカちゃん ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ いい色~~!!
こってりで 綺麗で
元気になるよ~~!!

エリカちゃんて 運転できるの??
ワタシは ペーパーだから
パパさんに 教習所に通って~~って
言われ続けて早何年。汗

いいね。。^^
バニラちゃんとの 大切なひと時。。
コドモが居る時間の過ごし方って 
人それぞれだけど
やっぱり 幸せなひと時な事は
皆 一緒だよね。=^-^=うふっ♪
  • くれよん*#-
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)
  • Edit
おはようございまーす!^^

とても素敵なコメントと気持ちのいいお写真!

そうそう。
何にも特別なことじゃないけど、毎日がすごく大切な日なんだよなぁ、って。^^
なんだかすごく自分のモヤモヤっとしたものがサーって晴れた感じです。
よっしゃ。今日も頑張れる!

エリカさんありがとうね。^^
  • みのん#-
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)
  • Edit
くれよんちゃん、こんにちは(^^)
毎度毎度、同じような写真ばかりでごめんね(>_<)
でも最近、空がめちゃめちゃキレイだからついつい撮りたくなっちゃうんだよね~(笑)

私?運転出来るよ~(笑)一応ミッションも乗れますぜ~(爆)
くれよんちゃん、今度一緒にドライブでもいかが~?^^

そうだよね、みんな違う楽しみ方がある。私にとっては、何にもしてない時間も愛しくて、何物にも変えられない貴重な時間なんだよね!!

  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)
  • Edit
みのんさん、こんにちは(^^)
コメントありがとう~!!

うぅ~(涙)
私の拙い文章と、ヘボい写真でそう感じていただけるなんて、みのんさん。なんて良い人なの(涙)
本当にありがとう~!!

私の方こそ、みのんさんに元気を貰ったよ~!本当にありがとう~^^
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)
  • Edit
携帯で、こんな風に写真が撮れるなんて!
エリカって、やっぱ、才能あるねー。


そうそう、今朝、師匠に、来春あたり、押しかけてよろし?と、メールしておきましたー。


もし、無理そうだったら、エリカファミリーとふた家族で、横浜デート、いっとく?
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)
  • Edit
先輩(^^)
センスは無いよ~(涙)残念ながら…。

もっと素敵な写真が撮れたら、遊びに来て下さる方々の癒しになるのにね(涙)
本当に、才能が欲しいわ~(>_<)

わ~わ~わ~!!
めちゃめちゃ楽しみ^^姐さんは忙しそうだかけど、めちゃめちゃ会いたい^^
もちろん、先輩にも!私、抱きつくよ~(爆)
横浜でしょう?いつでも大丈夫だよ!!
あっ、でも主人は日曜日しかお休みが無いから、出来れば日曜日が良いな~^^
家の主人。かなり面白いですよ~(爆)
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.06(Fri)
  • Edit
師匠は、本の出版と重なり、忙しいかな~・・
三家族で会えちゃったら、むっちゃ、たのしそー。

うちの息子、おもろいよー。

バニラちゃんと一杯遊ぶよ。

日曜日、もちろん、かませます。笑
土日で、一泊しようと思っているので、、
ああ、楽しみっ。
  • gnas-style#ZxXOt7Ek
  • URL
  • 2009.11.06(Fri)
  • Edit
先輩、何回もありがとう~(涙)

うひゃ^^
考えただけでもウキウキしちゃうね~(笑)
って何か一人笑いが止まらないんだけど(爆)

とにかく待ってるよ~^^
それまでに、しっかり横浜リサーチもしておくからね!!
  • #NhUToV4s
  • URL
  • 2009.11.06(Fri)
  • Edit

