プロフィール

バニラmama

Author:バニラmama
ご訪問ありがとうございます。
大好きな写真を通して、日々の事を少しずつ綴っています。
お気軽にお立ち寄りください。

FC2カウンター

フリーエリア

ESSEさんのプレミアムレポーターとして記事を書かせていただいています。 お時間がありましたら、覗いて見て下さい^^
ESSEさんのwebはこちら→です。 プラチナバッジ

スポンサーサイト


ありがとうございました。

 昨日の記事へのコメント、本当にありがとうございました。


 みなさんのコメントでとても救われました。本当に本当にありがとうございました。


今までは、一方的に遊びに行くだけの私ですが、こうして自分から発信するとなると矛盾が生じてしまって・・・。でも、みなさんからやさしいお言葉をいただけて、緊張が少し解れました。ありがとうございました。


 みなさん在ってのバニラmamaです。人間として、まだまだ半人前ですが、これからも仲良くしてください。




 少し湿っぽくなってしまったので、


20080117.jpg



 最近、林檎を丸々食べるのが彼女のブームらしいです。


どんなにイライラしていても、彼女の笑顔で安らぎます。


 私が男の子だったら、彼女のナイトになりたかったなー。


親ばか発言ですいません。



 お詫びです。



今、先日の画像が見れなくなってしまいました。せっかく遊びにきていただいているのに、本当に申し訳ない限りです。


 もう少し粘ってみますが、戻らなかったらごめんなさい。 



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわぁ。

自分ペースのブログでokok。

マッシュールの写真が見れないよぉ~
私だけなのかな??
見たいなぁ~
きのこだいすきなんだぁ~。
ところてんは・・・やっぱり酢醤油だよね!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
きゃ~っ!
小さなおててよりも、大きな林檎。
それをガジガジかじるのって、きっと楽しいんでしょうね~。
そして、後ろを向いてても、にっこりしてるのが分かる。
可愛いお嬢ちゃんですねぇ~♪

のんびりご自身のペースで、blogしてください。

これからも、よろしくお願いします♪
  • noppo#IVaEshYk
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
こんにちは♪
林檎丸ごと食べちゃうなんて、すごいなぁ~!!
歯茎丈夫になっていいかも(笑)

ホントに我が子の笑顔程癒される事ってったらないよね~♪
特に寝顔!!
寝てる時が、一番静かで可愛い(笑)

コメントのお返事はいらないよぉ~
コメントしたい時に勝手にしてるので!!

ブログのいい所は、ゆっくり自分のペースでやれる所!!

エリカちゃんとは、お互い気を使わないで、末永~くお友達でいたいです♪
  • ちー#iaO0mHCM
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
りんごの丸かじりっておいしいよね♪
娘ちゃんはおいしいものしっかり知ってるんだね!
さすがだわぁ~

コメントの返事?
全然気にしなくていいですよ~
エリカちゃんのペースでブログ続けてくださいな。

こちらもリンクさせてもらいま~す!
  • うち#-
  • URL
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.01.21(Mon)
  • Edit

